2010年11月23日

go on the "RAZZLE DAZZLE" in 群馬音楽センター

2010/12/25 完成

聖地・高崎、群馬音楽センターです。
(リズム隊の樋口兄弟が高崎、フロント3人は隣の藤岡市出身です)





101123_01.jpg

群馬音楽センターは高崎駅から徒歩10分ほどで行けます。

これは高崎駅を出て、正面の道です。ここをまっすぐ進みますよ。





101123_02.jpg

城址公園(高崎城の跡地が公園になってます)のお堀?の桜です。
春に行くとライトアップもされててとってもきれいですよ。





101123_03.jpg

お堀を横目に正面を見るとこんな感じです。
左手のデカいビルは高崎市役所ですよ。
高崎市は県庁所在地ではないんですが(群馬県の県庁所在地は前橋です)
さすが、県内の経済の中心です(新幹線の駅もあります)
市役所もデカいですね〜

この市役所の道はさんで斜め向かいに音楽センターがあります。
この道沿いに進んでくと右手に見えますよ
(この道は右方向にカーブしてます)





101123_04.jpg

これが音楽センターですね。つか、ここも、わりと何度も行ってるんで
毎回同じような写真・・(略

真ん中の煙突みたいに見えるのが、前述した高崎市役所です。




さてさて、この日は珍しく友人の東京Mと2人で行ったんですよ。
東京Mは普段、首都圏(神奈川、東京、埼玉)の会場しか行きません。
(あ、千葉も首都圏ですが、千葉は毎回パスみたいです・・)

一度聖地に行ってみたいと・・・

BTさんの聖地公演というと、
ハイテンションでしゃべりまくるか、
ハイテンションでがーっと進むかどっちかですが・・

この日はがーっと進むほうでしたね
(東京M的にはしゃべりまくりを期待したようですが・・)



席はですね・・・27列目でした・・・(全部で33列です)

その少し今井師匠よりだけど、ほぼ正面でしたね。

まあ、遠いつーか・・・


そうそう、この会場、ステージが小さい(狭い)ので、
セットの一部が入りきれなくて、
下の方が折り返されてました(詳細はネタばれるので省きますが)




開演は18:16、終演は20:19でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)


posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。