2007年09月27日

BUCK-TICK TOUR 2007天使のリボルバー in パルテノン多摩

ツアー参加2公演目です。

休日出勤の見返りで代休取れたので、昼まで寝てました。
夕方出動です。

京王と小田急どっちにするか迷い、
20円安い京王を選択しました。(笑)

ただ、今日から販売開始の新グッズが出るってわかってたのに、
のんびりし過ぎてグッズ買えず…。宇都宮でリベンジ予定です。


開場のパルテノン多摩。初めて行きました。
最寄り駅の「京王多摩センター」「小田急多摩センター」から徒歩5分
駅前に広がる素敵坂道をズイズイ登っていって、
突き当たりがパルテノン多摩です。

この素敵坂道とは、幅が物凄く広ーい歩道(遊歩道?)で
両脇に大きな木(街路樹)が等間隔に植わっており、
その奥はショッピングモールが連なってる。。。
なんか素敵な町並み。。。オシャレだし。。。
お金持ってる自治体だぞー!!みたいな雰囲気でした。
しょせん田舎モノの私に取っては
『都会のベッドタウンてのは正にこれだな!』と。。


私の地元もいい所ですよ。。。
周囲は山だし(虫、ヘビ、リスなど目撃できますよ…微妙)
海は近いし(少々有名な海水浴場な所為で海岸のゴミ一杯ですが)
朝の通勤電車で座れるし(1時間近く電車乗ってますが)
商業施設とか無いから静かだし(コンビニすらない地域あります)

墓穴?(´・ω・`)本編は神奈県と一緒です。



本編18:42 start → 20:02 End

SE - opening -

RENDEZVOUS〜ランデヴー〜
『今夜も大事にしていきたいと思います。楽しもうぜBaby…』

Mr.Darkness & Mrs.Moonlight
La vie en Rose 〜ラヴィアン・ローズ〜

『メルスィー』(←La Vie en Roseだからフランス語?(笑))

モンタージュ

『次の曲はもっと弾んでいって…愛のあるナンバーを
 いつも愛のある暮らしをしていきたいと思いますリリィ〜』


リリィ

『狂いだっそうぜー!!』(←唄と同じイントネーションで)

CREAM SODA
MY FUNNY VALENTINE
tight rope(Sg Alice in Wonder Underground Ver)
Sonw white

『次の曲いろんな音が聴こえると思います。楽しんでください』

見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
スパイダー
絶界

『ThankYou〜くどいようだけど…20年…20年以上一緒にいます。
 えーとなんだっけ…?
 パルテノンたま!パルテノンたま!…なんかかわいいね…
 近くににキティちゃんがいるみたいで(サンリオピューロランド)…
 キティちゃんはすごい。。みんなに夢を与えてる。。
 俺達も夢も与えるようになりたいです。
 それではこんな唄を…』


Alice in Wonder Underground
BEAST
REVOLVER

『えー、今日はどうもありがとう…疲れたけど楽しい。。
 最後に1曲聴いてください』


RAIN



-ENCORE1- 20:06 start → 20:17 End

Sid Vicious ON THE BEACH
悪の華



-ENCORE2- 20:20 start → 20:37 End

『楽しんでますか、Baby?もう少し楽しもう』

極東より愛を込めて

『それでは改造してチューンナップしたやつ聴いてください』

MACHINE ※途中で音とズレちゃうあっちゃん。前半ダメでしたが
     後半持ち直しました。

『さっ、気を取り直して』

スピード


--衣装--
[櫻井]
一言でいうと乗馬貴族(笑)
髪はオールバックにして、後ろ髪につけたエクステを長いラメ黒のリボンで結んでます。
このリボンは腰より長かったとおもいます。
パンツは白で、ベージュのベルトをしてたと思います。多分革。
シャツは濃い紫のような色で、ライトによっては黒く見えます。
このシャツは白かシルバーのボタンが間隔が短く詰まってたくさんついてて、
ソデにも2つくらいボタンがありました。
ソデは先端から7〜10cmくらいの長さで細いんですが、その先腕のところが
フワっと布が多目にふくらんでいて、ちょっと透け気味な生地だった気がします。
ブーツもシャツと同じような色でスウェードっぽくみえました。
このブーツは膝下まで長さがあり、白のパンツの裾はブーツの中に入れてました。

[今井]
神奈県と同じです。
髪は細いカチューシャのようなもので前髪を上げてました。
詳細は、今後のライブでもうちょっと観察したいと思います。

[星野]
黒のスーツに黒のインナーでした。
インナーは多分ラメの入った黒で、広く開いた丸首だったかと…?
黒のふくらはぎまであるブーツにパンツの裾を入れてました…多分。。。
上着は裾が長く、腰を覆ってるようでしたが、
どうも、腰から下が別の色の布だったような。。。

[樋口]
グレーの上着に黒いパンツ。。だったと思います。
シャツは黒のドレスシャツだったかな?ギャザーというかフリルというか、
飾りが多めでユータにしては珍しいかな…と思いました。
靴は黒地+シルバーっぽい飾りというか…ツートンカラー?
なんか一部が白っぽく光ってました。

[ヤガミ]
濃紺か黒のスーツ上下でブーツだったかと。
上着はスタンドカラーで、確か2列の金ボタンがついてました。
背中のところが2つに割れていて、その付け根にも金ボタンが2つあったと思います。


posted by アッキー at 22:49| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。