2009年09月11日

FISH TANKer's ONLY 2009 in 横浜BLITZ

2009/09/13 22:44 更新


090911_01.jpg

横浜BLITZのFTオンリー行ってきました。

平日でスタンディングはキツイな〜と思ってたんですよ。
仕事を切り上げて急いで向かう・・・というわけで、
整理番号順入場だとより早く会場前にいないといけないので・・・

でも、運良くこの日の私は2F指定席が来ました。
今井師匠側です。そんなに前でもないですが、
横浜BLITZの2Fは傾斜と縦幅が程よく、ばっちり見えました。

1Fの整理番号入場があらかた済んでから、2Fの入場でした。

入場してから、まずドリンクを交換します。
今回のツアーはスタンディングなので、ドリンク代が500円かかります。
お茶にチェンジ・・・この500mlのペットボトルが500円・・・
コンビニ行けば147円で購入できる・・・(・ω・;)(;・ω・)

その後、やることもないので席に着きました。


このあとの東京と大阪のFTオンリーに行かれる方、
是非開演30分前には入場してフロアにいてください。

開演前にインタビュー映像が流れますよ〜♪
次作についても少し今井師匠が語ってらっしゃいます!!

あと、ロビーにライブ写真が展示してます。
今度発売される写真集(フールズメイト)に載ってるやつかな?


さて、肝心のライブですが・・・
いやー、素晴らしいです。新旧織り交ぜたリストもかなり刺激的。
(噂の今井師匠の新曲は披露されませんでしたー)

個人的にすごく好きな曲があったので最高でした。
memento moriの世界が広がりますよ〜

開演は19:10、終演は21:08でした。





久しぶりに衣装なども・・・

あっちゃんは黒っぽい赤(臙脂?)のドレスシャツでした
パンツはサイドに黒のラインが1本入っていて、上着はテールコート
靴はシャツに合わせたのか、赤いエナメルか革だと思います。

今井師匠は黒地(多分)に細いシルバーか白?のストライプのスーツ。
シャツは黒で、パンツの右側にウォレットチェーンが垂れてました。
靴は先が尖ってる革靴で色は黒かなー??ちょっと光沢がありました。

ヒデは黒スーツ、ユータも黒スーツでした。
(この辺よく見えてなくてすみません)

アニイは胸元が斜めになっている上着です。
バックは黒地だと思いますが、前は白と赤かな・・
オモチャの兵隊さんを連想しました。


■MC ■comment


【 本編 19:10 Start → 20:28 End 】

Opening
TOUR memento mori と同じ曲が流れました

Memento mori
Les Enfants Terribles
スズメバチ

ようこそ!盛り上がっていきましょう・・・LOVE!!

モンタージュ
MOTEL 13
アンブレラ
Coyote
キラメキの中で...
Lullaby-III

どうもありがとう!

LIMBO
Jonathan Jet-Coaster
勝手にしやがれ
ステージ横のトラス・・・金属で組まれた柱に登っちゃうあっちゃんでした。
でも歌ってる最中はマイク持ってて降りれなくて、後半はずっと
トラスにしがみついてましたよww
その後、パンツのとこかな?そこにマイクを挟んで
『あらよっと♪』て感じに降りてました


天使は誰だ
HEAVEN
真っ赤な夜

いつもありがとう



【 EN1 20:35 → 20:45 】

地下室のメロディー
極東より愛を込めて

ありがとう




【 EN2 20:51 → 21:08 】

REVOLVER

どうもありがとう

JUST ONE MORE KISS

今夜はどうもありがとう・・また会いましょう
・・・横浜よろしく・・・いつもありがとう


EMPTY GIRL

THANK YOU バックティック!!

ユータ:またね!ありがとう

アニイ:またよろしくお願いします




posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。