2009年10月03日

memento mori-REBIRTH- in Zepp Nagoya

2009/10/04 20:53 更新



名古屋に行ってきました。

091003_01.jpg

行きは新横浜から。適当に時間で選んだので、700系のぞみです。
(私は普段N700系を選んで乗ります。帰りはN700でした)

新横からだと写真が撮れないっすね。。。


初めてZepp Nagoyaに行ったんですが、名古屋駅から徒歩10分ちょっとで行けるので、
この地域の他の会場に比べアクセスはよいです。
※ナゴヤドーム、ダイアモンドホール⇒地下鉄に乗り換え
 ガイシホール(旧レインボーホール)⇒JR線に乗り換え


私の番号は、1000番超えでした。
確か、1Fは1500くらいまであったと思います。

ただ、ステージから、ホールの一番遠いところでも、
それほど離れていない(ZeppTokyoなどと比べると小さいハコです)ため、
『1000超え』でも悪くないと思います。
段差は1段です。

私はいつもの通り、段差の今井師匠側に行きました。
まだ、段差のところは人気が少なかったので、
バー前に立つ人の後ろに陣取りました。
(1段あがったところの前から2列目)

開演時でも、それほど混みこみではなく、ある程度余裕がありました。
横浜はギューギューな感じでしたが、名古屋は周りの人と密着しない程度で。


ライブ内容はというと・・・あっちゃんが淡々としてました。
MCが少なく、話しても一言二言・・・
とても集中してる感じとでもいいましょうか。
(MC詳細はネタバレのため、続きをごらんください)

雰囲気はよかったと思います。ツアーも中盤・・。
いよいよ次回は東京にもどってきます。


開演は18:08、終演は20:03でした。





■MC ■comment

あっちゃんは横浜のオンリーと同じ衣装でした。
ヒデ、ユータ、アニイは黒い衣装でした(よく見てません、すみません)
今井師匠はヒョウ柄?みたいな薄手のシャツを着てました。
髪はアップにしてました(たぶんかんざしで)が、
2曲目のスズメバチでバサーッと取って、結局いつもと同じスタイルでした。


【 本編 18:08 Start → 19:24 End 】


Opening

Les Enfants Terribles
スズメバチ
勝手にしやがれ
モンタージュ
MOTEL 13
アンブレラ
Coyote
キラメキの中で...
Lullaby-III
Memento mori
Jonathan Jet-Coaster
LIMBO
BUSTER

今夜はきてくれてどうもありがとう。感謝してます

天使は誰だ
真っ赤な夜

どうもありがとう





【 EN1 19:30 → 19:40 】

地下室のメロディー
REVOLVER





【 EN2 19:45 → 20:03 】

GALAXY
極東より愛を込めて
HEAVEN

名古屋ありがとう・・・

ユータ:名古屋だーいすきっ!



posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。