2010年11月13日

go on the "RAZZLE DAZZLE" in 栃木県総合文化センター

2010/12/25 完成

栃木県総合文化センターです。

この会場はもう何度目だろう・・・ってくらい結構きてます。
遠いのに・・・
(毎回、鈍行で3時間前後かけて行きますよ)

思えば、この会場から私の北方面の遠征がはじまったような気がします。

宇都宮に行けるなら、高崎や前橋にも行けるだろう
ちょっと新幹線乗れば仙台楽勝じゃん
郡山とかむしろ近いだろう!
仙台に行けるなら長野も新潟も行けるよ!

・・・と、どんどんエスカレートし、
来月はついに岩手県デビュー予定です(笑)





101113_01.jpg

鈍行でずんどこ行くので、あまり早い時間からスタンバれない・・
会場到着時にはすっかり暗くなってます。
(これでも昼過ぎには家を出たんですが・・・)
ツアトラ。これが限界ですね。





101113_02.jpg

これが会場の側面というか、入口付近です。
総合文化センター宇都宮市文化会館に比べたら狭いんですが、
(総合文化センター:1604席、宇都宮市文化会館:2000席)
会場の建物はとても立派です。栃木県庁の向かいにありますよ。
宇都宮駅からだと徒歩20分ってところでしょうか。
ちょっと遠いですが、歩ける距離です。

※宇都宮市文化会館はとてもじゃないけど歩けないです。
 さらに交通の便が非常に悪い・・公共交通機関はバスのみ・・本数も少ない



さて、この日の私ですが・・・
2階席の2N列、ヒデ側(ステージ向って右側)でした。
A列から後ろに下がっていくと考えると14列目なんですが・・・
この会場はセンターは普通なんですが、1階両脇のサイド席(L席、R席)があり、
このサイド席はかなり傾斜がきついんですね。
で、A〜M列まであります。その後ろに通路があり、
2階席があるんですよ。1階のサイド席と2階席は繋がってるんですね。

つまり、2N列は2階の最前列です。
2N列の端っこに行かなければ(1階センター席の上にくれば)
遮るものは何もなし状態です。非常に見やすかったです。


ライブはとっても盛り上がりました。
男性もたくさんいてww
特に2階席後方は男性率高かったです。


帰りの宇都宮線(JR)、お仲間がいっぱいでした。

特に大宮までは座席ギッシリ状態で。
赤羽まではちらほらいましたよ。
ツアーグッズのバッグ持ってるんですぐわかります。


宇都宮から鈍行で帰ってくるとき、都内に入ったら
もう帰ってきた気分になるから不思議です。
東京から1時間以上かかるのに・・・(;´▽`A``


開演は18:12、終演は20:13でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)


posted by アッキー at 23:51| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。