2011年10月11日

豪雨ありがとう

金木犀があちこちで満開な季節ですね。







( ×m×)ウゥゥゥ
あの匂いが嫌いなんです。





うお〜



我が家は戸建ての住宅地の中にあるんですが
(住宅地内は戸建てオンリーです。集合住宅はないです)



・・・となると、ほとんどの家に庭があるってことっす。


好きな人が世の中にはたくさんいるんですね・・・

あちこちで咲いております。



(私にとってはKU・SA・Iだけなんですが!!)




そして、我が家から道路挟んだお向かいのお宅のお庭で
絶賛満開中!!!

・・・でした(過去形)!!





そこのお宅は我が家より少し高い位置にあり、
(山を切り開いて作られた住宅地なので、うちとお向かいで高低差があります)
お庭の位置が我が家の1階と2階の中間くらいにあります。


うおー、1階でも、2階でもKU・SA・I☆!!









そんな中での3連休でした
(まあ、私は風邪で3日間寝込んでましたがね・・・o(;△;)o )

日中はよく晴れたんですが、
土曜も、日曜も、夜遅くに雨が降り始めて・・・




しかも、豪雨!!!!

いわゆるゲリラ豪雨ってーやつですね。






今朝、出勤時、久し振りに(笑)家を出たら







お向かいの金木犀散ってる〜
^;・:\(*^▽^*)/:・;^ ワーイ♪



まだ、少し黄色いところがありますが、
すっかり花が落ちてバンザーイ!!


ありがとう、豪雨!!
(もしかしたら散る時期だったのかもですが、とりあえず豪雨さんきゅーw)


posted by アッキー at 23:03| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。