2010年03月13日

ワンマンショーツアー 2010 美しき世界。in よこすか芸術劇場

とりあえず写真だけあげときます。あとで内容更新予定
⇒ 2010/3/15 00:54 更新



今回のミッチーツアー参加は地元横須賀です!
ゲネ本番を抜かすと、これがツアー1本目になります。

今までのツアーは一律の値段だったんですが、
今回はS席とA席に分けられてました。

そうなると、もちろんS席を申し込みますよ。。

で、きた席は2Fのリエさん側でした。
(芸術劇場は2Fといっても、通常のホールの1F席並みの近さです)





100313_01.jpg

ホール入ったらお花が2つ。
普通、都内のホールなら花が贈られたりしてますが、
地方(一応神奈川だけど)で花って珍しいですよね。

これはPSPのガンダムアサルトサヴァイブさんからです。

Newアルバム「美しき僕らの世界」に入っている
“哀 NEED YOU” という曲がこのゲームのテーマソングなんだそうな。
さらに、ミッチーはオリジナルパイロットの役でアフレコもやったそうな。。
趣味(ミッチーはガンダムマニアで有名)が活かせて良かったですよ。

さて、もうひとつの花は・・・






100313_02.jpg

水谷さん、キター(゜ー゜☆キラッ





100313_03.jpg

最後は、終演後に行ったお店の生春巻きです。

今回は、友人2人(神奈川Hと千葉Mです)と3人で行きました。

普段、単独行動や、東京Mと一緒だと松屋、なか卯、大戸屋の常連ですが、
神奈川Hと千葉Mが一緒だと、もうちょっとちゃんとしたとこ行きます。

なんか、アジアンテイストなお店でした。

ほかにもナシゴレンとか食べましたが、最初の生春巻きしか撮ってません
(それで満足して、あとは食べることに集中〜ww)

奥に微妙に写っているビールは千葉Mのビールです。
神奈川Hもビール。私は酒が飲めないのでお茶飲んでました。


開演は17:34、終演は20:23でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)


posted by アッキー at 23:48| Comment(2) | 及川光博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。