2010年08月29日

ムルムルバター

私は皮膚がちょっと弱いんですね。



で、唇もすぐ乾燥してピリピリガザガサになります。



今の時期はさすがに高温多湿のためか、乾燥で切れて血が出ることはありませんが、
冬場はなかなか大変です。

夏でもメンソレータムは持ち歩いています。


メンソレータム 薬用リップスティック

メンソレータム 薬用リップスティック

  • 出版社/メーカー: ロート製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品







メンタームじゃなくてメンソレータムが好きっす。

そして冬場に愛用しているのが↓これです。


メンソレータム薬用リップジェリー 8.0g (3入り)

メンソレータム薬用リップジェリー 8.0g (3入り)

  • 出版社/メーカー: メンソレータム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品










そんな私ですが・・・



たまたま行った地元スーパーで突然の出会いを・・・





その名も

ムルムルバター!!

 キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ








(゜Д゜) ハア??


というネーミングですが・・・


これがすごいんですよ。



ムルムルバターム プロテクトリップクリーム 8g

ムルムルバターム プロテクトリップクリーム 8g

  • 出版社/メーカー: バイソン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






ムルムルバターム プロテクトリップバーム 6g

ムルムルバターム プロテクトリップバーム 6g

  • 出版社/メーカー: バイソン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






ハッΣ(゜ロ゜〃) Amazonではプロテクトトリートメントが出てこない・・・


というわけで、楽天で・・・





私が買ったのは3つ目のプロテクトトリートメントです。


パッケージには

「アマゾン生まれの天然高保湿成分」

「超乾燥唇に」

「たっぷり浸透、潤い持続」

「激潤リップ」

「SPF18 PA++」


などの文字が・・。




なんでも、
ムルムルバターとババスオイルは、
アマゾンに自生するムルムルヤシとババスヤシの完熟の実から生まれました。
たっぷり濃厚なうるおいと自然なツヤを与えます。
唇の上でとろりと溶けて、べたつかない使い心地。うるおいがしっかり新党します。

だそうな・・(商品パッケージより抜粋)




メンソレータムに比べると少々高いですが、600円以内で買えると思います。
唇の荒れでお困りの方に、ぜひおすすめしたいです・・・

リップクリームやリップバームも、店頭でみつけたら
ぜひ試してみたいと思ってます。





あ、まわしものではないっすよ。(;´▽`A``


posted by アッキー at 22:59| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

一般発売


本日はBTさんツアーの一般発売日でした。


玉砕しました

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




渋谷のチケットを取りたかったんですけどね。
(FCで落選したので・・ほかは取れたんですが)

やっぱ、立地の面でも(都内中心部だし)集中する上に
キャパも小さい(客席は2084席しかないっす)から
無理だったか・・・。


ちなみに、私が接続できたのはA.M.10:02・・・。
両日とも(2Daysです。1日分はFCで取れてます)その時点で予定枚数終了。


ちなみに、同じ都内であるパルテノン多摩は、
まだ空きがあるんですけどね(本日22時現在、ぴあ調べ)。

さいたま(南浦和)が予定枚数終了してるのは初日だからかな。


渋谷落選の影響で(?)ほかの公演行きたくなりました。。

新潟か名古屋申込んじゃおうかな〜
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
・・と思ったけど、立ち見禁止席(ぴあで新潟の場合)だな〜(-ω-;)ウーン

とりあえず、いろいろと思いとどまりました

posted by アッキー at 23:37| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンプレ

自他ともに認める犬派なわたくしですが・・・

犬テンプレ、ないんですよね。


とりあえず、ねこテンプレ導入してみました。


いつも同じだとつまらないので。




ねこに飽きたら前みたいに写真デザインに戻します。



しかし、ねこ・・・友人の何人かが喜びそうなテンプレだ(笑)
posted by アッキー at 20:58| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

キズパワーパッド

先日、今までにないほどの靴ずれができました。


なんかですね、皮膚が厚くずるむけて患部が超赤いんですよ。
血がにじんでいて、体液が・・・

イタイ・・・~(>_<。)ゝ



これがまた風呂で染みるんですよ・・・。


そんなわけで、買ってきました。




バンドエイド キズパワーパッド フツウ

バンドエイド キズパワーパッド フツウ

  • 出版社/メーカー: ジョンソン・エンド・ジョンソン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





これ、すごいですよ。


従来のバンドエイドとは違って・・・。


私の靴ずれのように、体液が出てくるような傷にたいして使います。
(もう乾いた傷には使えないです)


このキズパワーパッドが体液を吸収し、かさぶたの代わりになります。

かさぶたの役割を人工的に作ることにより、
体がかさぶたを作ることなしに治すそうです。

かさぶたができると傷が残るので(軽度なら時間とともに消えますが)
最近は乾かさないで治すのが流行りみたいですね。




さてさて、私の傷ですが・・・

なんか白くなってます。


これは体液を吸収してるから白くなるようです。
傷から出てくる体液には傷をなおそうとする力があるみたいです。

がんばれ〜♪



でも、まだ治ってないので、しばらくはかかとがない靴ですな・・・

posted by アッキー at 23:58| Comment(0) | 不健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ひよこちゃんww

私は通勤でJR(JR東日本)を利用しています。


都内の駅(新幹線も止まるでかい駅です)の
自動改札が最近楽しいのですよww




わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪




自動改札の脇に貼られた宣伝つーか・・・ひよこちゃんww




★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


ちょーかわいいんですけどー


O(≧▽≦)O ワーイ♪




日清食品さん
チキンラーメンのひよこちゃんです。


(お徳用ボックス)日清 チキンラーメン5食パック(85g×5P)*6セット

(お徳用ボックス)日清 チキンラーメン5食パック(85g×5P)*6セット

  • 出版社/メーカー: 日清食品
  • メディア: 食品&飲料





日清食品 チキンラーメン どんぶりミニ

日清食品 チキンラーメン どんぶりミニ

  • 出版社/メーカー: 日清食品(株)
  • メディア: その他




↑このパッケージのひよこちゃんとはちょっと違って
 新しいひよこちゃんはつぶらな瞳でめちゃかわいいんですよ〜







ああ〜かわいい〜♪


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


ひよこちゃんグッズが欲しいな〜

スクリーンセーバーはサイトのチキラーゆうえんちでもらえますww


posted by アッキー at 23:23| Comment(0) | ぐるめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

休みなくなりました。

いまだ引きずっているわけですよ、デスマーチ。

で、夏期休暇が消えました。お盆期間も出勤です。



ただ、労働基準法的にそろそろ引っ掛かりそうなので、
休日出勤とか残業は控えめに・・・。


まあ、この業界8月って忙しいのでいいんですけどね。
電車もすいてるし。



というわけで、明日も出勤です。



そんな私の今のGOODニュースは・・・





GLAYのチケット取ったど〜



武道館じゃなくて地方ですけど。。



これで、2010年のGLAYがなし・・という事態は避けられました。



アルバム発売も決まったし。

なんとB-Tさんと同日でアルバム出ます。


つか、そうなると必然的にGLAYを聴き倒すのは後回しになりますね。

あー・・・なんだか持病?の片頭痛のためまとまらないですが、

とりあえず明日も出勤ということでお仕事続きまーす。

posted by アッキー at 23:22| Comment(0) | 理系の職場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

落選の日々

もう8月ですね・・・そして毎日暑い・・・。

さらに仕事がキツイ・・・。




と、こんな毎日が続き、うぉぉ〜ライブ行きたい!!




と思ってるわけですよ。



ちなみにですね、この秋・冬にかけて、みんな活動しますよ〜。


つか、時期をずらして欲しかったのですが・・・
(;´▽`A``






我らがBUCK-TICK兄さんたちは9月1日にNewシングル発売
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


そして、まだ未定だけど秋にはアルバムが出ます。
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


そしてそして10月から年末までツアースタートww
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)









ヒムロックはBTさんのシングルと同日、9月1日にアルバム発売
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


そして、翌週から来年2月まで、超ロングツアースタート
(※正確には市原公演が初日になるのかな〜)
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)








GLAYたんは9月8日にシングル発売
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


こちらも未定ですがアルバムも出るはず・・・
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)・・?


そして、ホールツアーが終了したばかりですが、
11月からアリーナツアーがはじまります。
「(ーヘー;)え〜と...




・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)






気を取り直して・・・





おまけでミッチーの相棒も動き出してますね・・・
(ただ、相棒は見てないので・・・つか、見れない・・・)
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)








で、ここからが実は本日の肝ですよ。




チケットが落選しまくりなんですけど!!

||||||凹[◎凸◎;]凹||||||ガビーン!





ヒムロックで1公演落選(これは別の先行でリカバーしました)



BTさんで1公演落選(これは別の先行で現在結果待ち・・当たれ!)





まあ、1公演ずつ落選してますが、とりあえず、
いくつか行きますよ!

つか、ヒムロックが8公演、BTさんが10公演確保してます。

日程かぶってるのであまり地方をまわれないんですよね。。
さすがに地方の移動の過酷さと、金銭的な問題、
その前に、週に2回以上ライブ・・とかが何週も続くと半死です
(;´▽`A``


というわけで、厳選したヒムロック8公演と、
厳選したBTさん11公演(うち1公演落選、現在再アタック中)

まあ、こんだけ取れてるので、これは文句言えないでしょう・・。







問題は、またもや全滅したGLAYさんですよ!
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!





「最近どうだっけ?」


て、思い返してみたら、昨年の日産スタジアム以降、全滅です。


あ、HAPPY SWING(FC)での話です。


いろいろ自力で頑張って取って、幕張と武道館行ったし、
東京Hが取った福岡にも行きましたが・・・。



まったくFCでチケットが取れないんですけど・・・o(;△;)o


FCに入っている意味が・・・全く無いとは言いませんが、
7割くらいは機能してないですよ。

会費、安くないんだけどな〜Σ(|||▽||| )




ちなみにですね、友人の東京Hも落選。

期限切れで放置してたけど、ようやく再入会した
友人の東京Mも落選。


仲間うちで全滅




|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?





はたして、来年のアリーナツアー後半も取れるんだろうか。。

これでまた落ちたら2年チケットとれない状態続くってゆーか・・
(たぶん2月にツアー終わったら半年はないだろうから・・)





なんか・・・。




有料サイト(HSMS)もクローズしてしまったし。。

そのHSMSで使ってたアカウント?を
HSSS(公式)で入力するとエラーになってBBSに入れないし


なんだかますますGLAYさんが遠ざかっていくようなそんな気さえもしてます。


あぁ〜o┤*´Д`*├o アァー




とりあえず、なけなしの気力を集めて一般含め、再チャレンジしますよ。

(また玉砕かもしれないけど・・)

posted by アッキー at 23:30| Comment(0) | 趣味のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

