2011年12月29日

THE DAY IN QUESTION in 日本武道館 FINAL

2011 DIQ FINAL
恒例の武道館です



開演は19:09、終演は21:40でした。







■MC
□comment


【 本編 19:09 Start → 20:48 End 】

Theme of BT
HURRY UP MODE
SEXUAL×××××!
PHYSICAL NEUROSE

■ようこそ・・今夜はたっぷり楽しんでってください
天使となって舞え


ANGELIC CONVERSATION
悪の華

■えー・・今回THE DAY IN QUESTION仙台からやってきました
福岡・・広島・・そして今日・・
えー仙台のみんな・・元気でとてもエネルギーくれました
ここで2曲・・いつも座って聴いてもらってたんですけど・・・
めんどくさいかな?・・・どう?・・座る?
先長いんで・・後ろの立ち見の方はそのまま・・申し訳ない
ではレクイエムをこめてやりましょう


さくら
□ここの今井師匠の鬼ギターが神です。
AメロBメロが非常に細かい手でディレイ、
間奏はメロディアスなギターソロが展開されます


JUPITER
die
LOVE LETTER
idol

■騒いで騒いで・・・MyFuckin' ・・YouFuckin'

MY FUCKIN' VALENTINE
Baby, I want you.
極東より愛を込めて
GIRL
ROMANCE

■どうした・・・静かだね・・・
じゃあもうひと盛り上がりしていきましょうよ・・みんな歌ってください


Alice in Wonder Underground
Memento mori
独壇場 Beauty



【 EN1 20:52 → 21:02 】

...IN HEAVEN...
MOON LIGHT



【 EN2 21:05 → 21:17 】

夢魔 -The Nightmare
DIABOLO



【 EN3 21:21 → 21:38 】

JUST ONE MORE KISS

■来年でデビューして25年・・
こうなったら行くとこまで行くしかない!!
また来年、遊びましょう
(暗転)
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
うーん・・・・・
・・・トゥラボゥ(トラブル)・・・
・・・・・
最後の最後でトラボゥ(トラブル)・・・
・・・
うーん・・・誰のせいでもなーい・・・
(場内爆笑)


□ラストCOSMOSの導入の音が出なかったようです
横ちゃんか、今井師匠のシタールかな??詳細は不明っす(笑)


COSMOS

□Ending・・・ステージバックのスクリーンコメントです今夜はどうもありがとう
次は25周年でお会いしましょう
良いお年を
おやすみなさい

ここからは2012年告知映像が流れました

 6月 日比谷野外音楽堂2days
  (2003年 Mona Lisa OVERDRIVE -XANADU-以来ですね)
 9月 25周年記念ライブ(場所は未発表)
 3月7日 CATAROGUE発売
  (ファン投票のDISCが気になります・・予約済みです)
 春 New SINGLE発売
  (Lingua Sounda第1弾 激しく楽しみです)
 夏 トリビュートアルバム発売
  (前回と同じ人はありかな・・
    HISASHI(GLAY・Rally)がTwitterで反応してました)
 6〜7月 STANDINGツアー
 10〜12月 ホールツアー
 12月29日 武道館ライブ
  (BT貯金しないと!!)

【 Ending 21:40 】
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。