2010年03月24日

武蔵小杉2

武蔵小杉後編です。

100315_07.jpg

ぐるーっと西から南へ移動して、ようやく到着しました。
新南改札口前の新しくできた駅前ロータリーです。
バスが何路線かあるようです。






100315_08.jpg

まだ駅施設は工事中のところが多く、この入口から入ってすぐのところも
まだ工事中です。さらに広告看板とかも何も入ってない状態でした。






100315_09.jpg

ロータリー沿いにこんな感じでスーパーみたいなのがあり、
結構にぎわってました。まだ歩道もできて間もないので綺麗です。






100315_10.jpg

改札手前の柱です。ここは地下・・半地下( ・◇・)?(・◇・ )

ふたつ前の写真にある入口から入ると、ゆるい下り坂になっていて、
1フロア分降りるか降りないかぐらいなところに改札があります。






100315_11.jpg

柱の先はこんな感じ。右手に自動券売機(きっぷ売り場)があり、
自動改札機が並んでます。うろ覚えですが、5〜6台だったかな?
そんなに多くはないです。






100315_12.jpg

ホームにあがりました。天井がけっこう高いです。
また、ホームの幅はひろい方だと思います。






100315_13.jpg

ちょうどNEX(成田エクスプレス)が停車してました。
(この写真は動き出したところを撮ってるのでブレブレですけど)

駅前は新しいので綺麗ですが、商業施設とかは微妙なので、
進んで行くことはないかな・・・と思います。
さらに乗り換えも結構大変なので・・バスで駅にくるひとや、
近くのタワーマンションの方は利用しやすいとは思いますが、
私はそんなにいらないな〜などと思いました次第で・・・≧(´▽`)≦




posted by アッキー at 01:38| Comment(0) | てつどう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。