2010年11月29日

P2P

ギャー
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪




数十分前に余裕がない・・という
泣きごとの記事をあげたばかりですが・・・



UP後になにげにやばい!!大興奮な事態に、再びUPです。


UP後にですね、ブログパーツクリックしたりしてたんですよ。

特に古い女神転生 STRANGE JOURNEYを。




で、SJのサイトから、atlus.netのサイトにとんだんです。
link_bnr.jpg







そ・し・た・ら・・・






PERSONA2罪がPSPで発売!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


PERSONA2罪 INNOCENT SIN.






ということは、「罰」も出るよね〜♪



私が最もはまったatlusのゲームがペル2なんですよ。





というわけで・・・





新しいPSPを買うぜー!!



PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ブラック/レッド(PSPJ-30017) / ソニー・コンピュータエンタテインメント


※てか、↑コレ注文しちゃった・・・てへ(*´σー`)



まだ、ソフトはあまぞんで予約できないんですよぉ〜(;´▽`A``



posted by アッキー at 00:38| Comment(2) | 趣味のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超お久しぶりです。
年の瀬も関係なく相変わらずおねいちゃんは忙しそうだねー。

ペルソナまったく仕組みも分からず、最近モ○ゲーで(タダだから)ケイタイでピコピコやってますがまったく分かりませんw

今年はGLAYライブは一本もナシ。
かろうじてJIROくんのLIVEだけは1本いけた。
2年ぶりぐらいに見たけど、お肌やら劣化がまったくない。
うらやましいぐらいのアンチエイジングだよー。

よいお年をお迎えください(o^∇^o)
Posted by ゆず at 2010年12月20日 17:29
ありがとう、こちらこそお久しぶりですw

12月は、まったくまともに更新できてないっすo(;△;)o
つか、11月から準備中でためすぎだっつーの・・

一応、MCとかはテキストに徐々におこしてるんだけど、
写真の整理とか、もろもろおいつかなくて・・
平日はけっこうへろへろになってるし、
休日はライブ行ってなくても、外出してたりとかで
ゆっくり更新できない状態にあります。

GLAYライブは今のところ、新潟と長野だけど、
両方とも一般で取ったし、来年の横浜も一般
かろうじて、さいたまが取れたけど・・
それも1年半弱ぶりにHSで取れたやつで、
こうも取れないとがっくりですな〜

少しずつ11月のためてるところから準備はしてるんで、
また見にきてくださいな。

年の瀬、あわただしくなってきたけど、
よいクリスマスとよいお年を♪

Posted by アッキー at 2010年12月20日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

