2009年10月25日

FISH TANKer's ONLY 2009 in なんばHatch

2009/11/09 00:37 更新


今日も大阪のホテルです。

やっぱり本記事は帰宅後の予定です


★ここから追記

放置3部作・・・最後の1つです。
やはり記憶が・・・なのでさらっと行きます。

091025_01.jpg

24日の後半にもちょろっと書いてますが、
道頓堀のホテルに泊まりました。
場所はというと・・・このそばです。
ドンキホーテの観覧車です。。。





091025_02.jpg

ちょっと視線を下げるとこんな感じ。

大変にぎやかな場所ですが、夜になると結構治安悪そうです。
24日は土曜だったからか、ホストクラブのお兄さんとか、
(多分)キャ△嬢なんかが呼び込みしてましたねー。
ZeppOsakaの隣のレストランバーの呼び込みなんてかわいいものです。
ただ、まだ新しいホテルだったのですね。去年できたのかな??
私が泊まった部屋はダブルルームだったんですが、
それをシングル使いできるってプランで、広くて綺麗でなかなかよかったです。





091025_03.jpg

大阪に行っても、基本、夜ごはんはこんな感じ。
たこ焼きとかお好み焼きとか串かつとか・・・何も食べてないっす
ヾ(;´▽`A``アセアセ
単独行動だと私のごはんはこんな感じですよ・・・


ライブはというと・・・凄い盛り上がりました。
なんてったって、FTオンリー。

しかも、私の番号ったら、2桁だったんですよ。
2桁中盤です。超早いです。

でも、段差後ろゲットしましたけどねー。
前はなんか気分悪くなると思うのでパスですよ。
でも、今井師匠側でバッチリよいとこ取れました
(まあ2桁なんで当然ですが・・・)

写真が少ないのは、お友達の大阪Kはんが一緒だったからです。
ハッチ下のカフェレストランで一緒にごはん食べました。
昼の13時台にはもう店にいたので、その頃は空いてましたが、
段々と混みだして、気づいたら周囲にお仲間が多数・・・
囲まれてました。
Tシャツや、リストバンド(IDチェック済みの紙のリストバンド)や
持ってるアイテムなんかでわかるのですよ。
本当に店内、ほぼBTファンでした。

Kはんに待機列に並ぶ直前まで一緒にいてもらいました。
久しぶりに会ってなかなか話に花が咲きましたが・・・
内容は職場にいるちょっと変わった人(主にオ★ク関係)について・・・

またKはんとも一緒にライブに行きたいな〜
(私とKはんが一緒に行ったライブはGLAYです・・
 大阪、激戦でチケがなかなか取れないよ・・・)

この日も道頓堀のホテルに泊まったわけですが、
翌朝、新幹線で東京に行き、コインロッカーに荷物を入れ、
・・・出勤しました。

休みたかった・・・そして、忙しかった。。。
(ブログ更新できなかった・・・です)


開演は18:18、終演は20:31でした。




続きを読む(セットリスト、MCなど)


posted by アッキー at 22:26| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。