2011年12月31日

SPECIAL GIGS THE BORDERLESS FROM BOOWY TO HIMURO in 日本武道館 FINAL

武道館ファイナルで
ライブ納め。

カウントダウンじゃないです

開演は16:04、終演は18:08でした。





■MC
□comment

【 本編 16:04 Start → 17:36 End 】

Bitch As Witch
DRIVE
BANG THE BEAT

■いろいろあった2011年最後の月、最後の日にお前らとあえて嬉しい
最後まで行くぜ!!イカセテもらうぜ!!


PARACHUTE
RUNAWAY TRAIN
Blue Vacation
TO THE HIGHWAY
Baby Action
ONLY YOU

■表はめちゃくちゃ寒いけど、この熱い中ぴったりなやつおくります
SUMMER GAME
サビの前の♪真夏の〜というところを
真夏の武道館で〜♪と歌ってました。真冬ですけどね(・ω・)ノ(笑)


WILD ROMANCE
LOVE SHAKER
Sarracenia

■ショートツアー6本で組んでるんだけど(最初の)1本、
幕張っていう・・千葉っぽいけど、まあ東京で(笑)
BOOWYの好きな曲と、自分の代表曲やって・・・(略)

【以下箇条書き】
 EMIからワーナーにレーベルが移ったことの報告
 EMIのMr.K氏に世話になったこと
 EMIはBOOWYで歴史を作ったこと
 6月にドームでBOOWY曲のライブやったこと
 どこからきた(BOOWYを含めたルーツ)ではなく新しいところに行くということ
 EMIは円満退社(笑)したこと
 ドームライブのDVDもチャリティーとして今後報告していくこと


真面目な話だとシーンとしちゃうけど・・まだまだいろんな曲あるんで
楽しんでって欲しいと思います。


JEALOUSYを眠らせて
ROXY
KISS ME
LOVE & GAME
PLASTIC BOMB
WILD AT NIGHT
NO N.Y.


【 EN1 17:41 → 18:01 】

IF YOU WANT
VIRGIN BEAT

■1年の最後の日に・・締めの日にみんなにあえて嬉しい・・
(ここでメンバー紹介)
デビューして23年・・
バンドがピークの中で解散して、そんななか気持ちをこめて作った曲をおくりたいと思います


ANGEL

【 EN2 18:02 → 18:08 】
□客電がついてアナウンスも流れましたが、
みんな帰らずにアンコールしてたら出てきてくれました
明るい中でのDreamin'でした


Dreamin'

posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | 氷室京介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。