2012年02月19日

A yankee in the N.H.K 〜HERE'S THE SiX PiSTOLS〜 in NHKホール

初めてGIGに参加しちゃいました。

氣志團

A yankee in the N.H.K 〜HERE'S THE SiX PiSTOLS〜

いろいろ盛りだくさんで楽しかったです。
映像で見て、非常にエンタメ色が強いなと思いましたが、
まさに、エンタテインメント!!って感じでした。

初心者なんで、振り付けとかわからなかったけど、
ちょびちょび真似してやってみました。

アンコール(氣志團ファンは『ルーアンコ』とコールしてました)で
まさかのゲストに布袋寅泰登場・・・
すごいすごい〜
場内大興奮ですね。

昔、ミッチー(及川光博)のNHKホールで
シークレットゲストで忌野清志郎が出てきた時を思い出しちゃいました。
NHKホール・・・いろいろ伝説がおきますね。

アンコールの学ランがG柄でしたよ〜



あと、告知が・・

4月に出るアルバムタイトルは「日本人」(4/25発売)

9月中旬に千葉(房総?)で氣志團万博2012
 房総ロックンロールオリンピックを開催!!
 かっこいいバンドを千葉に呼んでくるそうな!!
  (だれも来てくれなかったら俺たちだけでやるよ・・とも言ってました(笑))
  ・・・9月は我らがB-Tさんも活動されるんで
  ・・・被らなければ万博行きたいですね。



あとで時間があれば、もうちょっと詳しく追記したいです・・が・・
今仕事余裕ないので、そのまま放置になっちゃうかもですorz








opening
君が代SEでスタート

新曲
 (たぶん・・今度のアルバムの曲・・日本人〜♪ということでアルバムの中心曲かな)
黒い太陽
ゴッド・スピード・ユー!
キラ キラ!

スタンディング・ニッポン
恋人
愛してナイト!

ランマの歌(詳細不明)

<お姉さんと一緒(お笑いコーナー(笑))>

愛 羅 武 勇
Baby Baby Baby
BOYS BRAVO!
俺達には土曜日しかない
鉄のハート
MY WAY


EN

BE MY BABY
DIVING WITH MY CAR
One Night Carnival

posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | 趣味のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。