2009年12月11日

THE GREAT VACATION in 日本武道館 1日目

2009/12/13 17:31 更新


とりあえず、続きにセットリストのみのっけてます。
この土日で完成予定です。


たぶん・・・

あ、2日目はチケ取れなかったので行かないっす。(T-T )( T-T)


▽ここから追記

091211_01.jpg

2F席の入場・・・何もわからないですね・・・。
あいにくの雨で、手もかじかむ寒さ。。。
武道館の2F席は外階段で2Fにあがって入ります。

余談ですが、1F席とアリーナ席は正面入口から入ります。
1F席はそのままドアから中に入りますが、
アリーナ席は階段で地下に降りて、通路をちょっといったところから入ります。
構造上、一番入りやすく出やすいのが1F席ですね。
さらに1F席ってあまり席数が多くないので、
私は1F席が好きです。
・・・最近2F席ばかりですけどね〜
 (その1その2その3・・あ、1Fもあった


さて、先日ちょろっと載せてますが、このチケットは公演前日、
12/10に発売されたステージサイド席です。

立ち見だろうが、ステージサイドだろうが、入りたい!!と思い、
事前に念入りに準備し、発売時間になったと同時にクリック!!

奇跡が!!

2Fでしたが取れました。勝った!と思いました(笑)

私のゲットした席は2F席北東。
位置としてはTAKURO側で、メンバーの立ち位置よりちょっと後ろ。
ドラムのTOSHIさん、Keyのセイさんの位置からまっすぐ横にいったあたり。
ステージセットの裏側のメンバーが帰っていくところとか見えました。
それから、正面モニターが意外に薄いなー・・とか、
マニュピレーター(?たぶん)の機材とか見れました。
メンバーも、立ち位置にいれば全員バッチリ見れたし(横顔だけど)
なんとか正面モニターもギリギリ見ること出来ました。
いやー、満足な時間を過ごしましたよ。
雨でちょっと大変でしたが・・・。





終演後、正面玄関前のお花を見に行きました。
なんつーか、お花の位置的に一番の上座?にあったのは
たしかM-ON??だったかと思いますが、
2番目以降がこの並び♪

091211_02.jpg

ほかにもっと大量に花がありましたが、
とりあえずヒムロックとBTさんが撮れたのでこれで終了。
(花前は大混雑だったので、早々に撤退です・・雨も降ってたし)

ほかに覚えてる限りだと(雑誌、ラジオ、テレビ関係を除いて)
オードリー、小倉智昭・・・なんかがありましたね。
オードリー、仲良しなんですかね・・TVほとんど見ないからわからないっす。


次は、いよいよ幕張です。まあ、30、31日両日とも一般先行ゲットなんで、
席は果てしなく悪いですが、まあ、入れるだけ良し!ですから。

(あ、その前にBTのDIQ行きます)


開演は18:35、終演は21:33でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)


posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。