2009年09月12日

memento mori-REBIRTH- in 横浜BLITZ

2009/09/13 23:27 更新


090912_01.jpg

オンリーから一夜明け、本日は memento mori -REBIRTH- の初日です。

どんよりした曇り空です。朝からザーッと雨が降ったりやんだり・・
午後になってからは降ってないですが、やはりどんよりです。

終演後、外に出ようとしたらザーッと比較的強い雨に見舞われました。


そこで!
写真は撮ってないですが(雨が強くてそれどころでは・・・)
BLITZからなるべく濡れずに帰る方法を、ジモティーな私がお教えしましょう。

■MM線・東急東横線 を使う場合

BLITZを出たら、すばやく「新高島」駅の入口に移動します。以上(笑)



■JR、京浜急行、横浜市営地下鉄 を使う場合

ルートを簡単に言うと・・・
NISSAN → SKY(SOGO)→ PORTA → 横浜駅

です。

BLITZを出て横浜方面に向かうと最初の交差点『とちのき通り西』があります。

この交差点の正面にNISSANのグローバル本社って
新しいできたばっかのビルがあります。
ここ、通り抜けできるんですよー♪
階段でひとつ上のフロアに上がったら、通り抜けできます。
(下のフロアは日産のギャラリー?ショールームになってます)

ビルの反対側に抜けるとペデストリアンデッキ(デカイ歩道橋)があります。

これは『はまみらいウォーク』といって、間にある帷子川を越えます。
はまみらいウォークは横浜駅方面に向かって左側に屋根があります。

そのまままっすぐ行くとSKYビル(丸井シティ)と横浜そごうの
2Fの海側入口に通じてます。
そのまままっすぐ進むと横浜BAY QUARTER に行けますよ。

SOGOや丸井の営業時間であれば、中を抜けれますが、
閉店後はSKYビルの横から階段を降り地下に入ります。
東口地下街のPORTAに入れるので、PORTA内駅方面に進み、
エスカレーターを上がればもう横浜駅です。

このNISSAN → はまみらいウォークのルートは、新しいので
何気に穴場ですよー。

ポイントは、SOGO、丸井の営業時間(夜20時まで)と、
NISSANグローバル本社の通り抜け可能な時間です。
ギャラリーは20時までですが、それ以降も通り抜け可能です。
多分21時過ぎまで大丈夫なはず・・・

普通の道路を行くよりも快適なので、雨でなくてもよいですよー、是非!



追記
この日、私の整理番号・・・超よい番号キターって前にもあげましたが・・・

なんと、2桁だったんですよ。まあ、2桁の中の後半ですが・・・

頑張れば、最前から3列目くらいのところを陣取れますが、
敢えてそこは段差狙いで・・・
もう、見通し最高でした。段差最高♪

前は・・・そんな根性ないです(・ω・;)(;・ω・)


開演は18:10、終演は20:04でした。





■MC ■comment


【 本編 18:10 Start → 19:26 End 】


Opening
これは新作SEでした。今井師匠、いい仕事します♪

Les Enfants Terribles
スズメバチ
勝手にしやがれ

えー・・今夜は来てくれてどうもありがとう・・・
言い忘れてたけど・・・勝手にしやがれ・・・(笑み)


モンタージュ
MOTEL 13
アンブレラ
Coyote
キラメキの中で...
Lullaby-III
Memento mori
Jonathan Jet-Coaster
LIMBO
BUSTER

あとちょっと盛り上がっていきましょう・・・
みんなも歌ってください


天使は誰だ
真っ赤な夜





【 EN1 19:32 → 19:42 】

MISTY BLUE
地下室のメロディー





【 EN2 19:47 → 20:04 】

GALAXY
REVOLVER

今夜はどうもありがとう・・・感謝します・・・ありがとう横浜

HEAVEN



posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。