2010年09月25日

おなかすいた・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア







おなかが減りました。。。





でも、我慢して寝ます。



しかし寒すぎですよ。


手足が冷たくなってます。
(私は冷え症ではないので、普段は手足あったかいです)


寒くて余計におなかがすいてる気がします。。





あぁ〜、はやく朝ごはんが食べたいな〜。。。







〜おまけ〜
幻水3はただいまヒューゴ編3章に突入してますw



夜中のつぶやきでした。


posted by アッキー at 01:02| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

PC起動と幻水3

気がつけばもう9月下旬(゜∀゜;ノ)ノ

最近PC起動してません。
(これは電車で手持ちぶさたなため、久々携帯投稿)




平日は残業で(現在帰宅電車っす)、休日はゲーム・・・



幻水3は


ヒューゴ編1章→クリス編1章→ゲド編1章→トーマス編1章
→ヒューゴ編2章→クリス編2章→トーマス編2章


と進めて、今はゲド編2章に入ったばっかです。

ゲド編が一番楽しいっす(o^∀^o)


※幻水3は3章まで主人公(操作するキャラ)をコロコロ変えながらプレイし、
それ以降は1人を選択するみたいなんですが、今はゲドがお気に入りなんすよね〜。


あちこち、行かなくてもいいとこまで巡ってるんで
ゲドのパーティーがレベルも最強です。
エリアボスや、ダンジョンボスもバサバサ倒してるんで金持ちだし。
最初は悲しいくらい貧乏でしたが(;^_^A
アイテムをゲットし過ぎてもう手持ちも倉庫もいっぱいです。売りまくり、捨てまくりですよ。



でも王道はヒューゴなのかな〜。ちょっと迷ってます。


ちなみに、トーマス編で仲間にしたケンジがひそかにお気に入りです。
少々ぽっちゃりした体に、緑のイモジャージ、白ランニングで
攻撃のアクションがラジオ体操!!

ファンタジーRPGの世界で非常に浮いてるイロモノキャラなのに、
ついついパーティーに入れてしまいます。


オーギュスタン(ナルシーなキャラ…容貌は少々地味なオスカル…男、ヒゲあり)とバディ組ませたりして(笑)(≧∇≦)

楽しい〜


そして、ブログ更新出来ない〜(゜∀゜;ノ)ノ
(;^_^A
posted by アッキー at 00:30| Comment(0) | 趣味のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

土・日

ライブ疲れか?

ってことで、だらだらして終わってしまいました。


つか・・・ゲームやり始めたらはまってしまって・・・。


久しぶりに携帯ゲーム機(PSPとかDSとか)じゃないやつですよ。








何かというと・・・


幻想水滸伝V(Playstation2)です。


なんと2002年発売・・・8年前です(;´▽`A``

やらずに積んでたゲームなんですよ。

積んでるのいっぱいあるんですが、その中での選定理由は、
最近までずっとDSでSJ(真・女神転生STRANGE JOURNEY)やってたので、気分転換に。


あ、SJは、4周目でちょっと行き詰ってるので中断中。
・・つっても、ラスボスの手前までいってます。
つか、カンストしててもうレベルもあがりません(Lv99)
何に行き詰ってるのかというと、
1.悪魔会話で悪魔へマッカ(お金)を大量に貢ぎまくる
2.悪魔会話で悪魔からマッカを大量にふんだくる
3.特殊合体のコンプリート

3.はやろうと思えばできるんですが、
それには、
今連れているマサカド(カンスト)、デミウルゴス(カンスト)、シヴァ(カンスト)を
一旦デモニカから消さないとダメかな〜と。。。
なかなか踏ん切りがつかず、とりあえず、1.と2.を進めているのですが、
会話での微々たる金銭授受ではなかかプレイコードが満たせません。
電車でやろうにも、疲れて寝てしまうので、
逆にDS重いし、最近持ち歩いてないんですよね。。。



しばらく更新なかったら、仕事がやばいか、幻水3プレイ中なのだと思ってください。。


(;´▽`A``



9/9の武道館レポをまとめました。9/10はちょっとできてないです。。
幻水3ついついやりすぎてレポる時間が・・・(;´▽`A``



posted by アッキー at 00:55| Comment(0) | 趣味のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

BORDERLESS "50x50 ROCK'N'ROLL SUICIDE" in 日本武道館2日目

2010/10/3 追記完了


とりあえず、お花並べてみました。
ちょっと距離が遠くていまいち読み取れないですが。。。

100909_05.jpg

お花1(レコード会社、タワレコ、アサヒ飲料、NewsZERO、音組?・・・あと不明)






100909_06.jpg

お花2(松井五郎、DAIGO、fm78、NACK・・・あと不明)






100909_07.jpg


お花3(クオラスの小松さん?、MODERN PIRATES、右端は不明)






100909_08.jpg


お花4
なぜMODERN PIRATES?ってことで拡大

※ブランドですよ。ちょっと前にGLAYの「変な夢」がCMで起用されてました・・
で、GLAYの衣装も作ってますよ。VoのTERUはMPの方と仲良しです。






100910_01.jpg

最後は、近くにいた・・・けど、暗くなっていまいちなツアトラを・・



2日目は、私、なんと1F席でした。
私が武道館で一番好きなのは1F席。しかも正面の南スタンド。
サイコー!!!

ステージサイドよりは遠いですが、ステージ全体が見えて、良いんですよ。

というわけで、堪能しました。

でも、もう時間が経ちすぎて(1か月弱)次第に記憶も薄れてますが・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ




開演は19:06、終演は20:54でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | 氷室京介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

BORDERLESS "50x50 ROCK'N'ROLL SUICIDE" in 日本武道館1日目

2010/9/12 完成

武道館、ツアー初日です(市原のゲネ本番があるので実質2公演目になります)

今回、久しぶりにライブ以外もレポろうと思い、
武道館への道案内的な写真も撮りましたが、それは後日まとめます。



100909_01.jpg

まず、今回のツアトラ。
駐車場の一番奥に停車してて、満足に撮れなかったっす・・・
これはパターン1:BANG THE BEATのジャケ写に使われた写真ですね。






100909_02.jpg

こっちはパターン2:アルバムのジャケ写が使われてます。






100909_03.jpg

武道館正面入り口です。






100909_04.jpg

ちょっと寄ってみました。




相変わらず九段下の駅から武道館に向かう歩道上に違法露店がたくさん出店していて
しかもそこに群がるモノどもがおりましたが・・・

違法露店で買うんじゃねー
(;`O´)oコラー!


あとダフ屋も。



気を取り直して・・・

この日、私はアリーナでした。アリーナ席はちょっと少なめでしたね。
1階席と2階席を360度開放してるので、人数的には多めだったと思いますが。

ちなみにアリーナは前後2ブロック。私は後方Bブロックでした。
前方のデカイお兄さんたちで、ときたま見えないこともありましたが、まあ満足です。

内容の詳細は続きに記載するとして、全体感をいうと、
やはり初日(実質2日目)で、手探りな感じでしたね。
ヒムロックも余裕がないとMCで言ってましたが、360度開放なのに
あまり後方を見ることもなく(ご本人が見る余裕がなかったと言ってました)
ステージサイドも、正面客席から見て、右には行ったものの
左にはほとんど行けなく・・本田さん(G)は一周してましたが、
ギターがコードレスじゃないDAITAは途中までだし、ヒムロックも行かなかった。。

ヒムロックは左側・・本人からして右側・・が苦手?みたいな・・
いや、苦手というか、無意識に右に行ってしまうのか?みたいな・・

まあ、初日なんで、余裕の無さは感じました。
それと、アルバム発売の翌日ということで、客もいまいちこなれてなかったと思います。
ネット上の意見見てても(himuro.comのFC会員向け掲示板的なやつ)
市原より盛り上がらないみたいなのがありましたが・・
まあ、小規模な会館の一体感と武道館を比べるのも無理があるつーか。。
そこはしょうがないですね。ましてや市原はKS会員がほとんどだろうし。

とりあえず、今後、どこまで上がっていくか、
こなれていくかが楽しみです。まだ始まったばかりだし。

私は全部で8公演参加予定なので、今後の変化を楽しみたいと思います。


開演は19:14、終演は21:12でした。




続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | 氷室京介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

BORDERLESS


“B”ORDERLESS 【初回限定盤】

“B”ORDERLESS 【初回限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/09/08
  • メディア: CD




初回限定盤と





”B”ORDERLESS

”B”ORDERLESS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/09/08
  • メディア: CD




通常盤です。






あまぞんにやられて、8日中に届きません。。

(´・ω・`)ションボリ




一緒に注文したミッチーDVDに引きずられたとみた。


同日発売のG4シングルは7日に届いたのに。。


注文時に「準備ができたら個別に発送」してってしたのに。。




普段どうでもいいやつは別々に発送するくせに


ちょーひでーよ。

ヒドイ・・・||||(・・、)

9日にライブだから、9日に届いたら意味が半減だよ。。。



そんなわけで、10月のBTさんとG4さんのアルバムは
別に申し込んでやりました。


あ、アルバム感想はBTさん、G4さんシングル同様、、あとで。。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | 氷室京介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PRECIOUS


Precious (初回生産限定盤)(DVD付)

Precious (初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: GLAY,TAKURO,佐久間正英
  • 出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/09/08
  • メディア: CD





1週間が過ぎるのがあっという間すぎです。。。

9/8発売、Newシングルです。

とりあえず、発売されてたので。。
聴いてるけど、内容かけるほどまとまってません。

BTさんと同様・・あとで・・・(´・ω・`)ションボリ

posted by アッキー at 23:58| Comment(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

くちづけ


くちづけ【初回生産限定盤】CD+DVD

くちづけ【初回生産限定盤】CD+DVD

  • アーティスト: BUCK-TICK,櫻井敦司
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: CD




ジャケット素敵っす〜。これはDVDつき初回生産限定盤。
これ買いました。今聴いてます。
さらに、ジャケットと同じサイズのカードが5枚。
もちろんメンバー5人の写真が、表と裏に・・
・・このアー写(アーティスト写真)、超素敵〜と思ったら・・
美しすぎて騒然となったROMANCE(PV)を手がけた方にお願いしたんだったと思います。

今回も美しい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


ROMANCE(初回)(DVD付)

ROMANCE(初回)(DVD付)

  • アーティスト: BUCK-TICK,櫻井敦司
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/03/02
  • メディア: CD




ROMANCE

ROMANCE

  • アーティスト: BUCK-TICK,櫻井敦司
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/03/02
  • メディア: CD






*******




くちづけ【期間生産限定盤】

くちづけ【期間生産限定盤】

  • アーティスト: BUCK-TICK,櫻井敦司
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: CD




こっちは期間生産限定盤。
くちづけはアニメ「屍鬼」のオープニングテーマになってます。
その関係でこのアニメジャケット。
これも購入。ただし・・あまぞんさん、まだ来ませんよ〜。
まあ、初回生産限定盤が先に届いているのでよいですけど。






くちづけ

くちづけ

  • アーティスト: BUCK-TICK,櫻井敦司
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: CD




これは通常版です。








そんな「くちづけ」本日発売です。




時間ないんで一言




BUCK-TICKさんは私を裏切らない!!

今回も良い!!

以上。





恒例の曲紹介?曲感想?は後日やります。

posted by アッキー at 23:51| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

