2007年11月04日

BUCK-TICK TOUR 2007天使のリボルバー in 郡山市民文化センター

071104_01.jpg

行ってきました。
会場に着いた17時24分に撮影してますが、既に陽は落ちてて真っ暗でした。
色々モードとか変えて撮ってみたんですが、
夜景モードのこれが一番ちゃんと見える状態で。。
あとは暗くてよくわからないっす。(デジ子じゃなくてPHSのカメラっす)
デジ子で撮れば良かったかな…持ってたし…(´・ω・`)

もう夜遅いし詳細は明日仕事から帰ってきたらまとめて〜

とりあえず一言。
足が痛いっす!明日は筋肉痛っす!!(>_<)


つづき。。

移動は私の大好きな新幹線です。
今回、デジ子持参していたので、修理から帰ってきて久しぶりの本格稼働です。
つっても撮ってるのは新幹線ですが。。

071104_02.jpg

どうですか、この勇姿(笑)
わかりにくいですがかなり泥汚れが激しいです。新幹線の顔というべき部分なのに。
JRさん、洗ってあげてください(笑)

071104_03.jpg

ちょっと角度変えて。

071104_04.jpg

ちなみに乗ったのはこの23番線のやまびこ59号です。

なんか、鉄道ブログみたいですね。。


戻ります。。

神奈川、東京は晴れていたこともあり、気温が高く上着が不要なくらいでした。
逆に冷風が入っており、電車内(首都圏在来線)が寒かったです。

祝日+日曜日という連休だったからか、東京駅は非常に混雑していました。
新幹線ホームの自由席乗り場は、長蛇の列でした。
行きは自由席に一番近い指定車両だったんですが、
自由席車両に入りきらない人たちが指定のデッキにもあふれてました。

郡山到着は16:55分ごろ。すっかり陽が落ちてしまい、寒いです。
まあ、埼玉県北部くらいから空に雲が多くなってきて、
寒そうな感じではありましたが。

会場は中ホールでした。収容人数は焼く800人。狭い会場だったので非常に見やすかったです。
しかも私は9列目の通路横でした。関東…特に首都圏だとこうは行かないですね。

開演前の警備スタッフは携帯使っている人がいるとすっ飛んできて注意する厳戒態勢でした。
でも、アンコール最後の曲で、後方からずんずん前に出て、
最前列に行く非常識アホんだら姉ちゃんがいっぱいいました。
私は通路横だったので、2人が前に行くときにアタックされ(ちょっとしかはみ出てないですよ)
さらに6列目前後から前に行ったアンポンタンもいました。
この不道徳モノどもは最前でも右に左に移動して、
なんとか触ったりタオルもらったりできないかとオシアイヘシアイ。

アホども!道徳の時間からやり直して来い!!!

すっきり。

終演後ですが、会場から郡山駅まで徒歩で15分前後なんですよ。
なのに、タクシー乗り場にすごい行列。
並びたくないこれまた非常識さんたちはちょっといった先で
ガンガンタクシー止めてUターンさせてました。

てか、
15分て歩いてもあんま変わらないYO!
それくらい歩こうZE!



行きであれだけ混んでた新幹線なので、もちろん帰りも混んでました。
グリーンも指定も満席。
私は新幹線に乗るときはほぼ95%指定なのでOKでしたが。
今回は1ヶ月前に早々に座席指定したのでバッチリいいとこ押さえてましたし。

のんびり土産と夜ごはんを物色してました。
職場で配るお土産はもちろん「ままどおる」です。


本編18:14 start → 19:33 End

SE - opening -

RENDEZVOUS〜ランデヴー〜

『こんばんは、こんなに集まってくれてありがとう、最後まで楽しんでってください
 愛し合いましょうBaby〜』


Mr.Darkness & Mrs.Moonlight
La vie en Rose 〜ラヴィアン・ローズ〜
 ※暗転時にユータが中央でスタンバイしてます。イントロは中央で。

『メルシィ〜』※アニイを指指します(モンタージュのイントロ最初はアニイにスポット)

モンタージュ
リリィ
 ※イントロや間奏で異様に飛び跳ねますあっちゃん。
  今井師匠は足を上下に上げ下げします。布袋を思い出す。。


『Baby…郡山Baby…もっと壊れてもいいですよ。くーるーいーそうだー』

CREAM SODA
MY FUNNY VALENTINE
tight rope(Sg Alice in Wonder Underground Ver)

『(はっきりした声で)どうもありがとう!
 (歓声)ちゃんとみんなの声が聞こえてるよ。
 (前方を指差し)マイクが置いてあるから。ちゃんと(声を)拾ってる
 さっきからこっち(右耳?を指しながら)の方から
 ユータさん、ユータさんって…(笑)
 もっと呼んでもいいですよ(大歓声)
 はい!じゃ静かにして…(笑)次は静かな、綺麗な曲聴いてください』


Sonw white
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
スパイダー
絶界
 ※あっちゃんがショールを腰にまいてユルベルト状態です。
『後半はもう、ノリノリで行きましょうねぇ…みんなで騒げる曲行きます、アリース』

Alice in Wonder Underground
BEAST
REVOLVER
 ※BEASTとREVOLVERのギターはやっぱ黒い気がしました(不明確)

『今日はありがとう、感謝します、最後の曲聴いてください』

RAIN


-ENCORE1- 19:39 start → 19:48 End

Sid Vicious ON THE BEACH
ICONOCLASM

-ENCORE2- 19:52 start → 20:12 End

ロマンス

 ※メンバー紹介
『もうちょっとつきあってください、ぶっ飛ばしましょう』

MACHINE

『それではいい夢みてください、ありがとう』

スピード


ユータ『郡山またきます』
アニイ『またね』



--衣装--
[櫻井]
乗馬貴族
よくみたら、上着は右側がソデがあり、左はソデがなしでマント上になってました。
あと、シャツはスタンドカラーで、シルバーっぽい丸いボタン。
ソデのボタンは4つありました。

[今井]
赤ジャケット

[星野]
多分黒コート

[樋口]
黒スーツ白ふちどり
シャツのカラー(襟)の内側は黒でした。このシャツカッコイイ!

[ヤガミ]
金(?)ボタン上着


posted by アッキー at 23:59| Comment(2) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかわたしはGLAYのLIVEの時はイタイ人に会うことが多いよ・・・
横にいた学生がHOWEVERでケイタイ取り出してステージに向かって掲げて「聞こえる?」だって・・・
ざっけんな!ざっけんな!

Bzの時は体調不良で途中からずっと座ってしんどそうにみてた隣の男の人が、終了後ステージをデジカメでパシャリと撮った瞬間、2人の係員に連行(笑)されて行ったよ・・・・
Posted by ゆず at 2007年11月06日 19:57
そう!書くの忘れてたけど、
違法グッズに群がるアホどももいたよ〜。
「全部新作だよ〜」とか言ってるクサレアホ業者も許しがたいが
「わー新作だって〜♪」と喜んでる外道もいたし。

モラルの低下には困ったものですな〜。
Posted by アッキー at 2007年11月06日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。