2009年08月15日

THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM 1st [ROCK]

2009/09/09 23:41 更新



GLAY 15th Anniversary Special THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM

ROCKの日です。


090815_01.jpg

まずは、道すがら・・・日傘多かったです。
暑い日でした。GLAYマジック炸裂です。
ギラギラした日差しと、グングン上がる気温・・・





090815_02.jpg

これは・・・違法ですよ!!
もー、会場外の違法露天に立ち寄るな!!
アーティストの権利が侵害されてます。
購入する人間がいるから、売る人間がいる!!絶対に買うな!!





090815_03.jpg

これもですよ。ダフ屋と一緒です、買うな!





090815_04.jpg

日産スタジアム周辺は、以前に比べたら開発されてきましたが、
やっぱりのどかです。





090815_05.jpg

のどか〜♪





090815_06.jpg

会場が見えてきました。
グッズ購入で早めに行ったんですが、西ゲートに誘導されました。
私のチケット東ゲートだったのに・・・
これは東ゲート側です。





090815_07.jpg

西ゲート側グッズ売り場の行列。行列つーか。。。すごい人です。
並びはじめたのが確か14時半過ぎ・・・
全然進まず、売り切れ続出・・・
挙句に、16時45分まで粘りましたが、一向に進まないです。
開演に間に合わないと判断して、やむなくグッズ断念。
2時間以上並んで収穫ゼロです・・・





090815_08.jpg

西ゲートのグッズ列を離れ、急いで東ゲートへ。
これ、東ゲートです。でも西ゲートもほとんど同じような光景ですけど。。





090815_09.jpg

ゲート前にこんなデカイ看板?があって、
みんな思い思いに写真など撮ってました。
これと、ひとつ上は携帯カメラなんで、イマイチですね。。



さて、ギリギリな感じで参加しました。
というのも、腰痛・・いわゆるぎっくり腰になりまして・・
参加がギリギリまで危ぶまれました。。
いや、何をしたわけでもないんですが、急に腰が痛くなって・・
お盆時期で休診の整形外科が多い中、なんとか探しましたよ。。
市内の整形外科に詳しくなりました(笑)
幸い骨や椎間板等は問題なかったので、
筋肉の緊張を和らげる薬などを処方してもらい、なんとか参加です。

・・あ、でも、無理すると翌日の2日目に支障がありそうだったので、
コルセットしてジャンプはしないようにしてました。
腕もほとんど上げずに・・
一部座って見てたりしました(SHUTTERとかヤバそうなヤツは)

まあ、そんなことが出来たのも、ブロックの一番前の列だったからです。
前に通路あって、座ってもなんとか画面が見えるっす。

・・・つっても、一番後ろのJブロックだったんですよね。

日産スタジアム、この日のアリーナのブロック構成は、
Aブロックが前で、B、C〜と続き、Hのあとに(Iがなくて)Jでした。
横は1〜14かな?
Jは端の1とか14はなくて、3くらいからだったと思います。
私がFCで取ったのはJ4ブロック・・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

という感じでしたが、GLAYマジック素晴らしいです。
360度花道のお陰で、ものすごく間近にメンバー見ちゃいました。
360度花道とはいえ、ところどころで低く地面に降りるんですね。
J3とJ4の間のところで一旦花道が途切れて地面に降りるんです。
何度も近くをメンバー通りました。

腰さえ完璧なら跳びまくりでしたが、そこは控えめに手など振ってました(笑)

開演は17:05、終演は20:15でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)


posted by アッキー at 23:59| Comment(4) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。