2007年11月08日

BUCK-TICK TOUR 2007天使のリボルバー in 大宮ソニックシティ

あー。

もう遅くなってしまったので、内容は明日以降修正(更新)します。

とりあえず、セットリストもマイナーチェンジしてました。

↓ここから追記

大宮、定時まできっちり働いてると
猛ダッシュしてもスタートに間に合うか微妙だったので、
フレックスで30分早く職場を出ました。
(事前にネゴ済みです。根回しバッチリです)

埼京線で大宮入りしました。
休日の公演と違ってこの日の私は職場帰りのまんま。
会場周辺を歩いていても、仕事帰りの会社員としか見えなかったのか、
ダフ屋に声もかけられず、快適な感じでした。


ただし、帰りの違法グッズ(主に隠し撮り+雑誌のスキャン写真)を売る
フトドキモノと、それに群がる無知蒙昧なアホファン。
これに通行を邪魔されて不快指数上昇。

違法グッズ買うなコノヤロー!!

はー。

本編18:43 start → 20:04 End

SE - opening -

Mr.Darkness & Mrs.Moonlight
La vie en Rose 〜ラヴィアン・ローズ〜

『ケ・セラセラー』

モンタージュ
リリィ

『大宮のみなさん、こんばんは。大宮だけじゃなく今日きてくれたみなさん、ありがとう』

CREAM SODA
 ※中央のあっちゃんの立ち位置に陣取った今井師匠。音にあわせて腰が揺れます。
  その背後に立つあっちゃん。師匠にあわせてフリフリしてます(笑)
  間奏では、あっちゃんがどいた後にヒデが中央に来ますが、
  すかさずその前に出る今井師匠。ギター2人が縦に重なってました。


MY FUNNY VALENTINE
tight rope(Sg Alice in Wonder Underground Ver)

『次は震えて眠る恋人たちのうたです、聴いてください』

Sonw white
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
スパイダー
絶界

『グラシアス!ありがとう。
 えー、今年の一発目の…20年目の一番目のシングル…
 ここでもう一度聴いてもらいたいと思います』


RENDEZVOUS〜ランデヴー〜
Alice in Wonder Underground
BEAST
REVOLVER

『今夜はどうもありがとう、最後に1曲聴いてください』

RAIN


-ENCORE1- 20:09 start → 20:21 End

今井師匠『じゃあ、お耳汚しを1曲…』

Sid Vicious ON THE BEACH
Baby,I want you.
※アンコールのあっちゃんはシャツが変わってました。
 (別バージョン、乗馬貴族の時のシャツ)



-ENCORE2- 20:26 start → 20:43 End

※登場して今井側からヒデ側に走ってきたユータ、
そのまま反対側のソデに消えていきました(笑)ネタっすか?
すぐ出てきて、ソデの前にいた人にタオル渡してました。
登場、退場時のユータはかわいすぎます。良いキャラですね。


ロマンス

 ※メンバー紹介

ICONOCLASM
 ※師匠のギター、ロマンスに引き続いて黒マイでした。

MACHINE

アニイ『またね』


--衣装--
[櫻井]
ベージュスーツ

[今井]
黒ジャケット

[星野]
グレーのコート

[樋口]
黒スーツ白ふちどり

[ヤガミ]
白スーツ黒ふちどり


posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。