2011年12月04日

うたかたのRAZZLE DAZZLE [FT ONLY] in なんばHatch

とりあえずリストだけ



開演は18:13、終演は20:20でした。






■MC
□comment


【 本編 18:13 Start → 19:29 End 】

Theme of BT
EMPTY GIRL
...IN HEAVEN...
月下麗人

■元気ですか?今日はいっぱい叫んでください
今日は5人とみんなだけなんで・・


RAZZLE DAZZLE

■さあぶっ飛ばそうぜ

狂気のデッドヒート
夢幻

■もっともっとちょうだい・・・みんなで魔法をかけちゃってちょうだい

Django!!! -眩惑のジャンゴ-

■そこ大丈夫かい(将棋倒しになったらしい)
そんなに盛り上がってくれてうれしいよ・・・
よしよし・・・最後までみんないきましょう


TANGO Swanka
羽虫のように

■みなさん・・これも人気投票で多かったやつ・・

LOVE LETTER
Madman Blues-ミナシ児ノ憂鬱-

■踊り狂え!!

Voo Doo
独壇場 Beauty
Baby, I want you.

■FISH TANK・・かわいい魚ちゃんたち・・Baby・・おおきに

Memento mori



【 EN1 19:35 → 19:47 】
□ONLY恒例の撮影タイム

Alice in Wonder Underground

■もっともっと・・大阪もっと!!

天使は誰だ



【 EN2 21:53 → 20:04 】

くちづけ

■みなさん踊ってください・・切なく踊ってください

絶界



【 EN3 20:08 → 20:20 】

■じゃあかっこいいギターで!!

真っ赤な夜

■いつもありがとう・・紹介しようか・・
(メンバー紹介)
来年BUCK-TICK25歳になります
みんなの幸せと健康を祈って乾杯しましょう


DIABOLO

■(ユータ)またくるねー
 (アニイ)またきます
   (アニイTシャツ着てる人をみて)お買い上げありがとうございます


posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

