2009年12月27日

2009年を振り返る

もうすぐ2009年も終わりですね。

そこで、今年の出来事などを振り返ってみます。

※あくまでも私の個人的な出来事なので、
 社会情勢とかはほとんど語らないです。


■1月■
BUCK-TICKツアーmemento moriのファンクラブ先行において
まさかの全滅(たぶん申込み時の不備)



■2月■
BUCK-TICKの招待ライブにまさかの当選
ツアー全滅の落ち込みっぷりが少し救われました。



■3月■
飼い犬が倒れて寝たきりになりました。
ショックでブログ更新出来ず。。



■4月■
両極端な2つ・・・
1)一時は回復したんですが、残念ながら飼い犬がお空に行っちゃいました
2)GLAYメンバープロデュースライブ・・・NHKホール・・・
  初日は友人東京Hが、2日目は私が当選し、なんと連続参加しました。




■5月■
PSPでペルソナが発売され(4/29)久しぶりにゲーム三昧な日々が。



■6月■
マイケルが亡くなって、世界が悲しみに・・・
私も動画サイトでマイケルめぐりをしました。。。



■7月■
やたらと霧がいっぱい発生してました。異常気象なんですかね・・・。



■8月■
仕事で毎日午前さま状態が続き、更新が途絶えがちに・・・
GLAYの日産スタジアムライブ2日間ガンダム詳細)しか夏の思い出がないです。



■9月■
仕事・・仕事・・仕事な日々のなか、ついにDS(Lite)購入



■10月■
仕事仕事仕事・・・そんな中、BUCK-TICKライブで遠征たくさんしました。
(肉体的にかなりきつかったっす)



■11月■
生まれたての甥が我が家にやってきました。(生まれたのは10月)
子守の日々・・・あとGLAYで福岡遠征もしました。



■12月■
仕事、最後の追い込み・・・。
肩こり(首)が原因で手が痺れたり、タクシーで帰宅したり・・・。
なかなかハードな日々を送ってました。
今まで携わってきたプロジェクトを今月一杯で抜けることになりました。
職場も常駐先から、元のオフィスに戻ります。
不況で仕事も減少していて危ぶまれましたが、なんとか2009年は
職を失うことなく過ごせました(むしろ超過勤務)




こうしてみると、やはり4月の飼い犬が虹の橋を渡っちゃったのが一番ですね。
富士丸も渡っちゃったし。。。
(富士丸の写真集、予約注文しちゃいました・・)
なかなか悲しい年になっちゃいましたね・・・。



来年はどんな年になることやら・・・

あ、年内、あとライブ3回行きます(1つはカウントダウンですけど)

■P3P進捗

まだ4/24です。ちなみに、前回セーブは4/22でした。
2日しか進んでないっすヾ(;´▽`A``アセアセ
(なぜなら、また死神と遭遇して逃げれなかったから・・死亡)



■真女神転生SJ進捗

6番目のセクターフォルナクスで、オルクスとミスラを倒しました。
その後、ジャック部隊の基地でジャック撃破。
ヒメネスが・・・

これからラボでエネミーサーチBを作ってもらって、
再度フォルナクスへ入ります。
・・・つか、1度進めたんですが、ショボイ敵にマッカビームをくらいました
ショボすぎたんでAUTOで戦闘してたら・・・
マッカビーム恐怖です。くらうと所持金が半分になります。
あまりの搾取ぶりにリセット・・・。
実は、マッカビームでリセットするの、3回目です・・・。

恐ろしい魔法だ・・・。(魔法?技?)

ダークスキャナBも手に入れたんで、各セクターを回りなおしてみます。
そして、飽きたらフォルナクス攻略へ・・
今後はマッカビームに気をつけます。

アキたん(仮)はLv63になりました。



posted by アッキー at 21:43| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。