2011年03月11日

会社から動けず

JRが止まって帰れません
今日は動かないそうです



明日、大阪行けないかもしれません



会社(東京都)に泊まりかな(ρ_;)



自宅(神奈川)は停電してるそうです
posted by アッキー at 19:21| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
おねいちゃんのことが気になって久しぶりにのぞいてみました。
大丈夫ですか?(>_<)
関東も停電してるみたいですね。

大阪はありがたいことにほとんど何もありませんでした。
気力、体力落ちると思いますがお体ご自愛ください。
Posted by ゆず at 2011年03月11日 23:25
お久しぶりです。
おねいちゃんのことが気になって久しぶりにのぞいてみました。
大丈夫ですか?(>_<)
関東も停電してるみたいですね。

大阪はありがたいことにほとんど何もありませんでした。
気力、体力落ちると思いますがお体ご自愛ください。
Posted by ゆず    at 2011年03月11日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。