2007年10月07日

BUCK-TICK TOUR 2007天使のリボルバー in 群馬音楽センター

聖地群馬です。
高崎市の隣の藤岡市出身のメンバーだけあって、群馬(高崎)ライブは一味違います。

PA卓の後ろに、ずらっと座った年配の女性や
お姉さんたちはメンバーのご家族でしょうか。

立ち見もぎっしり入って場内は異様な熱気に包まれてました。
真ん中より後ろの席でしたが、オペラグラスを使いながらじっくり見れました。

あっちゃんも唄の気迫がいつもより込められていて
さすが聖地だな!と。


行きの湘南新宿ライン、私は神奈川県内から延々乗ってたんですが、
新宿辺りからちらほらと、赤羽、大宮あたりからはごっそりと仲間が乗ってきました。
Tシャツやバッグ、服装で仲間がわかります。一目瞭然です。
だって黒いんだもん(笑)私はツアーTシャツ着てたんで、向こうにもバレバレでしょう(笑)

栃木と違って、JR以外のルートが無かったので、おとなしく湘南新宿ラインで向いました。
自宅を13時50分ごろ出てJRに。途中湘南新宿ラインに乗り換え、
2つ目の駅で既に座ってました。
でも、少しくらい立ってた方がよかったな…とあとから思いましたが…
(ずっと座ってて、座りすぎで腰痛+尻痛…)
高崎到着が16:56。栃木より会場が近いのでのんびりと向います。
したら、開場が10分くらい押しました。
今回、開演時間から10分押しで始まってますが、
開場10分押しで開演20分押しなので、開場から40分で毎回始まってます。


開演があと10分早ければ1本前の快速に乗れたんですが、間に合わなかったので
終演後はのんびり歩いて、途中コンビニに寄って食料調達や、
みやげ物などを物色しつつ、帰りも湘南新宿ラインに。
この電車がまた混みこみでした。
高崎から、延々、都内まで仲間+一部一般乗客でぎっしり。
ボックス席に座ったんですが、通路挟んで向こう側の2人連れは
赤羽で、私の前のお姉さん2人連れのうち一人は池袋、
ひとりは渋谷で降りていきました。
新宿でまた大量に乗ってきて、車内、通勤ラッシュ一歩手前ぐらいの混みよう。
なんか息苦しかったです(笑)。
帰宅は日付変わって0時15分ごろでした。




本編18:21 start → 19:42 End

SE - opening -

RENDEZVOUS〜ランデヴー〜

『ただいま…そしてようこそ、今夜は楽しもうぜBaby』

Mr.Darkness & Mrs.Moonlight
La vie en Rose 〜ラヴィアン・ローズ〜
モンタージュ
リリィ

『今日はいろんな人がきてます。みんな今日は一緒に遊ぼう!
 もっともっと踊ろう…狂っちゃうやつです』


CREAM SODA
MY FUNNY VALENTINE
tight rope(Sg Alice in Wonder Underground Ver)

『ありがとうございます。これからどんどん寒くなります。身体に気をつけて…
 (客「あっちゃんもね?」)…(笑)…
 次の曲はそこにいるお嬢ちゃんみたいに真っ白な曲です』


Sonw white
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
スパイダー
絶界

『えー、今日は(声がかすれちゃう…)…今日は(裏返っちゃう)…
 …(超低音で)今日は…(笑)…ちっちゃい子から、結構年上の方から
 きてくれて…本当、なごんでます…20年やってきました…
 で、こっからもよろしくお願いします。…お嬢ちゃん、よろしくね
 …じゃあかわいいやつ…アリス!』


Alice in Wonder Underground
 ※真ん中の今井ちゃんの唄パートの前に『今井さんだよ!』とあっちゃん。
BEAST

REVOLVER

『今日はどうもありがとう。お別れの曲です』

RAIN


-ENCORE1- 19:46 start → 19:58 End

今井師匠 『えっと、じゃあお耳汚しを1曲…』

Sid Vicious ON THE BEACH

『まだまだいけますか?突っ走っていきましょう』


MACHINE

-ENCORE2- 20:03 start → 20:20 End
 ※メンバー紹介で、またアニイのドラムソロはサービス特盛です。

『愛し合おう』


スピード

『13階から1曲…ロマンス(低く呟くように)』


ロマンス

『どうもありがとう、今日は本当にありがとう』


悪の華

『どうもありがとう、後ろもありがとう(立ち見ぎっしりでした)また会いましょう』

アニイがあっちゃんマイクで
『群馬最高!元気になりました。ありがとう』


--衣装--
[櫻井]
乗馬貴族バージョンです

[今井]
黒ラメ上着バージョンです

[星野]
黒上着バージョンです。

[樋口]
黒上着白縁バージョンです。

[ヤガミ]
金ボタン上着バージョンです。


posted by アッキー at 03:39| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。