2012年06月17日

TOUR PARADE 2012 in ZeppSendai

PARADE初日、仙台に行ってきました。
良かったです。




続きを読む
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ仙台

120617_1443~02.jpg
こまちで向かってます
posted by アッキー at 15:23| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

at the NIGHT SIDE2012 in 日比谷野外音楽堂

今日も降られたので濡れました。。疲れたです。
明日は普通にお仕事。。がんばります。


続きを読む
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

at the NIGHT SIDE2012 FISH TANKer's ONLY in 日比谷野外音楽堂

(準備中)ずぶぬれでしたよ


続きを読む
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

3月7日

今日はFISH TANKERSにとって大切な日です

※FISH TANK= BUCK-TICKのファンクラブの名称です



我らがあっちゃん(櫻井敦司vo)
お誕生日おめでとう〜♪〜θ(^▽^ )


昨年は3/6に名古屋でFCオンリーライブがあって、みんなでお祝いしました…


5日後にあんなことがあるなんて、想像つかなかったな…


今年はBTさんデビュー25周年のアニバーサリーイヤーなので、いろいろあるけど、
あっちゃんにとって良い1年になりますように…
私も変わらず応援します
posted by アッキー at 12:58| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

THE DAY IN QUESTION in 日本武道館 FINAL

2011 DIQ FINAL
恒例の武道館です



開演は19:09、終演は21:40でした。





続きを読む
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DIQ

111229_1831~01.jpg
斜めですみません
武道館です

今年の締めです(BTの)
posted by アッキー at 18:40| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

THE DAY IN QUESTION in 広島アステールプラザ

遠征その2

広島です


開演は18:19、終演は20:30でした。




続きを読む
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

THE DAY IN QUESTION in 福岡市民会館

遠征その1

福岡です


開演は19:14、終演は21:26でした。





続きを読む
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

THE DAY IN QUESTION in Zepp Sendai

とりあえずリストだけ




開演は18:17、終演は20:25でした。





続きを読む
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

うたかたのRAZZLE DAZZLE [FT ONLY] in Zepp Tokyo

とりあえずリストだけ




開演は19:12、終演は21:21でした。





続きを読む
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

うたかたのRAZZLE DAZZLE in Zepp Tokyo

とりあえずリストだけ




開演は19:17、終演は21:14でした。




続きを読む
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

うたかたのRAZZLE DAZZLE [FT ONLY] in なんばHatch

とりあえずリストだけ



開演は18:13、終演は20:20でした。




続きを読む
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

うたかたのRAZZLE DAZZLE in 赤坂BLITZ 2日目

とりあえずリストだけ




開演は19:07、終演は21:01でした。




続きを読む
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

うたかたのRAZZLE DAZZLE in 赤坂BLITZ


とりあえずリストだけ更新


開演は18:05、終演は20:11でした。




続きを読む
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

うたかたのRAZZLE DAZZLE [FT ONLY] in 名古屋DIAMOND HALL

とりあえずリストだけ




続きを読む
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

うたかたのRAZZLE DAZZLE in Zepp Nagoya

とりあえずリストだけ




続きを読む
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

うたかたのRAZZLE DAZZLE in 横浜BLITZ

準備中





開演は18:07、終演は19:59でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:56| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

うたかたのRAZZLE DAZZLE [FT ONLY] in 横浜BLITZ

準備中



開演は18:10、終演は20:11でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

go on the "RAZZLE DAZZLE" in 日本武道館

仮置き・・・あとで文章入れます


101229_01.jpg

101229_02.jpg

101229_03.jpg

101229_04.jpg

101229_05.jpg



開演は19:12、終演は21:21でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

go on the "RAZZLE DAZZLE" in ホクト文化ホール

2010/12/26 完成

ボリューム大・・のはずでしたが、
ちょっと構成考えるとなー・・・ということで、
写真を選定したところ、2枚になっちゃいました・・

101205_09.jpg

GLAYのときと違ってそもそもの開演時間が18時と遅いので、
すっかり暗くなってました。

まわりも暗いので、現地での写真はほぼ断念です。

唯一、これだけ・・長野駅の東口です。
善光寺口の方が栄えてますね。こっちはいろいろと新しいです。
でも、暗くてなんもわからん状態・・残念・・・





101205_10.jpg

これはですね・・・会場入り口です。
ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)中ホールです。
中ホールは入って右手に入口があります。
(大ホールは左手です)
やはり、ここでもこれが精一杯です・・・


この日は8列目でした。
といっても、この会場は18列までしかないんですよ〜
超狭いので、どこからでも近いです。
前回のツアーは2階でしたが近かったですし。

ちなみに・・大ホールも中ホールも列番号はあいうえお表記なんですよ。
なので、8列目だと「く」になります。

9列目の「け」から段差があるので、私としては「け」が良かったな〜と。。

まあ、8列目でも見れましたよ。近いし。

ファイナル武道館(29日)を抜かすと、このツアー、ここが最後です。
楽しめました〜



開演は18:11、終演は20:09でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

go on the "RAZZLE DAZZLE" in 大宮ソニックシティ

2010/12/26 完成

写真はないんです。

そんな余裕はなかったんです。



なぜならば・・・










前から2列目、まっ正面だったので。




ただ、前の人がでかい人だったんで、
避けつつ・・・オットォ!(・o・ノ)ノ


もー、頭真っ白でしたね。


だって、まん前にあっちゃんがいるし・・・

今井師匠も目の前でソロ弾いてたし・・・


ナイス大宮ソニックシティ!!


高崎に引き続き、東京Mと2人で行きました。

あー、興奮しすぎたせいか、あまり記憶が・・
思い出すのは至近距離でみたBTさんたちの顔と演奏と歌と・・おおぅ!






年甲斐もなく、ぴょんぴょんしてたせいで、
終演後、
半袖Tシャツで駅までの距離の半分を歩き、
その後、シャツ(薄手)1枚着ましたが、
そのまま上着なしで大宮駅まで行きました
12月なのに!(〃^∇^)o_彡☆あははっ




開演は19:14、終演は20:16でした。




続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:53| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

go on the "RAZZLE DAZZLE" in 群馬音楽センター

2010/12/25 完成

聖地・高崎、群馬音楽センターです。
(リズム隊の樋口兄弟が高崎、フロント3人は隣の藤岡市出身です)





101123_01.jpg

群馬音楽センターは高崎駅から徒歩10分ほどで行けます。

これは高崎駅を出て、正面の道です。ここをまっすぐ進みますよ。





101123_02.jpg

城址公園(高崎城の跡地が公園になってます)のお堀?の桜です。
春に行くとライトアップもされててとってもきれいですよ。





101123_03.jpg

お堀を横目に正面を見るとこんな感じです。
左手のデカいビルは高崎市役所ですよ。
高崎市は県庁所在地ではないんですが(群馬県の県庁所在地は前橋です)
さすが、県内の経済の中心です(新幹線の駅もあります)
市役所もデカいですね〜

この市役所の道はさんで斜め向かいに音楽センターがあります。
この道沿いに進んでくと右手に見えますよ
(この道は右方向にカーブしてます)





101123_04.jpg

これが音楽センターですね。つか、ここも、わりと何度も行ってるんで
毎回同じような写真・・(略

真ん中の煙突みたいに見えるのが、前述した高崎市役所です。




さてさて、この日は珍しく友人の東京Mと2人で行ったんですよ。
東京Mは普段、首都圏(神奈川、東京、埼玉)の会場しか行きません。
(あ、千葉も首都圏ですが、千葉は毎回パスみたいです・・)

一度聖地に行ってみたいと・・・

BTさんの聖地公演というと、
ハイテンションでしゃべりまくるか、
ハイテンションでがーっと進むかどっちかですが・・

この日はがーっと進むほうでしたね
(東京M的にはしゃべりまくりを期待したようですが・・)



席はですね・・・27列目でした・・・(全部で33列です)

その少し今井師匠よりだけど、ほぼ正面でしたね。

まあ、遠いつーか・・・


そうそう、この会場、ステージが小さい(狭い)ので、
セットの一部が入りきれなくて、
下の方が折り返されてました(詳細はネタばれるので省きますが)




開演は18:16、終演は20:19でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

go on the "RAZZLE DAZZLE" in 千葉県文化会館

2010/12/25 完成

前日、新潟まで行った疲れか、あまり早い時間には行けませんでした。
総武快速線(JR)で千葉駅まで行き、
そこから外房線か内房線で隣の本千葉駅まで行きます。
モノレールの方が近いんですが・・・

この日の私はウィークエンドパスを使っていたので・・・

本千葉ならお金かからずに行けます!!

それに、歩く距離は10分も変わらないですよ〜。

千葉県文化会館です。





101121_01.jpg

会場の屋根部分と、そこに見えた月です。

前述したとおり、遅い時間になったんで、やはりもう暗い・・
とりあえず、月でも撮っておくべ・・と。イマイチですけど(;´Д`A ```





101121_02.jpg

これは会場裏にある千葉市立郷土博物館です。
(千葉市のホームページ内にとびます)

城!!

行ったことないですけど・・・
ライトアップしてたんで撮ってみましたが・・・暗いので非常に微妙・・・





101121_03.jpg

これが会場入り口です。携帯で撮ったんで・・・(納得の低クオリティ・・)




この日の席は1階の25列目・・・でも右の端っこだったんですよ・・・


と、ガッカリしてたんですが、
今井師匠とあっちゃんはガッツリ見えました。
(ヒデはいまいちでしたが・・)


あと、特筆すべきは、この日の盛り上がりですよ。

私が今まで参加してきた今回のツアーで(10/15〜12/5の公演中)
一番盛り上がったと思います。

なんだろう、客席のテンションがハンパなく、
メンバーもそれに応えるようにハイテンション!

詳細は続きに入れてますが、
あまりのハイテンションでご機嫌なあっちゃんのMCに、
私の後方の席のお姉さんが「なんか気味が悪い」との発言が

プププッ (*^m^)o==3

それくらいアゲアゲのライブだったということですよ!



開演は18:08、終演は20:10でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

go on the "RAZZLE DAZZLE" in よこすか芸術劇場

2010/12/25 完成

はい!毎度のテラ地元です!!


私、何を考えていたのか(興奮してたんでしょうか)
16時に家を出たんですよ。

テラ地元なのに!!

芸術劇場といえばバイクだろう!
と、今回も愛車にまたがってばびゅーんと・・・

16時半より前に到着・・・

17時半開場、18時開演なのに




まあ、ショッパーズもあるし・・時間潰せるもん!

それに、横須賀といえば、軍港とベース(米海軍基地)だろう!
と(いや、単に時間を持て余していたわけですが・・・)

写真撮りに行ったんですよ。
(でも、それを載せると写真が10枚超えるんで別の機会にでもあげます)





さて・・・
大好きな会場、よこすか芸術劇場です

BTさんたちもコメントで好きな会場って言ってくれてるんで嬉しいっす。


101114_01.jpg

毎回似たような写真ですみません。
芸術劇場正面です。





101114_02.jpg

真ん中部分アップ・・・ここも毎回・・(以下略





101114_03.jpg

たまには違うアングルも・・ということで、
1枚目の写真でいうところの左側見切れてるところまで行って、
縦に撮ってみました。

芸術劇場は建物の4階が入口なんですが、
入口入ってすぐが2階席になります。5階席までありますよ。
(3〜5階はバルコニー席です)

で!、私は3階バルコニー席でした〜(;´Д`A ```
比較的正面に近いところのヒデ側でした。

でも、狭いので3階バルコニー席でも超近いですよ。


開演は18:14、終演は20:14でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:54| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

go on the "RAZZLE DAZZLE" in 栃木県総合文化センター

2010/12/25 完成

栃木県総合文化センターです。

この会場はもう何度目だろう・・・ってくらい結構きてます。
遠いのに・・・
(毎回、鈍行で3時間前後かけて行きますよ)

思えば、この会場から私の北方面の遠征がはじまったような気がします。

宇都宮に行けるなら、高崎や前橋にも行けるだろう
ちょっと新幹線乗れば仙台楽勝じゃん
郡山とかむしろ近いだろう!
仙台に行けるなら長野も新潟も行けるよ!

・・・と、どんどんエスカレートし、
来月はついに岩手県デビュー予定です(笑)





101113_01.jpg

鈍行でずんどこ行くので、あまり早い時間からスタンバれない・・
会場到着時にはすっかり暗くなってます。
(これでも昼過ぎには家を出たんですが・・・)
ツアトラ。これが限界ですね。





101113_02.jpg

これが会場の側面というか、入口付近です。
総合文化センター宇都宮市文化会館に比べたら狭いんですが、
(総合文化センター:1604席、宇都宮市文化会館:2000席)
会場の建物はとても立派です。栃木県庁の向かいにありますよ。
宇都宮駅からだと徒歩20分ってところでしょうか。
ちょっと遠いですが、歩ける距離です。

※宇都宮市文化会館はとてもじゃないけど歩けないです。
 さらに交通の便が非常に悪い・・公共交通機関はバスのみ・・本数も少ない



さて、この日の私ですが・・・
2階席の2N列、ヒデ側(ステージ向って右側)でした。
A列から後ろに下がっていくと考えると14列目なんですが・・・
この会場はセンターは普通なんですが、1階両脇のサイド席(L席、R席)があり、
このサイド席はかなり傾斜がきついんですね。
で、A〜M列まであります。その後ろに通路があり、
2階席があるんですよ。1階のサイド席と2階席は繋がってるんですね。

つまり、2N列は2階の最前列です。
2N列の端っこに行かなければ(1階センター席の上にくれば)
遮るものは何もなし状態です。非常に見やすかったです。


ライブはとっても盛り上がりました。
男性もたくさんいてww
特に2階席後方は男性率高かったです。


帰りの宇都宮線(JR)、お仲間がいっぱいでした。

特に大宮までは座席ギッシリ状態で。
赤羽まではちらほらいましたよ。
ツアーグッズのバッグ持ってるんですぐわかります。


宇都宮から鈍行で帰ってくるとき、都内に入ったら
もう帰ってきた気分になるから不思議です。
東京から1時間以上かかるのに・・・(;´▽`A``


開演は18:12、終演は20:13でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:51| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

go on the "RAZZLE DAZZLE" in パルテノン多摩

2010/12/25 完成

久しぶりのパルテノン多摩です。


実はこの日の私は横浜某所で仕事していました。
(普段は都内で仕事してます)

都内での作業であれば、新宿に出て、小田急線か京王線で
多摩センターまで行くんですが、
横浜某所での勤務だったので
横浜市営地下鉄で湘南台に出て、小田急線に乗り換えました。


開演にはばっちり間に合いましたが(19時開演)もう暗いのと、
平日なので特に写真はないです。


パルテノン多摩は私、かなり好きな会場です。
大ホールは1414席とホールの中ではかなり小さい。
そして、1F、2Fとかがなく、ステージから最後席まで
ゆるやかに上がっていきます。
狭いので最後席でも大規模なホールに比べても見やすいです
(最後列でも34列です)


私が知るなかで一番でかいのは東京国際フォーラムのホールAです。
(最後列は49列ですよ)



そうそう、狭さもそうなんですが、駅から会場までの
ペデストリアンデッキもすごい雰囲気があるんですよ〜。
おしゃれな東京のベッドタウンって感じで。
まあ、行くのは面倒なんですが(小田急も京王も面倒・・・混んでるし)

サンリオピューロランドもありますよ(全く興味ないですが)



写真なくてさみしいので地図を載せてみました。



この日は全体34列中、20列目という非常に微妙な席でした・・・

(でも、ほかの会場が残念な感じだったので殊更に近く感じましたが)



開演は19:12、終演は21:10でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:58| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

go on the "RAZZLE DAZZLE" in 神奈川県民ホール


ハロウィンです。そして、地元横浜、県民ホール。

私、ちょっと最近あまり買い物とかしてなかったので、
用事をすませるべく、横浜駅周辺で靴下とか買ってましたww
(;´▽`A``


そうそう、APECが横浜で開かれるんですよ

※アジア太平洋経済協力Asia-Pacific Economic Cooperation
アジア太平洋地域の21の国と地域が参加する経済協力の枠組みです。
経済規模で世界全体のGDPの約5割,世界全体の貿易量及び世界人口の
約4割を占める当該地域の持続可能な成長と繁栄に向けて,
貿易・投資の自由化,ビジネスの円滑化,人間の安全保障,
経済・技術協力等の活動を行っています。
(APEC JAPAN 2010より引用)


この関係で、今、横浜周辺は厳戒態勢なんですよ。

そして、各地の警察から応援がきています。

本日、横浜駅周辺で私が目撃したのは、
・北海道警
・長野県警
・岐阜県警

のみなさん方です。長野の方が多かったかな・・・
帰りの駅周辺では岐阜県警さんをあちこちで見ました。

遠くからお疲れさまです。

というわけで、いま、横浜で不審な行動をすると、
神奈川県警以外の警察の方に職質されるかもしれません(;´▽`A``

(某T代Mさしも警戒中のみなとみらい地区で職質されて逮捕されたし)

あまり、警察の方を煩わせないようにしましょうww





そんなこんなで、買い物を終えて、17時すぎに移動・・・。

神奈川県民ホールは最寄駅が横浜駅ではないです。
JR(京浜東北・根岸線)と市営地下鉄で一番近いのはの関内駅
(JRだと徒歩10分、地下鉄だと徒歩7分くらいですかね・・)
みなとみらい線(東急東横線から直通)だと日本大通駅になります(徒歩3〜5分)

私はもちろんJR関内駅から徒歩です。一番安いし。(;´▽`A``


会場到着時にはすでに17時半近くて、
もう真っ暗。。。



101031_01.jpg

これが精一杯です。携帯カメラだし・・・。
運転席を上にしたときに、こちらは右側です。





101031_02.jpg

こっちは左側になります。
右側は街灯なんかでまだ見えましたが、
こっち、左側は県民ホールの壁側で、明かりがなかったので、
どんなにがんばっても携帯だとこの程度・・





101031_03.jpg

これは後ろの機材を上げ下げする台部分です。
ここが上下に動かせて、積み込んだり、おろしたりするわけですよ。
毎回、この部分にもひと工夫あるので後ろ部分の撮影も
可能であればやってます。

でも、これもやっぱり微妙ですね・・・暗い・・・。



さて、本日は、今までで一番いい席でした。1階だし。

でも、後方でしたよ。P.A.卓より後ろ・・・。24列目でした。


まあ、通路に面した席だったので、広々できてよかったです。
視界もクリアでした。
24列目だと・・たぶんユータと同じくらいの目線ですかね・・
微妙に遠近があってよくわからないのですが、
体感的にそんな感じ・・。

ほんの気持ち、見下ろすような感じですね。
上からだと正面奥のところがちょっと見えなかったんですが、
今日はばっちりでした〜。


そうそう、通常、多くの会場で、メンバー登場&退場って、
今井師匠側(ステージ向って左手)なんですが、
今日はヒデ側(ステージ向って右手)から登場

本編最後、今井師匠、一瞬左手に行きかけ、
あ、こっちじゃねえや・・って右手に急ぎ足でした・・
ヽ(● ´ ー ` ●)/




開演は18:19、終演は20:21でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

go on the "RAZZLE DAZZLE" in C.C.Lemonホール

2010/10/31更新

やばい、忘れてた・・・

ということで、すっかり完成させるのを忘れておりました・・。
ちょびっと仕事が忙しくなってきたのと、ゲームにうつつをぬかしておりまして
o┤*´Д`*├o アァー


101027_01.jpg

とりあえず、写真はこれだけです。

仕事終わってダッシュでかけつけても、この時期もう暗いんですよね。

ましてや、19時スタートなんで、これ撮ったの18時半前後ですし。


もう終わってしまいましたが、CCは2daysで、
FCで初日しか取れませんでした・・・。



その後、いろんな先行やら一般発売やらでチャレンジしましたが、
2日目は全然取れませんでした。。

玉砕した一般先行・・いくつ申し込んだかもう覚えてませんよ・・
2桁はいかないと思いますが、5回より多いはず・・・



まあ、行けるだけよいとしないといけませんが、
GLAYさんと違って、あまり落選することのないBTさん。
(CCは毎回落ちますが)

なんか、1日しかいけないのに、2階の後ろから3列目つーのが
悲しいやら・・・。


でも、平日、週半ば・・まだ休みはこないぞ!の水曜日で、
仕事帰りなので、極力重いものを持たずに!
と思いまして、オペラグラスとかなしで行ったんですがね。。


逆に遠すぎて、オペラグラスなくてもよいか・・ぐらいに思えるほど
遠かったですね。


これがGLAYさんなら、会場に入れるだけで感激なんですけどねww


ライブは、初日のさいたまと違って、曲順を変えていたんですが、
良くなってましたよ。

初日はあんまし流れがよくないな〜と思ったので、
並び替えて、一部曲を入れ替えてたので、すっきりしました。

詳細は続きでどうぞ(ネタばれですけどね)


開演は19:14、終演は21:15でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:37| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

go on the "RAZZLE DAZZLE" in さいたま市文化センター

2010/10/17完成

待ちに待ったツアー初日です。

今回初めて行ったさいたま市文化センター。
埼玉県さいたま市にあり、最寄駅は京浜東北線の南浦和駅です。
駅からは7〜8分といったところでしょうか。
とちゅうゆるーい坂をのぼって、おりてしばらく行くとあります。

FT(BTのファンクラブ、FISH TANKの略)が私に用意してくれた席は・・・
なんと3階席!!

ちなみに1列目でした

3階席は立つと私の身長(ちびっこ)で太もものあたりに手すりがあります。
とにかく高い!!高所恐怖症の人はかなり怖いのではなないかと・・。
ちなみに、見通しがすごい良いので座っても見れますね。
私は立ちましたが・・・
しかし、両隣がずっと座ってるのでアウェーな感じ・・
いや、がんばりましたよ!!ずっと立ち続けましたよ!!

まあ、演出とかがばっちり見えたので、
まあ初日としてはいいんではないかとww



ツアーグッズはパンフレット買いました。
A5サイズで絵本のような装丁です。
アルバムジャケットのイラストが使われてるんですが、
一部にのみ色がついてる別カラーVerです。
中はBTさんのパンフクオリティ♪ステキ写真集ですよ〜
やっぱあっちゃんは美しいですな〜。
赤い手袋をして上から目線でこちらをみている写真・・
国宝ですな・・・まあ、私は今井師匠ファンなんですけどね。
もー、師匠は何を着てもお似合いでwwそして
黒々としたアシンメトリーなストレートサラサラヘア〜が・・触りたいww



次回は渋谷CCレモンホールです。
2階席のめちゃくちゃ後ろですよorz
やっぱ首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)は良い席はこないんですよ〜

地方に期待w

開演は19:18、終演は21:20でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

RAZZLE DAZZLE

次回は東京ルートおまけ編です(武道館への道)とか最後に記載しましたが・・・。










これを書かずにいられるか!!

というわけで、急遽、RAZZLE DAZZLEについて!!!


RAZZLE DAZZLE(初回生産限定盤)(DVD付)

RAZZLE DAZZLE(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: BUCK-TICK
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/10/13
  • メディア: CD






RAZZLE DAZZLE

RAZZLE DAZZLE

  • アーティスト: BUCK-TICK
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/10/13
  • メディア: CD








正確には明日、2010年10月13日発売ですが、
あまぞんが持ってきてくれたー
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





今井師匠曰く、天使のリボルバーがあったから

天使のリボルバー

天使のリボルバー

  • アーティスト: 櫻井敦司,今井寿
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD




memento moriができたって

memento mori

memento mori

  • アーティスト: 今井寿,櫻井敦司
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD




うん、納得のご発言。







今回はゼロからのスタートだそうな・・・







RAZZLE DAZZLE聴いてみた・・・。



うん、納得のご発言
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン





ここまでの衝撃は久しぶりです。

BTさんは確かに毎回アルバム聴くたびに
毎回ジャンル違う!(゜O゜;
と思うんですが・・・今回その度合いが強いです。

初聴きの衝撃度でいうと、『十三階は月光』並みに・・・。

十三階は月光

十三階は月光

  • アーティスト: BUCK-TICK,BUCK-TICK,櫻井敦司,今井寿,横山和俊
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/04/06
  • メディア: CD







なんつか・・・

とりあえず鳥肌立ちました。今井師匠すごいっす。
あと、ヒデ曲、今回すべてがツボっす。
つか、アルバム全体がツボったっす!!!

※日本語が乱れております(゜◇゜)※



とりあえず、まだ1周くらいしか聴いてないけど
初聴き一言(?)感想を。ツアー始まったらまた印象変わるかもです。





【RAZZLE DAZZLE FRAGILE】
[曲:今井寿]
オープニング曲です。歌はない短いインストですが、
異様にカッコイイ〜
毎回BTさん、アルバム1曲目は大変素晴らしいですが
なんつーか、アルバム聴くわくわく度が増します。



【RAZZLE DAZZLE】
[詩+曲:今井寿]
タイトル曲です。衝撃の幕開け・・・
この異様なポップさはなんだろう・・・
今井師匠は音がダークでも、ポップ・・という曲がお得意ですが・・
なんだろう、カラフルなんです。いろんな意味で。
ライブでの今井師匠の
トゥナイトゥナーイ♪チュルチュルイエーイ♪
のコーラスが楽しみです。



【狂気のデッドヒート】
[詩:櫻井敦司  曲:星野英彦]
ちょっとヒデさん!!て曲です。(意味不明)
例えていうなら、ヒデの名曲CREAM SODAばりの
突き抜けたあっちゃんの歌がステキ〜っていうか、ライブ楽しみ〜。



【独壇場Beauty-R.I.P.-】
[詩+曲:今井寿]
シングル曲です。でも、アルバムVerは全然アレンジ違いますよ。
毎回シングルはアレンジ変えて入れてくれるんで、
どんなふうに変わったかの聴き比べも楽しいのですが・・
かなーり変わってます。こっちもすてき。
ベースとなる大事な音はそのままに、ギターをだいぶ変えてます。



【羽虫のように】
[詩+曲:今井寿]
これ、ある意味、王道今井カラーです。
久しぶりに電子音バリバリにきいてます。
後半の歌と電子音が融合するところがもう鳥肌です。うぉぉ〜!!
でも歌は非常に生です。歌詞は衝撃的!



【妖月 -ようげつの宴-】
[詩:櫻井敦司  曲:星野英彦]
シングル、「くちづけ」のカップリングです。
私、これかなーり好きです。
「くちづけ」のときコメントできてないんですが、
くちづけよりもこっちの妖月の方が好きだなーと思ったんですね。
これもアレンジ変えてますが、そんなに激しく変わってないです。
アルバムにあわせてちょっと手を入れたって感じですね。
サビのあっちゃんの声が重なるところがぞくっとします。



【BOLERO】
[詩+曲:今井寿]
これも非常にポップ。そしてこれはとっても生音っぽいです。
すごい、あっちゃんの歌がやさしいんです。
「笑ってよ」って笑いたいけど泣きそうです。



【Django!!! -眩惑のジャンゴ-】
[詩+曲:今井寿]
問題曲です!!!(笑)
リズムから音からあっちゃんの歌まで・・・衝撃度最強!!
超天然色!!カラフルな上にキラキラしてます。
今までにない衝撃のBTが垣間見れますよ。
まあ、一番はそのリズムですかね・・
あとホーンぽい音が入ってます。今までのBTには無いな〜。
そしてベースの揺れる音がとても心地よいです。



【錯乱Baby】
[詩:櫻井敦司  曲:今井寿]
なんかひとつ前が衝撃すぎて、これが普通に聴こえてしまいます。
今井節が随所に見られます。



【PIXY】
[詩:櫻井敦司  曲:星野英彦]
これもとても衝撃。なんといってもヒデがこれを出してきたところが。
童話というか、ファンタジーの世界ですよ。



【くちづけ -SERIAL THRILL KISSER-】
[詩:櫻井敦司  曲:今井寿]
シングルです。ウワモノの音をだいぶ変えてますね。速さは同じくらい。
ウワモノの音って重要ですね。かなりカラーが違って聴こえます。



【月下麗人】
[詩:櫻井敦司  曲:今井寿]
これも普通に聴こえちゃう不思議・・・。
単独で聴いたらけっこう衝撃だとは思いますが。。
生っぽいというか、生々しい感じに聴こえる歌です。
それもそのはず、これも屍鬼関係・・新しいエンディングだそうです。
あっちゃんの得意分野だけに、表現に注目!!です。



【夢幻】
[詩:櫻井敦司  曲:星野英彦]
すごいリズムに特徴のある曲です。ヒデっぽいといえばヒデっぽい。
なんだろう、愛の讃歌ですねww
サビで速くなるんですが、とっても疾走感があります。
突き抜ける気持ちよさというか。



【TANGO Swanka】
[詩:櫻井敦司・今井寿  曲:今井寿]
問題曲その2です。
今井師匠パートは今井師匠が作詞、
あっちゃんパートはあっちゃんが作詞。
それぞれのワールドをつめこんだ楽曲ですね。
「MY FUNNY VALENTINE」並みのかけあいが
ライブで展開されるのがとても楽しみです。



【Solaris】
[詩:櫻井敦司  曲:今井寿]
最後にこれを持ってきたところが泣けます。
BTさんは私たちをよく泣かせますが、
これもかなり泣きソングですよ。

あっちゃんo(TωT )( TωT)o ウルウル
ずっとついていくよ・・・



事前に1周、これを書きながら2周目を聴いた
ほやほや感想なんで、ライブでどう変化するか・・・楽しみです。


とりあえず、はやく金曜日になれー♪


posted by アッキー at 23:55| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

くちづけ


くちづけ【初回生産限定盤】CD+DVD

くちづけ【初回生産限定盤】CD+DVD

  • アーティスト: BUCK-TICK,櫻井敦司
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: CD




ジャケット素敵っす〜。これはDVDつき初回生産限定盤。
これ買いました。今聴いてます。
さらに、ジャケットと同じサイズのカードが5枚。
もちろんメンバー5人の写真が、表と裏に・・
・・このアー写(アーティスト写真)、超素敵〜と思ったら・・
美しすぎて騒然となったROMANCE(PV)を手がけた方にお願いしたんだったと思います。

今回も美しい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


ROMANCE(初回)(DVD付)

ROMANCE(初回)(DVD付)

  • アーティスト: BUCK-TICK,櫻井敦司
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/03/02
  • メディア: CD




ROMANCE

ROMANCE

  • アーティスト: BUCK-TICK,櫻井敦司
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/03/02
  • メディア: CD






*******




くちづけ【期間生産限定盤】

くちづけ【期間生産限定盤】

  • アーティスト: BUCK-TICK,櫻井敦司
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: CD




こっちは期間生産限定盤。
くちづけはアニメ「屍鬼」のオープニングテーマになってます。
その関係でこのアニメジャケット。
これも購入。ただし・・あまぞんさん、まだ来ませんよ〜。
まあ、初回生産限定盤が先に届いているのでよいですけど。






くちづけ

くちづけ

  • アーティスト: BUCK-TICK,櫻井敦司
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: CD




これは通常版です。








そんな「くちづけ」本日発売です。




時間ないんで一言




BUCK-TICKさんは私を裏切らない!!

今回も良い!!

以上。





恒例の曲紹介?曲感想?は後日やります。

posted by アッキー at 23:51| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

一般発売


本日はBTさんツアーの一般発売日でした。


玉砕しました

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




渋谷のチケットを取りたかったんですけどね。
(FCで落選したので・・ほかは取れたんですが)

やっぱ、立地の面でも(都内中心部だし)集中する上に
キャパも小さい(客席は2084席しかないっす)から
無理だったか・・・。


ちなみに、私が接続できたのはA.M.10:02・・・。
両日とも(2Daysです。1日分はFCで取れてます)その時点で予定枚数終了。


ちなみに、同じ都内であるパルテノン多摩は、
まだ空きがあるんですけどね(本日22時現在、ぴあ調べ)。

さいたま(南浦和)が予定枚数終了してるのは初日だからかな。


渋谷落選の影響で(?)ほかの公演行きたくなりました。。

新潟か名古屋申込んじゃおうかな〜
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
・・と思ったけど、立ち見禁止席(ぴあで新潟の場合)だな〜(-ω-;)ウーン

とりあえず、いろいろと思いとどまりました

posted by アッキー at 23:37| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

独壇場Beauty

いやー、厳しい1週間でした。。

毎日終電で、さすがに更新する気力もなく・・・。

さらに、金曜日は終電間際の人身事故で、寒風吹きすさぶ某駅で
ひたすら電車を待って30分。。しかも時間は深夜1時過ぎ。。

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
∵ゞ(>д<)ハックシュン!







そんなわけで、発売日からだいぶ経ってしまいましたが、
独壇場Beauty・・もちろん購入済みです。



独壇場 Beauty

独壇場 Beauty

  • アーティスト: 今井寿,櫻井敦司
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD




通常盤と、




独壇場 Beauty(初回生産限定盤)(DVD付)

独壇場 Beauty(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 今井寿,櫻井敦司
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD




初回生産限定盤。。








独壇場 Beauty(フィギュア付)(完全生産限定盤)

独壇場 Beauty(フィギュア付)(完全生産限定盤)

  • アーティスト: 今井寿,櫻井敦司
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD




さらにフィギュア付完全生産限定盤。




私が買ったのはフィギュア付と初回限定です。


100329_01.jpg

フィギュア付はこんな箱に入ってきました。





【独壇場Beauty】

詩曲ともに今井師匠です。
イントロが2・3・4拍子?ではじまり、
(タン・タン・タタタン・タタタタってやつです)
その後、全体的にこの2・3・4が裏の拍子になってるっぽいです。
オトフレーム貼ってあるので、一部聴けますが、
メジャーで派手な曲です。サビの入口の♪オーマイガッ!が印象的。





【VooDoo】

こっちはヒデ曲にあっちゃん詩という定番ですね。
最近のヒデの速い曲・・
なんとなくCREAM SODAと勝手にしやがれの中間のイメージがしました。
久しぶりに電子音がバリバリ入ってますね。





【天使は誰だ(Live)】

memento moriのアルバムの中でも、
ライブで相当盛り上がった曲なのでLive Ver.が入ったのかな?
Live行きたいな〜

posted by アッキー at 23:53| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

視聴はじまった〜

15日からSonyMusicオフィシャルサイトで
独壇場Beautyの視聴(音源もありますがPVが見れます)がはじまりました。

※リンクはなんか手続き面倒だったので貼ってません。
 右のArtist Linkにもありますが、BUCK-TICK WEB SITEからどうぞ。

(BTさんオフィシャルのリンク許可はいただきました〜ヽ(´▽`)/へへっ)


44秒と短いですが、今回もPVは期待できそうですよ〜。
曲は・・これも良い感じです。早く出ないかな〜。





独壇場 Beauty(初回生産限定盤)(DVD付)

独壇場 Beauty(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD




独壇場 Beauty

独壇場 Beauty

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD




独壇場 Beauty(フィギュア付)(完全生産限定盤)

独壇場 Beauty(フィギュア付)(完全生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD





私は、初回限定とフィギュア付き限定を既に手配済みです!!


posted by アッキー at 00:17| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

フィギュア付き!

昨年末に届いたFCの会報に、
BUCK-TICK NewSingle来春発売決定 って出てたんですよ。

わーい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわーい♪

と思いつつ、DIQに行きました。



すると、会場でもらったチラシに↓とありまして。
New Single「独壇場 Beauty」
2010.3.24 release決定



O(≧▽≦)O ワーイ♪



リリースは3タイプあるそうです。

まず、通常盤【定価¥1,223(税込)】
タイトルナンバーは今井師匠の『独壇場 Beauty』
カップリングがヒデの『Voo Doo』
さらに『天使は誰だ』のライブVerの3曲入りです。


独壇場 Beauty

独壇場 Beauty

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD








次に、DVD付き初回生産限定盤【定価¥2,100(税込)】

通常盤+DVDです。
DVDは2009/10/11のZeppTOKYOのライブから4曲
(Coyote / Memento mori / 地下室のメロディー / 極東より愛を込めて)


独壇場 Beauty(初回生産限定盤)(DVD付)

独壇場 Beauty(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD








最後は・・・フィギュア付き完全生産限定盤【定価¥18,900(税込)】

通常盤+オリジナルフィギュア5体(スペシャルBOX仕様)
フィギュアは平均10.5cmだそうです。


独壇場 Beauty(フィギュア付)(完全生産限定盤)

独壇場 Beauty(フィギュア付)(完全生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD





なんじゃそりゃ〜Σ(・口・)

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


もちろんDVD付きとフィギュア付きを予約しましたよ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


しかし・・・フィギュア付き・・・

(* ̄m ̄)プッ

いいですねー。

フィギュア付きは通常盤の15倍以上の値段てとこも・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


・・・すごいです・・・(゜ー゜;Aアセアセ



肝心の曲ですが・・・想像できないっす。

でも、タイトルからして期待大!です〜。3月が待ち遠しい〜。

posted by アッキー at 22:01| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

THE DAY IN QUESTION in 日本武道館

2009/12/31 15:00 更新


091229_01.jpg

正面入口です。開場時間過ぎ(18時10分ごろ)ぐらいですね。
でも、まだ開場してなくて、人がわらわらとしてます。





091229_02.jpg

お花その1
右から・・GLAY、GACKT、D'ERLANGER、西川貴教(敬称略)





091229_03.jpg

お花その2
右から・・吉川晃司、宙也、城咲仁(敬称略)

ほかにもありましたが、とりあえずこんな感じで・・





091229_04.jpg

グッズはパンフレットと今井デザインキーホルダーを買いました。





091229_05.jpg

キーホルダー、すごいカワイイんですよ〜♪
カエルと月の目が緑で。本体の素材は真鍮でけっこうずっしりしてます。





091229_06.jpg

台紙を裏返して、白い上で・・・あ、でも写真としては
ひとつ上の方がよかったな・・・(・ω・;)(;・ω・)





091229_07.jpg

裏はこんな感じです。刻印は、カエルの足にさりげなく
BUCK-TICK・・ステキ。
一緒に行った東京Mにも、後日見せた家族にも好評でした。


今年のDIQはですね・・・
セットは黒く、階段の縁が白いのと、機材の柱がシルバーなので
とてもシンプルな色合いでしたが、なんといっても照明が素晴らしいBTさん。
今回もとても綺麗でした。
私はというと、またしても2Fです。
もう、DIQでは何年2Fだろう・・・
・・・(調べました)・・・2007年の天リボファイナルも含めて、
2006年から4年連続で2Fでした・・・。

2000年から、12/29はかかさず武道館に通い続けて9年・・・。
2003年と2001年も2Fなので、9年で6回2F
どうなんでしょうね・・チケ運がないのか、
それとも通常ツアーとか行きまくりで、
こいつ、いっぱい行ってるからDIQは2Fでいいやとなってるのか・・

・・確かに地方は1人で行くので前方が多いのは事実・・
DIQは毎年、東京Mと一緒なんですよ。
2枚より1枚の方がよい席来る確率高そうですよね・・・。

まあ、楽しみました。2Fの南東だったんですが、よく見えました。
2008年の西の見切りっぷりや、2007年のA列(立ち見禁止)に比べると
全然よかったですよ〜

何はともあれ、2009年、BTさん、アルバムリリースと
ツアー三昧で濃い1年でしたね・・本当にお疲れさまでした。



開演は19:16、終演は21:34でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

memento mori 090702

本日発売です。

DVD(初回生産限定盤)と・・・


MEMENTO MORI 090702【初回生産限定盤】 [DVD]

MEMENTO MORI 090702【初回生産限定盤】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN =dvd=
  • メディア: DVD








Blu-rayです


memento mori 090702 [Blu-ray]

memento mori 090702 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN =dvd=
  • メディア: Blu-ray







今年の4月3日〜7月2日までの3ヶ月間のホールツアーの集大成
最終日NHKホールのライブのDVDとBlu-rayが本日発売ですよ。
私も行きました




私はですね・・・

091223_01.jpg

限定とBlu-rayどっちも買いました(通常盤DVDは買ってません)





091223_02.jpg

裏はこんなです。





091223_03.jpg

Blu-rayの中身はこんなふうになってます。





091223_04.jpg

これは限定のDVD。
製本されてて、ツアーの写真集にDVDがついてるって感じです。
これはライブ本編。最後のページにもう1枚あります。
写真部分は購入してお確かめくださいww



さて、ここで問題がひとつ・・・


我が家にはBlu-rayの再生機がないっす
ヾ(;´▽`A``アセアセ


いいんです、昔のレコードからCDに変わったときのように・・
きっと世の中変わっていくんですから。

先行投資(投資じゃないけど)

やがて購入するときにそなえ、ソフトを買っておくべしですよ!
(買うとしたら、PS3か、Blu-rayのドライブついたPCかな〜)


そういえば、今回のアイテムからアリオラです。
※BMGがソニーMEと合併してアリオラになったので、
 BTさんもアリオラとなりました。



いや、見れないけどBlu-ray買って満足です(笑)








なぜ、GLAYの日産はBlu-rayでないんだろう・・・
(とりあえず初回盤DVDは予約済み)







GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM [DVD]

GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • メディア: DVD




posted by アッキー at 22:46| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

FISH TANKer's ONLY 2009 in なんばHatch

2009/11/09 00:37 更新


今日も大阪のホテルです。

やっぱり本記事は帰宅後の予定です


★ここから追記

放置3部作・・・最後の1つです。
やはり記憶が・・・なのでさらっと行きます。

091025_01.jpg

24日の後半にもちょろっと書いてますが、
道頓堀のホテルに泊まりました。
場所はというと・・・このそばです。
ドンキホーテの観覧車です。。。





091025_02.jpg

ちょっと視線を下げるとこんな感じ。

大変にぎやかな場所ですが、夜になると結構治安悪そうです。
24日は土曜だったからか、ホストクラブのお兄さんとか、
(多分)キャ△嬢なんかが呼び込みしてましたねー。
ZeppOsakaの隣のレストランバーの呼び込みなんてかわいいものです。
ただ、まだ新しいホテルだったのですね。去年できたのかな??
私が泊まった部屋はダブルルームだったんですが、
それをシングル使いできるってプランで、広くて綺麗でなかなかよかったです。





091025_03.jpg

大阪に行っても、基本、夜ごはんはこんな感じ。
たこ焼きとかお好み焼きとか串かつとか・・・何も食べてないっす
ヾ(;´▽`A``アセアセ
単独行動だと私のごはんはこんな感じですよ・・・


ライブはというと・・・凄い盛り上がりました。
なんてったって、FTオンリー。

しかも、私の番号ったら、2桁だったんですよ。
2桁中盤です。超早いです。

でも、段差後ろゲットしましたけどねー。
前はなんか気分悪くなると思うのでパスですよ。
でも、今井師匠側でバッチリよいとこ取れました
(まあ2桁なんで当然ですが・・・)

写真が少ないのは、お友達の大阪Kはんが一緒だったからです。
ハッチ下のカフェレストランで一緒にごはん食べました。
昼の13時台にはもう店にいたので、その頃は空いてましたが、
段々と混みだして、気づいたら周囲にお仲間が多数・・・
囲まれてました。
Tシャツや、リストバンド(IDチェック済みの紙のリストバンド)や
持ってるアイテムなんかでわかるのですよ。
本当に店内、ほぼBTファンでした。

Kはんに待機列に並ぶ直前まで一緒にいてもらいました。
久しぶりに会ってなかなか話に花が咲きましたが・・・
内容は職場にいるちょっと変わった人(主にオ★ク関係)について・・・

またKはんとも一緒にライブに行きたいな〜
(私とKはんが一緒に行ったライブはGLAYです・・
 大阪、激戦でチケがなかなか取れないよ・・・)

この日も道頓堀のホテルに泊まったわけですが、
翌朝、新幹線で東京に行き、コインロッカーに荷物を入れ、
・・・出勤しました。

休みたかった・・・そして、忙しかった。。。
(ブログ更新できなかった・・・です)


開演は18:18、終演は20:31でした。




続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 22:26| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

memento mori-REBIRTH- in Zepp Osaka

2009/11/09 00:14 更新


大阪のホテルです。
ノートPCが虫の息ってかんじで、さっきから急に落ちたりしてます。
なんとかつづきだけでも・・・

本記事は帰宅後・・・の予定


★ここから追記です

時間が空きすぎました・・・
さらっといきます。

091024_01.jpg

まず、行きに東京駅で買ったお弁当です。
グランスタ(東京駅地下1Fの駅ナカのこと・結構広いです)内のお店ですが、
なかなか美味しかったです。・・・でも店名は忘れちゃった・・・





091024_02.jpg

行きの新幹線での富士山。
かろうじてシルエットが見えますね・・・天気悪かったのです。





091024_03.jpg

これも富士山・・・シルエットのみですが・・・しかも山頂がボヤ〜です。





091024_04.jpg

コスモスクエア駅を出たところです。
昔、GLAYのライブでインテックス大阪に行ったことがありますが、
そのときは、この臨海地区は何もない空き地だらけだなー・・・
という印象だったんですが・・・
なんだかタワーマンションがバンバン建ってて驚きました。





091024_05.jpg

ZeppOsakaです。
入口は上ですが、入場待機列が階段降りたところでした。
整備された小川?があって、そこの川沿いだったのですが、
人工に整備されたとはいえ、川は川。。。
風が吹き抜けて寒かったです。





091024_06.jpg

終演後、のZeppOsakaです。
隣はレストランバーみたいです・・・
寒空にTシャツで出てくる私たちに向かって、
『まだ営業してます』と店員さんが呼び込みしてました。





091024_07.jpg

もー・・・毎回、言ってることですが、
露天の商品は海賊商品であり、アーティストの権利が侵害されています。
暴力団関係にお金が流れたりもしていて、よくないです!!
絶対に購入しちゃだめ!!



そんなこんなで、ライブですが・・・
うーん、記憶が・・・
私は400番台前半で結構よかったです。
もちろん段差の後ろで、今井師匠サイドをゲットしました。

ホテルはなんば・・・つーか、道頓堀だったんですね。
チェックイン後、出発したんですが、
行きは、なんば→本町が御堂筋線で、本町で中央線に乗り換えました。
これ、本町の乗換えが物凄く遠かったので、
帰りは、コスモスクエアで乗り、阿波座で千日前線に乗り換えました。
すると、阿波座でなかなか千日前線が来なかったです。。。
何気になんば、心斎橋からZeppOsakaは遠かったです
(30分くらいかかりました)


開演は18:11、終演は20:04でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(2) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

memento mori-REBIRTH- in Zepp Sendai

2009/11/08 23:52 更新


土曜とかも休日出勤で全然更新できないですよ・・
10月も9月同様・・いや9月以上に厳しい労働状態です。
でもライブは行ってます。
残りは来週末の大阪ライブです。

あぁ、時間切れ。
えっと、続きは完成させました。
本記事(つってもたいしたネタはない・・写真も・・微妙にない)は
大阪行く前に完成させたいなぁ〜・・・


★ここから追記

やばい!放置しすぎで、記憶が彼方に・・・

とりあえず、写真は新幹線だけです。

091018_01.jpg

はやてです。





091018_02.jpg

そして、隣に懐かしい子がいました。



そんでもって、内容は・・・忘れつつあるので、
とりあえず思い出せることを箇条書きで書いておきます。

・Zepp Sendaiは段差がないので困りました
・入場は会場前の広場で整列します
・荷物チェックがとてもきびしかったです
 (バッグの中にあった手のひら大のポーチの中まで見られました)
・入場前に後ろにいた2人組が岩手の人でした(特に関係ないっすね)
・長身の男性がやけに多かったような気がします

以上・・・

開演は18:10、終演は20:04でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

FISH TANKer's ONLY 2009 in Zepp Tokyo

2009/10/13 23:52 更新

2回目のFTオンリーです。

今回も微妙写真とともに・・・

091012_06.jpg

まずは、『ゆりかもめ』の青海駅からみたZepp方面。。
右上の橋げたが『ゆりかもめ』の線路?になります。





091012_08.jpg

視線を右にやると、海(東京湾)です。





091012_07.jpg

反対の左に向けるとこんな感じ。
左手前の建物はMEGAWEB(メガウェブ)です。
TOYOTAのショールーム兼テーマパーク??みたいな・・・





091012_09.jpg

ズーム。中央やや下よりの赤いZPってのがZepp(裏口)です。
この建物沿いの歩道にZeppの入場待機列が作られます。
主に1000番以降の列です。
奥の東京レジャーランドは、ボウリング場やらなんやらがあるようです。
そして、観覧車。





091012_02.jpg

観覧車といえば・・・ここの先が乗り場です。
看板みえますかね?
待ち時間は0分ですが、シースルーゴンドラは25分待ちです。





091012_03.jpg

これが人気のシースルーゴンドラです。





091012_01.jpg

肝心のZepp。MEGAWEBの2Fから観覧車へはペデストリアンデッキで結ばれていて、
その中間地点からZeppをみるとこんな感じ。
(中間地点から階段でZepp入口に降りれます)
Zeppの2Fに直結してるんですが、2F席とは違います。
なんかバーみたいな感じになってます。
Zepp2F席は1Fフロアから入ります。





091012_04.jpg

上からZepp入口を見下ろした場合。
もうすぐ開場なので人がいっぱいですよ〜。
写真の上部分が前述したバーっぽいところです。





091012_05.jpg

これはちょろっと左に。グッズ売り場です。

わかりにくいですが、
青い壁の前の行列は直前追加チケットの引き換え(たぶん)
そのすぐ左の人だかりはIDチェックです。
(FCメンバーズカードとチケットと身分証明書の3点チェックです
 かなり厳重なのでオークションなんかでゲットしても入場できません
  つか、不正すんなつー話ですよ!!)
下部分の柵の手前が入場待機のみなさん(割と早い番号の人と2F席)。
左側がグッズです。
グッズは前述したIDチェックが済んでからでないと購入できません。
※チケットを持ってない人はグッズ買えません
IDチェックが済むと手首にちょっと丈夫な紙でできたリストバンドを巻かれるので
それを見せないとグッズ列に並べない仕組みです。。


私は暇だったのと、ちょっと早くついたので
IDチェックを済ませてからグッズ並んでみました。
Tシャツ買っちゃった・・・。
(オンリーは、memento mori REBIRTHのグッズと違います)


そんな私のこの日の席は・・・
またまた2F指定でした。

なので、のんびりしてたわけです。。

1Fの前方なんて、何人も救い出されてました。。
・・・倒れこんだり、それっぽい人をスタッフが
最前とステージの隙間のごくわずかなスペースにひきあげて、
フロア外へ出すってことをしてます。
大抵が暗転時や、アンコールのコール時なんですが、
本編、ラスト前2曲の曲中にヤバイ人がいたみたいで、
あっちゃんが歌ってるすぐそばにスタッフ数名が走り寄ってました。

あっちゃんがスタッフに合図したんではないかな〜?


そうそう、前日、あっちゃんが心配・・とか書きましたが、

・・・全然大丈夫でした。

むしろさすがオンリー!というくらいで。
今まではダブルアンコールでしたが、この日はトリプルでしたよ。

あと、カメラがいっぱい入ってました。
またDVD発売してくれるんでしょうか。('-'。)(。'-')。ワクワク
(2008年のオンリーのライブDVDはFCメンバー向けに発売されました)

・・・そんなこんなで、あっという間の時間でしたが
楽しかったですよ〜。

残りのライブはREBIRTHが2回、オンリーが1回です。


開演は18:12、終演は20:22でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

memento mori-REBIRTH- in Zepp Tokyo

2009/10/12 02:34 更新


091011_01.jpg

Zepp Tokyo行ってきました。





091011_02.jpg

Zepp Tokyoのすぐ横にはお台場の観覧車があるわけです・・・





091011_03.jpg

入場待機スペースから見上げるとこんな感じです。
もー、携帯で適当に撮ったんで、ボケボケですね。。。

このZepp Tokyoと、隣接する観覧車を含めたパレットタウン・・・
ヴィーナスフォートも、来年の5月に閉鎖される予定だそうです。

詳しくはわからないですが、
もともと東京都の土地だったのを、12年間限定で借用してたらしいのですね。
その土地借用の契約が来年の5月に切れるそうです。
今後どうなるんでしょうね・・・
これだけのデカイ箱はないし、そもそも移転とかできるんでしょうか。
ZeppTokyoがなくなると、赤坂BLITZとSHIBUYA-AXくらいでしょうか・・
あとはもっと小さい箱になりますね。
都内のライブが心配な今日この頃・・・



さて、肝心のライブですが・・・
なんかあっちゃんがはっちゃけてました。
MCで喉がかすれてるようなこともありましたし(歌は大丈夫でしたが)
途中で「ハーハー」息が荒かったり・・・
体調悪いけどテンションがあがってたのでしょうか。。
決して悪くない雰囲気ではあったのですが、ちょっと心配・・・
(特にMCの声がかすれてたところが・・)

さて、私はというと・・・なんと2200番以降ってすごいチケがきました。
(収容人数が確か2700人前後だったかと・・・)
多分、私のライブハウス歴の中で一位ではないかってくらい遅い番号です。
ただ、2Fの立見とかあったようなので、それに比べればまだ・・・

友人の東京Mが一緒だったんですが・・・Mたんごめんよ・・・
ただ、ZeppTokyoは段差が2段あるので・・・
1段目は結構ギューギューでしたが、2段目のヒデ側はすいてました。
2200番以降で(しかもドリンク引き換えとトイレ後にフロアに入りましたが)、
まだバーの前に1列しかできてなくて。なので、2列目に陣取りました。
ちょっと遠いですが、ちゃんと見えましたよ〜。

終演後は、東京Mが一緒だったので、お台場でごはんたべました。

開演は18:08、終演は20:07でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

memento mori-REBIRTH- in Zepp Nagoya

2009/10/04 20:53 更新



名古屋に行ってきました。

091003_01.jpg

行きは新横浜から。適当に時間で選んだので、700系のぞみです。
(私は普段N700系を選んで乗ります。帰りはN700でした)

新横からだと写真が撮れないっすね。。。


初めてZepp Nagoyaに行ったんですが、名古屋駅から徒歩10分ちょっとで行けるので、
この地域の他の会場に比べアクセスはよいです。
※ナゴヤドーム、ダイアモンドホール⇒地下鉄に乗り換え
 ガイシホール(旧レインボーホール)⇒JR線に乗り換え


私の番号は、1000番超えでした。
確か、1Fは1500くらいまであったと思います。

ただ、ステージから、ホールの一番遠いところでも、
それほど離れていない(ZeppTokyoなどと比べると小さいハコです)ため、
『1000超え』でも悪くないと思います。
段差は1段です。

私はいつもの通り、段差の今井師匠側に行きました。
まだ、段差のところは人気が少なかったので、
バー前に立つ人の後ろに陣取りました。
(1段あがったところの前から2列目)

開演時でも、それほど混みこみではなく、ある程度余裕がありました。
横浜はギューギューな感じでしたが、名古屋は周りの人と密着しない程度で。


ライブ内容はというと・・・あっちゃんが淡々としてました。
MCが少なく、話しても一言二言・・・
とても集中してる感じとでもいいましょうか。
(MC詳細はネタバレのため、続きをごらんください)

雰囲気はよかったと思います。ツアーも中盤・・。
いよいよ次回は東京にもどってきます。


開演は18:08、終演は20:03でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

memento mori-REBIRTH- in 横浜BLITZ

2009/09/13 23:27 更新


090912_01.jpg

オンリーから一夜明け、本日は memento mori -REBIRTH- の初日です。

どんよりした曇り空です。朝からザーッと雨が降ったりやんだり・・
午後になってからは降ってないですが、やはりどんよりです。

終演後、外に出ようとしたらザーッと比較的強い雨に見舞われました。


そこで!
写真は撮ってないですが(雨が強くてそれどころでは・・・)
BLITZからなるべく濡れずに帰る方法を、ジモティーな私がお教えしましょう。

■MM線・東急東横線 を使う場合

BLITZを出たら、すばやく「新高島」駅の入口に移動します。以上(笑)



■JR、京浜急行、横浜市営地下鉄 を使う場合

ルートを簡単に言うと・・・
NISSAN → SKY(SOGO)→ PORTA → 横浜駅

です。

BLITZを出て横浜方面に向かうと最初の交差点『とちのき通り西』があります。

この交差点の正面にNISSANのグローバル本社って
新しいできたばっかのビルがあります。
ここ、通り抜けできるんですよー♪
階段でひとつ上のフロアに上がったら、通り抜けできます。
(下のフロアは日産のギャラリー?ショールームになってます)

ビルの反対側に抜けるとペデストリアンデッキ(デカイ歩道橋)があります。

これは『はまみらいウォーク』といって、間にある帷子川を越えます。
はまみらいウォークは横浜駅方面に向かって左側に屋根があります。

そのまままっすぐ行くとSKYビル(丸井シティ)と横浜そごうの
2Fの海側入口に通じてます。
そのまままっすぐ進むと横浜BAY QUARTER に行けますよ。

SOGOや丸井の営業時間であれば、中を抜けれますが、
閉店後はSKYビルの横から階段を降り地下に入ります。
東口地下街のPORTAに入れるので、PORTA内駅方面に進み、
エスカレーターを上がればもう横浜駅です。

このNISSAN → はまみらいウォークのルートは、新しいので
何気に穴場ですよー。

ポイントは、SOGO、丸井の営業時間(夜20時まで)と、
NISSANグローバル本社の通り抜け可能な時間です。
ギャラリーは20時までですが、それ以降も通り抜け可能です。
多分21時過ぎまで大丈夫なはず・・・

普通の道路を行くよりも快適なので、雨でなくてもよいですよー、是非!



追記
この日、私の整理番号・・・超よい番号キターって前にもあげましたが・・・

なんと、2桁だったんですよ。まあ、2桁の中の後半ですが・・・

頑張れば、最前から3列目くらいのところを陣取れますが、
敢えてそこは段差狙いで・・・
もう、見通し最高でした。段差最高♪

前は・・・そんな根性ないです(・ω・;)(;・ω・)


開演は18:10、終演は20:04でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

FISH TANKer's ONLY 2009 in 横浜BLITZ

2009/09/13 22:44 更新


090911_01.jpg

横浜BLITZのFTオンリー行ってきました。

平日でスタンディングはキツイな〜と思ってたんですよ。
仕事を切り上げて急いで向かう・・・というわけで、
整理番号順入場だとより早く会場前にいないといけないので・・・

でも、運良くこの日の私は2F指定席が来ました。
今井師匠側です。そんなに前でもないですが、
横浜BLITZの2Fは傾斜と縦幅が程よく、ばっちり見えました。

1Fの整理番号入場があらかた済んでから、2Fの入場でした。

入場してから、まずドリンクを交換します。
今回のツアーはスタンディングなので、ドリンク代が500円かかります。
お茶にチェンジ・・・この500mlのペットボトルが500円・・・
コンビニ行けば147円で購入できる・・・(・ω・;)(;・ω・)

その後、やることもないので席に着きました。


このあとの東京と大阪のFTオンリーに行かれる方、
是非開演30分前には入場してフロアにいてください。

開演前にインタビュー映像が流れますよ〜♪
次作についても少し今井師匠が語ってらっしゃいます!!

あと、ロビーにライブ写真が展示してます。
今度発売される写真集(フールズメイト)に載ってるやつかな?


さて、肝心のライブですが・・・
いやー、素晴らしいです。新旧織り交ぜたリストもかなり刺激的。
(噂の今井師匠の新曲は披露されませんでしたー)

個人的にすごく好きな曲があったので最高でした。
memento moriの世界が広がりますよ〜

開演は19:10、終演は21:08でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

FT ONLYとmemento mori-REBIRTH-

あっというまに8月が終わってしまいます!!

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

気づいたらブログ初めて以来初の月間1桁更新数・・・

しかもGLAYは放置のままです。
なんとか今週末には完成させたい・・・

他にも、お出かけ写真とかあるんですけど、
がんだむとか、がんだむとか、がんだむとか・・・

あー、でも平日は無理っす。

8月最後の土日だった、一昨日は暑くてPC立ち上げられず、
昨日はすげー体調悪くて(偏頭痛で寝てました)
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


今日は台風がきたー!!ってちょっとだけ早く帰ってきましたが。
(でも、台風は夕方に北に抜けちゃったんで神奈川県は平和でしたが)



長い前置き(近況報告)はこの辺で。。



BUCK-TICKのスタンディングツアー、mementomori -REBIRTH-と、
FISH TANKer's ONLYライブ(ファンクラブオンリーライブ)の
TOPを飾る横浜BLITZ公演がいよいよ近づいてきました。

日曜日に私の元にもチケットが到着しましたーww


今回のFT ONLYのグッズ?はメモリアルチケット(記念品)です。
(前回のONLYは携帯ストラップでした)
プラスティックのカード状態になってるやつで、
しいて言うと細長い下敷き?(・ω・;)(;・ω・)
このメモリアルチケットでは入場不可で、
実際の入場は紙チケで入るんですが、メモリアルチケットには
この紙チケに使われているのと同じ写真がプリントされてます。


さて、肝心の整理番号ですが・・・

やべー、超いい番号きちゃったー!!!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



あ、ONLYじゃなくて、REBIRTHの方なんですけど。


ONLYはですね・・・


なんと、


2F指定席キター!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


ONLYは金曜日なので、仕事のあと駆けつける私にとって
2F席は超ラッキーです。
入場遅めでもOKなんで。

やったね
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪

あー楽しみだなーwwww




つか、BTライブ前に、なんとしてでもGLAYをまとめなければ・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

■最近のペルソナ日記■
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

FT ONLY 2008

本日、無事届きました。


090728_01.jpg

BUCK-TICKのファンクラブ限定通販で
『FISH TANKer's ONLY 2008』のDVDです。

右が通常盤、左が限定盤です。どっちも買っちゃいましたww。
左の方、わかりにくいですが、中央の白いところに
私の会員Noと名前が入ってます。(ぼかしてますよ)



FISH TANKがBTのファンクラブなんですね。

で、FISH TANKer's ONLYは不定期に(でもわりと頻繁に)ある
FC限定ライブのことです。
今までは映像化されてなかったんですが、
去年のFT ONLYがFC会員限定で発売されました。

当初より発送が遅れてましたが、本日無事に到着です。


2008のFT ONLYは私、全部参加しましたよ。

名古屋から始まり、大阪東京横浜と・・・

ちなみに、今年のONLYも9月と10月にありますが、
全公演制覇予定ですww


■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 23:56| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

今度は成功です。

以前の大失態から、大変心配していたエントリーですが・・・

無事ゲットできましたー。

BUCK-TICK Tour memento mori -REBIRTH-



ファンクラブ限定ライブ「FISH TANKer's ONLY 2009」

FC限定は横浜、東京、大阪と全部おさえましたよ〜。

あとは、平日いかに抜け出す(フレックスで早退)か段取り考えるのと、
大阪のあと月曜日に休むか半休を取れるように調整しないと・・・

10月は大丈夫だと思うんですが、9月は忙しいんですよ・・・

ま、無理にでも休みますが。。

調整に失敗しそうなら仮病です!!(←(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ)



よーし、待ってろよBT!!





あ、メールがきてました。
「DVD商品発送遅延のお詫び」

BTさんのFC会員限定通販・・FISH TANKer's ONLY 2008のDVDが
当初予定の7/21には発送されず、7/29ごろになるそうです。

私は限定盤と通常盤のダブル購入なんですが、、


まあ、当分見る時間がないからいいや・・・(゜ー゜;Aアセアセ

って感じです。


■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 23:20| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

エントリートラウマ

さて、前回のFC申込みで大失態をした・・と思われる私ですが、


9〜10月のスタンディングツアー・・・
BUCK-TICK Tour memento mori -REBIRTH-
のFCエントリーがもうすぐ締め切りなので、
本日エントリーしました。



前回のことがあってかなりトラウマ・・・

カード番号のチェックは5回くらいしました。


私のカードはWebで利用額やら明細やらが照会できるんですが、
限度額も調べました。
(つか、毎月限度額の1/10くらいしか使ってないんですけど)
万一のためにとエントリー画面と
エントリー確認画面の画面キャプチャー(プリントスクリーン)を
Excelに貼って保存しました。



あー、怖いよ〜、エントリー怖いよ〜
{{ (>_<) }}



無事当選できますように・・・


結果は18日発表です。。


■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 23:58| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

