2009年08月31日

FT ONLYとmemento mori-REBIRTH-

あっというまに8月が終わってしまいます!!

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

気づいたらブログ初めて以来初の月間1桁更新数・・・

しかもGLAYは放置のままです。
なんとか今週末には完成させたい・・・

他にも、お出かけ写真とかあるんですけど、
がんだむとか、がんだむとか、がんだむとか・・・

あー、でも平日は無理っす。

8月最後の土日だった、一昨日は暑くてPC立ち上げられず、
昨日はすげー体調悪くて(偏頭痛で寝てました)
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


今日は台風がきたー!!ってちょっとだけ早く帰ってきましたが。
(でも、台風は夕方に北に抜けちゃったんで神奈川県は平和でしたが)



長い前置き(近況報告)はこの辺で。。



BUCK-TICKのスタンディングツアー、mementomori -REBIRTH-と、
FISH TANKer's ONLYライブ(ファンクラブオンリーライブ)の
TOPを飾る横浜BLITZ公演がいよいよ近づいてきました。

日曜日に私の元にもチケットが到着しましたーww


今回のFT ONLYのグッズ?はメモリアルチケット(記念品)です。
(前回のONLYは携帯ストラップでした)
プラスティックのカード状態になってるやつで、
しいて言うと細長い下敷き?(・ω・;)(;・ω・)
このメモリアルチケットでは入場不可で、
実際の入場は紙チケで入るんですが、メモリアルチケットには
この紙チケに使われているのと同じ写真がプリントされてます。


さて、肝心の整理番号ですが・・・

やべー、超いい番号きちゃったー!!!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



あ、ONLYじゃなくて、REBIRTHの方なんですけど。


ONLYはですね・・・


なんと、


2F指定席キター!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


ONLYは金曜日なので、仕事のあと駆けつける私にとって
2F席は超ラッキーです。
入場遅めでもOKなんで。

やったね
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪

あー楽しみだなーwwww




つか、BTライブ前に、なんとしてでもGLAYをまとめなければ・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

■最近のペルソナ日記■
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

近況。。。

お久しぶりで・・・(略)


こんなものを見に行きました。



090823_01.jpg




疲れました。。




そして、ぐれいさんを更新する余裕もなく休みが終わりました。。



嗚呼





最近、平日は早くて23時、大体午前さまな私です。

それなのに、朝家を出るのはまだ7時になる前です。

もー、平日にBlog更新なんて夢のまた夢な気が・・

さらに、ちょっと体調崩しまして・・・もーガタガタです。

※注)身体の内面ではなく、外側です・・・
 (診療科でいうと皮膚科と整形外科方面)


でも、↑の立像は楽しかったです・・・
今年の夏の思い出は、GLAYの日産とこの立像でしょうか。。。

お盆休みも取れなかったし。。。

■最近のペルソナ日記■
posted by アッキー at 00:38| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM 2nd [LOVE]

2009/09/09 23:48 更新


GLAY 15th Anniversary Special THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM

LOVEの日です。


090816_01.jpg

初日は新横浜駅から行きましたが、2日目は西ゲートだったので、
小机駅から行きました。
猛暑日?ってくらい暑くて・・やけに写真が色鮮やかです・・
こんな感じの草むらというか、土手の向こう?にドーンと日産あります。





090816_02.jpg

この先、階段をのぼれば西ゲートです。

このあと、ゲートの写真も撮ったんですが、
初日の8枚目の写真とほぼ一緒だったんでボツに。





090816_03.jpg

特効の銀テープ・・(青テープ?)取りました。





090816_04.jpg

拡大。こんな感じでプリントされてます。


初日のグッズでだいぶ腰にダメージを与えたっぽいので、
この日はおとなしくしてました。つっても開演前の話ですが。

到着後、すぐ入場・・早めにトイレを済ませ、
アリーナへ・・すぐ着席・・・

あとは延々とPSPしてました(笑)

この日は友人の東京Hが取ったチケットでした。
なんとB14ブロック・・
初日とはメインステージまでの距離が段違いです。
さらに、B14はTAKURO側から伸びる360度花道の真横・・
一番端のブロックだったので、またまたメンバーいっぱい見れました。


なんとも(腰痛を患ってた私にとって)過酷な2日間でしたが
とっても楽しかったです。

小学生のような感想だな・・・(゜ー゜;Aアセアセ

開演は17:08、終演は20:27でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:53| Comment(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM 1st [ROCK]

2009/09/09 23:41 更新



GLAY 15th Anniversary Special THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM

ROCKの日です。


090815_01.jpg

まずは、道すがら・・・日傘多かったです。
暑い日でした。GLAYマジック炸裂です。
ギラギラした日差しと、グングン上がる気温・・・





090815_02.jpg

これは・・・違法ですよ!!
もー、会場外の違法露天に立ち寄るな!!
アーティストの権利が侵害されてます。
購入する人間がいるから、売る人間がいる!!絶対に買うな!!





090815_03.jpg

これもですよ。ダフ屋と一緒です、買うな!





090815_04.jpg

日産スタジアム周辺は、以前に比べたら開発されてきましたが、
やっぱりのどかです。





090815_05.jpg

のどか〜♪





090815_06.jpg

会場が見えてきました。
グッズ購入で早めに行ったんですが、西ゲートに誘導されました。
私のチケット東ゲートだったのに・・・
これは東ゲート側です。





090815_07.jpg

西ゲート側グッズ売り場の行列。行列つーか。。。すごい人です。
並びはじめたのが確か14時半過ぎ・・・
全然進まず、売り切れ続出・・・
挙句に、16時45分まで粘りましたが、一向に進まないです。
開演に間に合わないと判断して、やむなくグッズ断念。
2時間以上並んで収穫ゼロです・・・





090815_08.jpg

西ゲートのグッズ列を離れ、急いで東ゲートへ。
これ、東ゲートです。でも西ゲートもほとんど同じような光景ですけど。。





090815_09.jpg

ゲート前にこんなデカイ看板?があって、
みんな思い思いに写真など撮ってました。
これと、ひとつ上は携帯カメラなんで、イマイチですね。。



さて、ギリギリな感じで参加しました。
というのも、腰痛・・いわゆるぎっくり腰になりまして・・
参加がギリギリまで危ぶまれました。。
いや、何をしたわけでもないんですが、急に腰が痛くなって・・
お盆時期で休診の整形外科が多い中、なんとか探しましたよ。。
市内の整形外科に詳しくなりました(笑)
幸い骨や椎間板等は問題なかったので、
筋肉の緊張を和らげる薬などを処方してもらい、なんとか参加です。

・・あ、でも、無理すると翌日の2日目に支障がありそうだったので、
コルセットしてジャンプはしないようにしてました。
腕もほとんど上げずに・・
一部座って見てたりしました(SHUTTERとかヤバそうなヤツは)

まあ、そんなことが出来たのも、ブロックの一番前の列だったからです。
前に通路あって、座ってもなんとか画面が見えるっす。

・・・つっても、一番後ろのJブロックだったんですよね。

日産スタジアム、この日のアリーナのブロック構成は、
Aブロックが前で、B、C〜と続き、Hのあとに(Iがなくて)Jでした。
横は1〜14かな?
Jは端の1とか14はなくて、3くらいからだったと思います。
私がFCで取ったのはJ4ブロック・・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

という感じでしたが、GLAYマジック素晴らしいです。
360度花道のお陰で、ものすごく間近にメンバー見ちゃいました。
360度花道とはいえ、ところどころで低く地面に降りるんですね。
J3とJ4の間のところで一旦花道が途切れて地面に降りるんです。
何度も近くをメンバー通りました。

腰さえ完璧なら跳びまくりでしたが、そこは控えめに手など振ってました(笑)

開演は17:05、終演は20:15でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(4) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ポータブルHDD

わー・・・

w(゜ー゜;)w!!

気づいたら1週間ぶりの更新だったりします。


もう、平日は仕事でいっぱいいっぱいです。
夏休みに浮かれた観光客にまみれての通勤も疲れます。
(現在、某観光地で仕事してます。顧客先常駐です。)
そもそも、遠いし・・

今は仕事が佳境なので毎日帰宅がかなり遅いので、
昨日はひたすら寝てました。暑かったけど・・・


VAIO(メインPC)は相変わらず調子が悪いんですよね。
もー、OSを入れなおそうかと思ってます。

ただ、バックアップを取らないといけないので・・・
特にSonicStageの・・
(WALKMANで使ってるソフトです、音楽データが大量に・・)


今、身内が入院してるので、見舞いにいったんですが、
その帰りにヨド○シカ△ラに寄りました。




BUFFALOのHD-PE500U2-RDです。

『つやスリム』だそうですよ。


なんでこれにしたかというと・・・




ズバリ見た目です!!


赤くて薄い!!

よし!最高!!www


実際、小さくて軽いです。


私のVAIOはHDDが120GBしかないんですが、
これは、このサイズ(手のひらサイズ、190グラム)で500GB。

ちなみに似たような値段で1TB(1テラバイト・・今回買ったのの2個分)の
やつもあったんですが、デカくて重くて・・・

スタイリッシュ!!を求めてこれにしました。

これならノートPCにも付けられる〜





でもって、現在はバックアップでてんやわんやです。

完了したらOS入れなおし予定なんですが、
いつ作業できるのやら・・・

■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 23:48| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

暑い・・・調子悪い・・・

ものすごい蒸し暑さです。

普通に部屋にいる分には問題ないのですが、
PCのそばは・・・


暑さのせいか、はたまたそろそろ寿命なのか・・・

VAIO(メインPC)の調子が超悪いです。

そんな熱い機械のそばにいるせいか、私の調子も悪いです。

VAIOの電源落とせば気温が下がるんで、金曜の夜から今日の夜にかけて
立ち上げなかったです。。。


さっき、某サイトを見ようと思ってブックマークをクリックしたら・・

20分応答がありませんでした。。。
(私は裏でスパイダソリティアなんぞをしてましたが・・)

一度ブラウザを落としてから再度クリックしたら
2秒くらいで表示してますけどね。




あー、あれだ・・・


きっと、某アーティストのサイトが重すぎるからに違いない・・
トップページが死ぬほど重い。。しかも、あの重い動画が終わらないと
他のリンククリックしても動作しないし。
しかもその動画をスキップする手立てがないっす。。

あそこにちょっとでもアクセスすると
PCが調子悪くなる気がする・・・


果てしなく違う気もしますが、
もー、そういうことにします。


■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 22:22| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

