2011年07月31日

We Love Happy Swing in 幕張メッセ国際展示場 9・10・11ホール 2日目

幕張、愛であふれてましたよ〜


15:05 開演、メンバー退場は18:15、
告知映像が終わったのが18:18でした

とりあえず続きにリストだけ載せます。




続きを読む
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揺れた・・・

早朝、4時ちょっと前に、結構長い時間揺れてました。

福島で震度5強だったとか。

やばい、関東で電車止まったら幕張行けない!と思いましたが
大丈夫でした。

常磐線と水郡線に遅れがあるようですが、
止まってはいないので。

大雨の次は地震て・・・最悪コンボですね。
新潟、福島のSWINGER(GLAY FC HAPPY SWINGのメンバー)で
本日参加予定の方々、交通手段など気になります。


昨日の蒸し暑さが嘘のようなひんやりサンデーモーニング。。

でも、油断せずに、DRY生地で挑みます!←昨日は普通のTシャツで失敗だ!
会場内は暑いに違いない(熱い?、アツい!!)


では、そろそろ出発準備のため、シャットダウン〜



P.S.
こけたときに強打した膝はモーラステープのお世話になってますが、
皮膚が弱々な私・・・そろそろかぶれてきそうで怖いっす。
とりあえず膝立ちできないけど、階段は普通に昇降できるようになりました。



posted by アッキー at 09:32| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

We Love Happy Swing in 幕張メッセ国際展示場 9・10・11ホール

正式名称は・・・

HAPPY SWING 15th Anniversary SPECIAL LIVE 〜We Love Happy Swing〜
です。

GLAYのファンクラブ「HAPPY SWING」の会員限定ライブが
幕張メッセでありました。

詳細は後ほど・・・


明日もあるので、寝ます。
開演は15:08、終演は映像と告知を含めて18:18でした。

その後規制退場・・・今日はブロックの数字が大きい方(ステージ遠い方)から
退場しました。



続きを読む
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

腫れてます

明日はライブだというのに・・・

しかもスタンディング、5万人・・・

グッズ行列、入場待ち、開演待ち、規制退場、駅規制・・・

いずれも長時間の立ちっぱなしなのに・・・



こけたです・・・

Σ(>д<) イテッ!!



駅ビルで・・・

雨降ってて床が濡れてて・・・

革靴のかかとが滑って・・・


見事に膝強打 σ(TεT;)

今、ほんのり青紫になってます。
こぶみたいに腫れてきました。

明日はもっと派手〜なカラー具合になりそうですorz

冷やしてますが・・・
非常に厳しい〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

posted by アッキー at 23:26| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

鬼退治・・・不発

やばいっす!
7月が終わってしまいます。


私はというと、夏バテたり、お腹壊したり、ストレートネック気味だったり・・・
とかく不調続きなのと、暑かったりでPCとかあんま触らないでいたんですが、
気がついたらもう24日。。

あっという間に巷では夏休みですね。

今度の土日はいよいよGLAYさん幕張(FC限定ライブ)です。



そんな私、平日は仕事で肩がバキバキになり、
休日は鬼退治にチャレンジしてました。





パトりましたorz



鬼退治ってなにって?・・・真3(真・女神転生3NOCTURNE)ですよ!!

真・女神転生III ~NOCTURNE PlayStation 2 the Best / アトラス


って、以前にも話題にしたな〜と思ってさかのぼってみたら・・・


以前の話題って2か月も前でした・・・(T▽T)アハハ!



P2P罪もまだまだプレイ中です。ひたすらノロノロと攻略中です。

ペルソナ2 罪 / アトラス

P2P罪は今カラコル攻略中(中盤)です。どんだけ遅いんじゃ・・・
まだジュンジュンが仲間になってませんよ!!
とりあえず、ゆきのが離脱したんですが、その直前のロンギヌス戦で
ヴリトラつけたまま離脱されちゃったんで、
あわててやり直しで、ドゥルガーを降魔させておきました。

ちなみに達哉はもうすぐLv60到達しそうです(笑)
→頑張ればクリアできそうなレベルです



話戻りまして、真3です。

イケブクロ坑道の鬼退治なんですが・・・

キンキ、スイキ、フウキ、オンギョウキと倒そうとしてるんですが・・・

キンキに勝てません・・・もう5回くらいパトってます。

※パトる=GAME OVER・・・力尽きたときの映像が
 パトラッシュとネロが天に昇るときのような映像だということから、
 真3でGAME OVERになることをパトるといいます。

通常戦闘でも普通にパトるこのゲーム・・・(難易度高)
手を変え品を変え、いろいろ作戦変えたりしてるんですが、
とにかくキンキで毎回パトる。。。
ちなみに、スイキは倒しました。キンキ倒せないよ。。。
キンキは物理攻撃が鬼畜なので、毎回フルボッコされてパトってます。
(あとちょっとってとこまでは追い詰めているんですが・・・)

本編の方はこれからオベリスク攻略ですが、
やはりオベリスク前に鬼退治というのがダメなんでしょうか・・
私の人修羅たん(人修羅=真3主人公)てまだまだ弱々しいのでしょうか・・・
育て方(所持スキル)がダメなんだろうか・・

うーん・・・。

さすがに5回もパトるってことは詰んでますね。。

オベリスクでレベル上げする方向に転換が必要ということでしょうね。

地味に徘徊してレベルをあげることにします。


しかし、P2P罪はHARDモードでプレイ中なんですが、
真3のNORMALより遥かに簡単ですね。
まず死なないし・・・
きっと、マニアクスや、マニクロのEASY(あるか知らんけど)よりも
P2P罪のHARDの方が難易度低いですね。。。
(※私がやってるのは真3ノクタンなんでモード切り替えないです)


そんなこんなで鬼退治失敗続きでなかなか進まない真3でした。

posted by アッキー at 23:28| Comment(0) | 趣味のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

