2007年11月18日

BUCK-TICK TOUR 2007天使のリボルバー in よこすか芸術劇場

横須賀です。
地元です!!
(正確には横須賀市民ではありませんが、横浜よりは近所なので。。)

私、風邪ひいてるのに、はりきってバイクで行きました。

バイクはよこすか芸術劇場の道路挟んだ向かいにある
ショッパーズ(ダイエー横須賀店+専門店街)の駐輪場におきました。
ちゃんとショッパーズでもお買い物したからいいよね。。


071118_01.jpg

ショッパーズからよこすか芸術劇場方面。
歩道橋奥の低い方(切れてる右側)の建物が芸術劇場です。

071118_02.jpg

ちょっと角度を変えて。
真ん中のちょっと緑っぽく見えてるところが
芸術劇場の入り口です。入り口は4Fです。

071118_03.jpg

その緑っぽくみえてるところはこんな感じです。
これは2Fから撮った写真です。向って左側が入り口です。

071118_04.jpg

一度外に出て。1Fの外側です。
この部分、1Fはパーキングの出入り口になってます。

071118_05.jpg

こんなふうに。
ちょっとわかりづらいですが、ここから車の出入りがあります。
上の部分が2Fの写真を撮ったところになります。

071118_06.jpg

最後はまたショッパーズに戻って。
手前の広い道路は国道16号線です。

写真左に行くと京急の横須賀中央駅(途中で16号から右折)に行け、
途中左折するとベース(米海軍横須賀基地)の入り口があります。

右側に行くと横浜方面です。ちょっと行くとJR横須賀駅があります。

一番近いのは、芸術劇場の奥にすぐ京急の汐入駅があります。

私は京急だと乗換えが面倒なのでいつもJRを使ってきてます。
ただ、今回は駅前駐輪場の定期が17日で切れちゃったんですよ。
なので、そのままバイクで行っちゃいました。

寒かったのでダウン着用です。
行きは暑かったのですが、帰りはそれでも寒かったです。
夜の冷え込みがだんだんつらくなってきましたね。。。


さて、芸術劇場ですが、その名の通り、結構イイ会場です

中はヨーロッパのオペラハウスのようなつくりで、
半円形になっていて、天井がとても高い(5Fまでドーンと開いてる)
5F席まであります。
私は今回は2Fだったんですが、それでもステージは結構見下ろす感じだったので、
5Fはさぞかし高いでしょうね。。高所恐怖症の方にはつらい感じです。

今回、立ち見がありました。立ち見は3Fと4Fの後ろです。
でも、3Fも4Fも2〜3列しかないので、その後ろでもバッチリみえます。
端のステージ近いとこまで行くと、
2F正面(ステージから遠いです)の私のとこと距離的には変わらないではないでしょうか。

今回、会場もメンバーもノリが最高でした。
地元でこんなに盛り上がってくれて、すごい嬉しいです。

アンケートに、「是非また来てください」って書いたんですが、
アニイが「また来ます」って言ってくれたんで期待してます。

…地元だと家に帰り着くのも早いですね。
私、途中ショッパーズで食事してましたが、
家に着いたのは21時過ぎでした。
遠征だったらようやく新幹線乗ったって時間ですよ!

本編18:14 start → 19:33 End

SE - opening -

Mr.Darkness & Mrs.Moonlight

『Thankyou Baby〜楽しもうぜBaby〜』

La vie en Rose 〜ラヴィアン・ローズ〜

『メルシー』

モンタージュ
 イントロで『踊れ横須賀!』

『キュ!(サンキューの“サン”が聞こえない感じ)』

リリィ

『こんばんは、こんなにたくさん集まってくれてどうもありがとう
 上のほうも…絶対に落ちないでください。最後まで楽しんでってください』


CREAM SODA
MY FUNNY VALENTINE
tight rope(Sg Alice in Wonder Underground Ver)

『どうもありがとう。もう寒くなりました。ちょっと早いけど雪の歌を』

Sonw white
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ

『踊ろう!』

スパイダー

『ラー!!(多分LOVEと言っている)』

絶界

『ありがとう…フーッ!!(会場もフーッと返す)
 フーッ!(もっと大きな声でフーッ!と返す)
 いいねぇ…
 今日はありがとう。とっても素敵な場所で、
 こんなにカワイイ横須賀Babyたちと会えて嬉しい。
 この曲がずっと続いて行くでしょう。。』


RENDEZVOUS〜ランデヴー〜
Alice in Wonder Underground
BEAST
REVOLVER

『今夜は本当に素晴らしかった。最後の曲聴いてください』

RAIN


-ENCORE1- 19:40 start → 19:52 End

今井師匠『じゃあ、爽やかなヤツを…』

Sid Vicious ON THE BEACH
スピード
※今回もあっちゃんはシャツチェンジ(乗馬貴族のシャツ)して、
 さらにパンツも黒のピタピタパンツになってました。
 (別バージョン、乗馬貴族の時のシャツ)



-ENCORE2- 19:57 start → 20:16 End

※あっちゃん、EN1の状態で、上に黒のロングトレンチコート着用してました。

夢魔-The Nightmare
ロマンス

『横須賀…、ここは初めてやる会場でした…紹介します。

 ※メンバー紹介

 …また会いましょう。』

PHYSICAL NEUROSE
※今井師匠のギターは白PODです。

『横須賀最高!バイバイ!』

アニイ『また来ます』


--衣装--
[櫻井]
ベージュスーツ

[今井]
赤ジャケット

[星野]
グレー(ラメ入り)のコート

[樋口]
シルバーグレーの上着(コート)

[ヤガミ]
黒の上着


posted by アッキー at 23:56| Comment(3) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここには初コメントです。
久しぶり〜。覚えてるかな?(^^;)

横須賀2F正面だったんだね。近かったかも。
私、2CB(正面よりちょっと今井側)だったの。

武道館で再会出来たら嬉しいなぁ。
メール待ってます♪
Posted by vivian at 2007年11月24日 01:42
メルアド入ってなかった・・・かな(^^;)
連投ごめんね。
Posted by vivian at 2007年11月24日 01:45
いらさーいww

ご無沙汰しておりますです。メールもありがとう。
これからお返事メールいたしまする。

私は2CB正面よりちょっとヒデ側でした(´・ω・`)
凄い近かったかも。。。

いざ武道館だね!!

でもその前に静岡と大阪も行くので
お暇だったらレポみてやってください(^_^;)
Posted by アッキー at 2007年11月25日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。