2009年10月11日

memento mori-REBIRTH- in Zepp Tokyo

2009/10/12 02:34 更新


091011_01.jpg

Zepp Tokyo行ってきました。





091011_02.jpg

Zepp Tokyoのすぐ横にはお台場の観覧車があるわけです・・・





091011_03.jpg

入場待機スペースから見上げるとこんな感じです。
もー、携帯で適当に撮ったんで、ボケボケですね。。。

このZepp Tokyoと、隣接する観覧車を含めたパレットタウン・・・
ヴィーナスフォートも、来年の5月に閉鎖される予定だそうです。

詳しくはわからないですが、
もともと東京都の土地だったのを、12年間限定で借用してたらしいのですね。
その土地借用の契約が来年の5月に切れるそうです。
今後どうなるんでしょうね・・・
これだけのデカイ箱はないし、そもそも移転とかできるんでしょうか。
ZeppTokyoがなくなると、赤坂BLITZとSHIBUYA-AXくらいでしょうか・・
あとはもっと小さい箱になりますね。
都内のライブが心配な今日この頃・・・



さて、肝心のライブですが・・・
なんかあっちゃんがはっちゃけてました。
MCで喉がかすれてるようなこともありましたし(歌は大丈夫でしたが)
途中で「ハーハー」息が荒かったり・・・
体調悪いけどテンションがあがってたのでしょうか。。
決して悪くない雰囲気ではあったのですが、ちょっと心配・・・
(特にMCの声がかすれてたところが・・)

さて、私はというと・・・なんと2200番以降ってすごいチケがきました。
(収容人数が確か2700人前後だったかと・・・)
多分、私のライブハウス歴の中で一位ではないかってくらい遅い番号です。
ただ、2Fの立見とかあったようなので、それに比べればまだ・・・

友人の東京Mが一緒だったんですが・・・Mたんごめんよ・・・
ただ、ZeppTokyoは段差が2段あるので・・・
1段目は結構ギューギューでしたが、2段目のヒデ側はすいてました。
2200番以降で(しかもドリンク引き換えとトイレ後にフロアに入りましたが)、
まだバーの前に1列しかできてなくて。なので、2列目に陣取りました。
ちょっと遠いですが、ちゃんと見えましたよ〜。

終演後は、東京Mが一緒だったので、お台場でごはんたべました。

開演は18:08、終演は20:07でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)


posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。