2009年06月10日

memento mori in 大宮ソニックシティ

2009/6/11 23:55 完成です

前回の静岡から1ヶ月以上空いて・・久しぶりのライブです。
memento moriもいよいよ後半、残り1ヶ月足らずです。

大宮は2Fヒデ側でしたが、前の方だったので見通しがとてもよかったです。
ただ、周りが静かに立って見てる人が多かったかな〜
ヾ(;´▽`A``アセアセ。。まあ、しょうがないです。



ちょっぴり気になったのは・・・
あっちゃんのテンポがあってないなー・・・と。

でも、よーく聞くと、あっちゃんとリズム隊(ユータ&アニイ)は
合ってるんで・・・

あってないのは、フリーダム今井師匠でしたww。
でも、師匠はフリーダムなんで、それも良しですwww

まあ、なんとか合わせて歌わないといけないあっちゃんは
さぞかし大変だろうな〜とww

あ、この苦労は今にはじまったことじゃないですけどねww





平日なんで、特に写真とかはないですww
次回、神奈川県民ホールは、雨が降ってなければ
写真撮ってきたいですね〜。ツアトラをちゃんと撮りたいです。



開演は19:07、終演は21:21でした。






◆はMCです




【 本編 19:07 Start → 20:38 End 】

Opening

真っ赤な夜
Les Enfants Terribles
Baby, I want you.

◆大宮ようこそ、たくさん集まってくれてどうもありがとう。
楽しんでってください・・・モーテルサーティーン!



MOTEL 13
アンブレラ

◆フーッ・・楽しもうよ!・・・熱くなろうよたまには・・・
勝手にしやがれー


勝手にしやがれ

◆今日きてくれた全ての・・天使たちへ、メッセージを

Message
Memento mori
Jonathan Jet-Coaster

◆ハーイ!騒いで、楽しんで・・こーんな人生・・楽しもう
カッコよくて、せつなくて、美しい・・男のうたです


Coyote
謝肉祭-カーニバル-

◆今夜はようこそ。一杯飲みましょう。ねえお嬢ちゃん・・
何もかも忘れちまいな・・・


Lullaby-III

◆LOVE〜・・・ノリノリでいこうよ・・
ねえ・・・ノリノリでいきましょう・・天使は誰だ〜


天使は誰だ
☆後半「愛 愛 LOVELOVE」のコーラスを、今井師匠放棄w前に出てきてました。
ヒデがさみしく一人で"愛愛LOVELOVE"ってやってましたが、ラストのところで
『しょうがねーなー』って感じであっちゃんが今井ちゃんに近寄り、
自分のマイクを向けて師匠に歌わせておりました( ̄▽ ̄)


スズメバチ
セレナーデ -愛しのアンブレラ-

◆今夜はどうもありがとう。Thank you!!

HEAVEN



【 EN1 20:45 → 20:58 】

ROMANCE
スパイダー
ICONOCLASM




【 EN2 21:03 → 21:21 】

GALAXY

◆用意はいいですか??

National Media Boys

☆ここでメンバー紹介。いつもとは逆で、
あっちゃん→今井師匠→ヒデ→ユータ→アニイ・・の順番でした


LOVE ME

◆どうもありがとう、おやすみなさい

◆ユータ:また会いましょう、約束!!

◆アニイ:またきます



posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。