2009年04月19日

memento mori in ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)

※投稿日時をLive当日に修正してます
 2009/4/30 update


長野です。

今回のツアー、FC先行で落選したので、泊まり遠征をやめたんですね。
(大阪、名古屋・・等がないのはその所為です)
なので、この長野が最も遠い会場になります。


でも、一時期、参加が危ぶまれまして・・
もしもの場合、欠席になることも覚悟していたため、
新幹線の手配(回数券購入+座席指定)とかしてませんでした。

結局、このライブの5日前に
哀しいかな、いったん区切りがついたため
前々日の金曜日に回数券買いました。
・・・私が長野に行くことをあの子が知ってたのかな。。
でも、私はこのGW、ずっとそばにいてお世話しようと
思ってたんだけどなー・・・(いかん、目と鼻から水が垂れそうだ・・・)






観光写真はひとまず置いておいて・・・
長野駅から会場までの写真などを載せてみます。

090419_01.jpg

長野駅東口に出たところです。
新幹線の改札は3Fなのかな?改札出て左に行くと東口です。
1階層分下に降りると、こんな感じでペデストリアンデッキになってます。
このまま、このペデストリアンデッキを直進します。
ちなみに、この下、地上部分はロータリーになってます。




090419_02.jpg

ペデストリアンデッキの入り口に、こんな感じでちゃんと表示出てます。




090419_03.jpg

突き当りまできました。
2F通路まっすぐって書いてありますが、別に地上に降りてもOKです。
つか、そのまま行っても、降りても大して変わらないっす。




090419_04.jpg

行く先々で、こんな看板立ってるんですよ。
というのも、この付近一帯、なんか道路整備中みたいで、
工事中で道路が寸断されてたりします。
そうでなくても道が入り組んでいるので。
(まっすぐってルートが無いんです)




090419_05.jpg

で、方向音痴の方に、ホールまでの行き方のコツを。。。

この、テレビ信州のアンテナ塔を目印に進めばいいんですよ〜♪
テレビ信州の敷地のすぐ隣が会場です。
道が入り組んでたりカーブしてたりするんですが、
最終的にアンテナ塔にたどり着けばいいんです。
そして、道々に看板立ってるので、その2つを心得ておけば迷いませんよ〜。




090419_06.jpg

入り組んだ道を進むと急に開けた場所に出ます。
すると、こんなにステキな建物が・・・
(ちなみに、テレビ信州はこの左手隣にあります)




090419_07.jpg

この建物左手に進むとホールの入り口があります。
入り口向かって左が大ホール、右が中ホールです。


この日の長野観光(つか善光寺観光)はそのうち・・GW中にでも更新します。


開演は18:14、終演は20:20でした。





◆はMCです




【 本編 18:14 Start → 19:40 End 】

真っ赤な夜
Les Enfants Terribles
Baby, I want you.

◆ようこそきてくださいました、どうもありがとうございます。
今夜は最後まで楽しんでってください・・・
モーテルサーティーン・・・


MOTEL 13
アンブレラ
☆持ち手の部分に髑髏がついてるあっちゃんステッキ登場。
ここに自分のコートをかけ、なんか傘を表現してたんでしょうか。
あっちゃん小道具、毎回何が飛び出すか、注目してます(笑)


◆踊ろうか?・・・嫌なのかい?・・・勝手にしやがれ!!

勝手にしやがれ
☆『墓場さー』ってとこであっちゃんが十字を切ります
似合いすぎの仕草だ・・・


◆ありがとう、次の曲は天使の曲です。
みんな天使・・・みんな天使ちゃんww(場内笑)


Message
Memento mori
Jonathan Jet-Coaster

◆どうもありがとう、今日はいっぱい歌って踊って楽しみましょう。
・・・楽しんでってください・・・死ぬまで楽しもう・・・
そんな曲を・・・みなさん一緒に楽しもう!!


Coyote
謝肉祭-カーニバル-
Lullaby-III

◆天使は・・・?天使は誰だ?

天使は誰だ
スズメバチ

◆Baby・・・Baby・・・Baby・・・
フ〜!、フ〜!・・・ハイ!!(変に盛り上がるあっちゃん・・・)


セレナーデ -愛しのアンブレラ-

◆どうもありがとう、今夜は本当にありがとう、愛しあいましょう

HEAVEN




【 EN1 19:45 → 20:00 】

悪の華
ICONOCLASM
夢魔-The Nightmare



【 EN2 20:05 → 20:20 】

GALAXY
Alice in Wonder Underground

◆LOVE・・・LOVE・・・LOVE・・・
LOVEと言ってくれ・・・
LOVE(場内繰り返し)・・・LOVE・・・LOVE ME


LOVE ME


◆(ユータ)長野またきます!!

◆(アニイ)またきます!




posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。