2007年09月24日

BUCK-TICK TOUR 2007天使のリボルバー in 神奈川県民ホール

ツアー初日のさいたま市文化会館のチケットが取れなかったので、
2公演目の本日が私にとって初日になります。

今日は祝日ということもあり、早めに現地入りしました。
グッズの先行販売が目当てだったんですが、
早く着きすぎたようで(15時過ぎには会場にいました。)、
まだ準備中でした。

仕方ないので、16時にもう一回来よう!として、一度外へ。

裏の駐車場にツアートラック止まってました。

070924_01.jpg

この写真だとわからないですが、
トラック後方にまわると…

070924_02.jpg

後ろのステップ部分?にもちゃんと描かれてました。


17時半、開場しました。
以前はリハーサルが押す→開場が遅れる→開演が遅れる…
というのがよくありましたが、
今回は時間通りの開場でした。

早めに並んでいたので、17時40分にはトイレも済ませて
準備万端だったのですが、
ギリギリまでロビーのソファで同行者とボーっとしてました。
(開演予定時間3分前に着席しました。)
というのも、私の席は真ん中より少し左の端っこ(通路脇)で、
列の中の方に入る人たちがくるたびに避けないといけないかな〜、
ということで。。

この日の開演予定時間は18時。
実際の開演時間は18:11でした。
Wアンコールで、
2回目のアンコール終了が20:07です。

セットリストはネタバレするので続きに。。。この日のセットリストおよびMCです。あと衣装も。。。
※MCはなるべく書き留めるようにしてますが、
追いつかない場合もあるので、
言い回しなど微妙に違う可能性があります。



本編18:11 start → 19:29 End

SE - opening -

RENDEZVOUS〜ランデヴー〜

『ハロー…ハロー…ハロー…
 ようこそ、ミスターダークネス アーンド…
 ミセースムーンライト…
 楽しもうぜ…』

Mr.Darkness & Mrs.Moonlight
La vie en Rose 〜ラヴィアン・ローズ〜
モンタージュ

『愛はありますか?皆さん、愛はありますか?…
 ぼくは少しだけある気がします…みなさんに愛ある生活を…』


リリィ
CREAM SODA
MY FUNNY VALENTINE
tight rope(Sg Alice in Wonder Underground Ver)

『震えろ…』

Sonw white

『HEY!楽しんでるかい?水分補給するんだ…
 まだ熱い(暑い?)ぜ…
 見えない物を見ようとする誤解…全て誤解だー!』

見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
スパイダー
絶界

『えー横浜には、この間、大変お世話になりました。
 来てくれた人…感謝してます。
 台風の進路をずらしてくれたスタッフにも…
 じゃ、この曲で盛り上がっていきましょう』


Alice in Wonder Underground
 ※♪耳元で囁いた〜ってとこで1回目は今井師匠の耳元に、
   2回目はヒデの耳元で歌ってました…
   何事もなかったかのようにギター弾いてる2人。。。
   相変わらずです。。


BEAST
※間奏でちょっと前に出てきて、
  正面のあっちゃん立ち位置で演奏中のユータ。
  あっちゃんが置き去りにしたマイクスタンドが
  微妙にユータとかぶってしまっていたので、
  一瞬の隙をついて、スタンドをどけるあっちゃんでした。


REVOLVER

『もうこんな時間です。。
 今日はありがとう。感謝でいっぱいです、20年
 これからもよろしくお願いします。最後に1曲やって帰ります』


RAIN


-ENCORE1- 19:35 start → 19:45 End

『(今井師匠MC)えっと…櫻井さん、1回休みです。。』

Sid Vicious ON THE BEACH
MACHINE

-ENCORE2- 19:50 start → 20:07 End
ROMANCE
悪の華

『ありがとう、横浜。
 できるだけ、1曲1曲大事に大事に思うようになってきました
 最後にもう1曲やらせてもらいます』


MY EYES&YOUR EYES

『ありがとう。感謝します、ありがとう。また会いましょう』


--衣装--

[櫻井]
ベージュの革っぽい(ビニール素材?)スーツで、
パンツはヒザから下が1枚布じゃなくて、横に同布(革?)を
繋ぎ合わせたようなデザインのものでした。
シャツは多分白のドレスシャツ。
(栃木と渋谷では黒のドレスシャツでした。)
(おそらく、ON PARADEで着用したものと同じスーツ
アンコールでは中のシャツを半そでにしてたので、シャツはON PARADEと同じ。
巻いてるマフラーというかストールというか…もON PARADEと同じ)
ジャケットの胸元には黒のバラがついてました。

[今井]
白の光沢のあるジャケットに黒っぽい柄パンツ?

[星野]
グレーか暗いシルバーのコートジャケットで、裾が長かったです。腰を覆うくらいの長さ。
インナーはラメの入った黒で、クロスのネックレスしてました。パンツは黒だと思います。

[樋口]
黒いスーツ。白で縁取りがあるのが特徴です。
シャツは逆に白地なんですが、襟から前のあわせのところに黒い線が1本入ってます。

[ヤガミ]
白のスーツで襟全体と、あわせやポケット等の縁取りが黒、
白のパンツの裾を黒の膝下まであるブーツに入れてました。


posted by アッキー at 23:43| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。