2011年12月24日

SPECIAL GIGS THE BORDERLESS FROM BOOWY TO HIMURO in 大阪城ホール

遠征その3

大阪です

今日はヒムロック




開演は17:06、終演は19:06でした。








■MC


【 本編 17:06 Start → 18:44 End 】

Bitch As Witch
DRIVE
BANG THE BEAT

■いろいろあった2011年の最後の月にお前らにあえて嬉しいぜ

PARACHUTE
RUNAWAY TRAIN
Blue Vacation
TO THE HIGHWAY
Baby Action
ONLY YOU

■みんながよく知ってるやつおくるぜ

SUMMER GAME
WILD ROMANCE
LOVE SHAKER
Sarracenia
IF YOU WANT

■(50歳になった)プレッシャーのかかる年、2010年からはじめた
BORDERLESSのツアーが2月に終わってから
50なりのパンク、自分の中の汚い部分で、アグリーなアルバムを
作ろうと思ったときに、ZEROというポピュラーな番組からオファーがあって、
それはピュアな部分で作ろうとしてて
・・地震があって・・
6/11(BORDERLESSの集大成のライブを東京ドームで予定していた)
とばそう(ライブを中止にしよう)かなと思っていたら
スタッフが東北のために何かやってくれないかって言われ
かなり迷った・・・
報道の中で責任感があるようになってた(VTRが作られていた)
全然違くて、迷っていて・・スタッフに支えられてるんだって
それが確認できて、みんなのためにだけじゃなくて、
いろいろ確認できて(自分にとっても)いい年だったな・・


JEALOUSYを眠らせて
ROXY
KISS ME
LOVE & GAME
PLASTIC BOMB
WILD AT NIGHT

■デビューして23年くらい経つけど
あたたかく迎えてくれるお前らにおくります


ANGEL



【 EN1 18:48 → 19:06 】

VIRGIN BEAT
NO N.Y.

■(メンバー紹介)
せっかくクリスマスなんで、特別なやつ・・ドリーミン!!


Dreamin'

posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | 氷室京介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

