2011年12月07日

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR “RED MOON & SILVER SUN” in 横須賀芸術劇場

とりあえずリストだけ



開演は18:35、終演は20:59でした。






■MC
□comment


【 本編 18:35 Start → 20:04 End 】

opening(My Private“Jealousy”をアレンジ)

My Private“Jealousy”
口唇

■横須賀ただいま!1年半くらいだけどただいまといえて嬉しい
25本目
5階!!4階!!3階!!2階!!・・・あれ・・そこは?
(横須賀2階はステージ近いサイド席は明確に2階とわかりますが、
 ステージ正面は1階の最後列のすぐ後ろにあって一見境目がわかりません)
・・・階段いっぱいあるからわからなくなるね


everKrack
coyote,colored darkness
VERB

■(観客に男が増えたというMC)

キリノナカ
アイ
absolute“ZERO”

■息が続かない・・・(夢を持ってくれたら嬉しい、というMC)

都忘れ
つづれ織り〜so far and yet so close〜
Missing You
MAD BREAKER
嫉妬
誘惑
□途中TAKUROのギタートラブルがあってチェンジ

■みんなを幸せにするナンバー!!

Ruby's Blanket
Runaway Runaway

■3/11に地震があって、(みんな)心細い思いをしてきたと思います

生きてく強さ



【 EN ?? → 20:52 】
□何曲か映像が流れて、アンコールのリクエストを募ります
歓声が大きい曲が選ばれるそうですが、場内は「全部」コールが(笑)

■(メンバーMC)
[TOSHIさん]
 会場がすり鉢状というコメント
[TERU]
 すりばちってのはこう斜めになってることで、これは・・バウムクーヘン?
 (3階、4階、5階はほぼ垂直になってます)
[SEIさん]
 45歳になったことと、
 喫茶店「かーぼ」でサイフォンで淹れたマンデリンを飲んだ話
[JIRO]
 明日にパワー残さないぞ・・というような話
[HISASHI]
 悲しいときー・・・かなしいときー・・・
 最近、HISASHI君のMCのキレが無い・・と風のうわさで聞いたときー
 (場内大歓声)
[TAKURO]
 (HISASHIの後で)こんなやりづらいMCはない
 ・・・今日はHISASHI君キレがあったんじゃない?
 『ちょっと違うかな』(笑)TERUの父さんの口癖(笑)
 (特効の)テープ届かなくて悲しい思いしたひともいると思う
 この前、俺の死んだばあちゃんが枕元に立って
 『Dearたくろう・・分け合いなさい』と・・・
 テープ持ってる人・・50センチくらいで1周だから・・ちぎってわけあって
 (ここで福山雅治から借りたというバズーカ登場5Fまで届いてました)
 [TERU]
  みんながリクエストした曲・・・カモンJIRO!!
  ・・ケータリングの匂いが・・大丈夫?お腹空いちゃうんだけど・・
 [JIRO]
  確かにいい匂い・・
  もっと暴れておいしいご飯食べに行こうぜ


SHUTTER SPEEDSのテーマ
ACID HEAD
HIGHCOMMUNICATIONS

(ending映像)君にあえたら
□CDについてたPV Verではなくツアーの写真なんかで構成されてました

【 20:59 客電ON 】


posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。