2009年07月30日

LiB CAFE 2009 OPEN

本日、出張で通りかかりました。


VenusFort(お台場のショッピングモール)です。


090730_01.jpg


本日スタートですね。
GLAY LiB CAFE 2009


ここ数年は毎年恒例となっていますが、
GLAYのCAFEが期間限定でオープンしてます。

1999年に幕張メッセ駐車場で20万人を動員した、
EXPOと呼ばれるライブが7/31にあったので、
明日、7/31はGLAYの日って言われてるんですね。
(GLAYメンバー、スタッフやファンの間で)

そして、ここ数年はEXPOないですが、
(一番直近で2004年の大阪USJで開催されてました)
代わりというか?
そのGLAYの日前後にVenusFortでLiB CAFEがオープンしてます。

CAFEももちろんですが、ここでしか買えないGOODSなんかもあります
(ファンクラブで通販できたりもしますが・・)


私は、ここの辺りにたまーに出没してるんですよ。
遊びではなく、仕事関係で。


今日のこれも仕事の合間です。

携帯で写真撮ったんでかなりイマイチな・・残念な感じですが、
雰囲気でww


で、近くに出没はしてるんですが、
今のところ行く予定はないです。

なんか人がいっぱいいそうなので・・・
あと、仕事が結構ハードなので、営業時間に自由にならないつーのもあります。


今日も平日にも関わらず、
朝の出勤時間帯(=AM9時前)には大勢の人が行列を作ってたようです。

まあ、初日なのでいっぱい人が来たというのもあると思いますが・・


もし、行くのなら・・そして可能なら、外側の写真撮ってきます。
(内部は多分撮影禁止だと思います・・・)

■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 22:58| Comment(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ア・・・アベ・・・

今日知ったんですが・・・
先週アベフトシが亡くなってたって・・・

急性硬膜外血腫・・・って、外傷ってイメージがあるんですが、
事故にでもあったのかな。。。



えぇーマジっすか・・・・

; ̄ロ ̄)!!


THEE MICHELLE GUN ELEPHANTは、友人Hが好きで、
私も2度ライブにつれてってもらったんですが。。。

細身だけど長身で、カッティングがカッコイイギタリストでした。
ミッシェルが解散したあとでも、
やっぱチバとアベの組み合わせがよいな〜なんて思ったものですが。


えぇー・・・


今年はマイケルも清志郎さんも逝っちゃったし。


アベもですか。。。


えぇー・・・(T-T )( T-T)



■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 23:54| Comment(0) | ニュースな話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

FT ONLY 2008

本日、無事届きました。


090728_01.jpg

BUCK-TICKのファンクラブ限定通販で
『FISH TANKer's ONLY 2008』のDVDです。

右が通常盤、左が限定盤です。どっちも買っちゃいましたww。
左の方、わかりにくいですが、中央の白いところに
私の会員Noと名前が入ってます。(ぼかしてますよ)



FISH TANKがBTのファンクラブなんですね。

で、FISH TANKer's ONLYは不定期に(でもわりと頻繁に)ある
FC限定ライブのことです。
今までは映像化されてなかったんですが、
去年のFT ONLYがFC会員限定で発売されました。

当初より発送が遅れてましたが、本日無事に到着です。


2008のFT ONLYは私、全部参加しましたよ。

名古屋から始まり、大阪東京横浜と・・・

ちなみに、今年のONLYも9月と10月にありますが、
全公演制覇予定ですww


■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 23:56| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタンプラリー

夏休みですね、世の中。

私は普通に仕事してますが。


今日、出張で都内某所に行きました。
山手線に乗って移動してたんですが・・。



小学生とそのお母さん・・・みたいな組み合わせが

ものすごく多かったんですよ。


時間はお昼ぐらいです。


ポケモンスタンプラリーですよ!!

詳細はJR東日本
※「えきねっと」→「旅・イベント情報」→「ピカ乗りサマー2009」で詳細へ行けます


毎年思いますが・・・


すごい人気ですね。。


確実に子供のハートをがっちり掴んでますね。

かくいう、私も、ポケモン新幹線に乗りたいですww



山手線はそんな感じで子供で溢れてますが・・・





ゆりかもめは大きなお兄さんたち
(別名:中年サラリーマン)で
いっぱいらしいですwww




ガンダムスタンプラリーでwwww


30年くらい前の小学生のハートをがっちり掴んでますねwww

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
ゆりかもめ



■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 00:45| Comment(0) | てつどう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

霧ばかり

昨日の朝も物凄い濃霧。。

本日朝も濃霧。

本日昼も、たまに濃霧。

そして、現在も濃霧。




なんで今年はこんなに濃霧なの??
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



洗濯物が乾かなくて困ります。


あと、運転も怖い。。。

季節が逆戻りしちゃって、梅雨じゃんか。。

真の梅雨明けはいつのことやら。


■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 23:35| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

買ったものその2

Utadaと同時に買いました。

つか、これを買うついでにUtadaも買ってみたというのが真相ですが。






吉川晃司 Double-edged sword


これは、デビュー25周年記念のニューアルバムです。

で、初回限定盤なんですが・・・


なんかいっぱいディスクが入ってますww


まず、Disc1が本体というか・・
『Double-edged sword』です。


次にDisc2が昨年のライブをCD化したものですね。
25周年を目前にした24年目に、25周年イブ・・(笑)
『TWENTY-FIFTH YEAR'S EVE
  KIKKAWA KOJI LIVE 2008』



最後にDisc3。なんと、1988年の1stライブアルバムの復刻です。
『ZERO』



まだ、Disc1のDouble-edged swordしか聴いてません・・・

つか、そのDouble-edged swordもちゃんと聴けてませんが・・・



なんか、吉川は普段そんなに聴かないんですが、
アルバムが出たら毎回買ってます。


つか、7/21に、最近なんか動きあるのかな〜って
数ヶ月ぶりにオフィシャルサイト見に行ったら・・・


明日アルバムの発売日じゃん!?

って。


そのままあまじょんで手配しましたw


普段まったくチェックしてないのに、
たまに除くと、直近で何かあるって情報を仕入れる・・


以前はそれで、Liveに行きました

※チケットのプレオーダー開始日にLiveがあることを知り、
 なおかつプレオーダー中であったのでエントリーしてチケット取りました(笑)



毎回そうなんですよ〜。タイミングがバッチリです。
他のアーティストでは発生しない現象ですww(゜ー゜;Aアセアセ

■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 23:47| Comment(0) | 趣味のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

買ったものその1




やっと買えました。

「Utada」のアルバム・・・『This Is The One』
(Utada→宇多田ヒカルの海外名義)

以前、あまじょんで買おうと思って、カートに入れて、レジも済ませたあと、
なんか発売中止になったとかで向こうの都合でキャンセルされちゃったんですよ。

輸入盤だからでしょうか。。

でも、高い国内盤買うよりは輸入盤だろう!!
ということで。


ちなみに、私が所持している洋楽のCDは、
多分95%くらいは輸入盤です。

円が安い時期でも高い時期でも・・常に輸入盤。


でも、The Chemical Brothersのアルバム・・
1枚だけ、CCCD(コピーコントロールCD)なんですけど、

輸入盤だからでしょうか。。

SonicStage(SONYのネットワークウォークマン用ソフト・・)が
正規に購入したもんだって認識してくれなくて。。

ちゃんと買ってるよ〜。

おかげでその1枚はウォークマンで聴くことができません。。。

※国内盤のCCCDは問題なくウォークマンに取り込めます。
 輸入盤でもCHEMICALのそれ以外は問題ないです。




あ、Utadaですが、まだ聴いてませんよ・・・。
今、この記事書いてる裏でCDからHDDに頑張って取り込んでます。
それが終わったらHDDからウォークマンへ書き込む予定ですよ。



そして、このCDと同時に買った、もうひとつ(?)のアイテムは
次回「その2」で・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ



■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 00:23| Comment(0) | 趣味のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

あ、その日はGLAY・・・

みなさま、キマグレンってご存知ですか?

最近(私にとっては)ブレイクしたアーティストで、
CMに使われた曲を聴けば『あぁ!』と言ってもらえるのでは。。


そのキマグレンって、音楽活動とは別に、海の家も経営してるんですね。

その海の家『音霊』って、かなり変わってるんですよ。


名前の通り、音楽で溢れてるんですねー。
なぜかというと、海の家なのに、ライブハウスなんです。


で、ですね、海の家なんで、海水浴場がオープンしている期間は
連日のライブが予定されてるんですね。

結構有名なアーティストさんも出ます。


で・・・

そのアーティストさんの中に、私の大好きな
Ken Ishii が!!!

サイドバーのリンク集にもリンク貼らせてもらってますが・・


やべー、行きたい!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも、場所が地元!!


※わたくしは神奈川県南東部にひっそり生息しております。



過去に、BT FESTでのDJタイムや、BTさんとのコラボ
生Ken Ishiiは見たんですが、
超カッコイイんですよ。もー音を操るあの指がすごすぎです。

超オススメ盤↓『SUNRISER』です






で、『音霊』のスケジュールみたら・・・

8/15「OTODAMA BEACH PARTY 2009 VOL.7」
(成人限定イベントだそうです)




その日はGLAYさんの日産やんけー!!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM)






生Ken Ishiiは幻に終わりました。。




※Ken Ishii氏は今年が日本デビュー15周年です!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.



■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 23:40| Comment(0) | 趣味のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

明日は外に出ます

3連休・・・

この土日、外に一歩も出てないです。。。


寝てるか、PSPでゲームしてるか、ごはん食べてるか・・・

ちょっと平日がかなりハードだったので、死んだように寝てても
親は何も言わず。。。

起きたらPSP。。みたいなことをしてて2日経ってしまいました。


(´・ω・`)(´・ω・`)ションボリ



明日はメガネ屋に行かないといけないので、外に出ます!!

・・・私は重度の近眼+乱視です。
日常では、寝るとき、風呂、洗顔以外はほとんどメガネです。
(あ、寝ながら本を読むときと、寝ながらゲームするときも裸眼です)
なのでメガネ屋に行くのは大事なことですよ〜




あまり暑くないといいなぁ・・・


■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 23:55| Comment(2) | 不健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

今度は成功です。

以前の大失態から、大変心配していたエントリーですが・・・

無事ゲットできましたー。

BUCK-TICK Tour memento mori -REBIRTH-



ファンクラブ限定ライブ「FISH TANKer's ONLY 2009」

FC限定は横浜、東京、大阪と全部おさえましたよ〜。

あとは、平日いかに抜け出す(フレックスで早退)か段取り考えるのと、
大阪のあと月曜日に休むか半休を取れるように調整しないと・・・

10月は大丈夫だと思うんですが、9月は忙しいんですよ・・・

ま、無理にでも休みますが。。

調整に失敗しそうなら仮病です!!(←(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ)



よーし、待ってろよBT!!





あ、メールがきてました。
「DVD商品発送遅延のお詫び」

BTさんのFC会員限定通販・・FISH TANKer's ONLY 2008のDVDが
当初予定の7/21には発送されず、7/29ごろになるそうです。

私は限定盤と通常盤のダブル購入なんですが、、


まあ、当分見る時間がないからいいや・・・(゜ー゜;Aアセアセ

って感じです。


■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 23:20| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

2009 花火大会

7月も半ばを過ぎ、梅雨も明け、花火の時期がやってきましたね。

というわけで、今年も毎年恒例、
ご近所の花火大会を調べました。
(行きたいから・・ではなく、あくまでも帰宅時の電車混雑予想が目的です・笑)

※神奈川県東部+南部と、東京都のデカイやつをピックアップしてます

【2009/7月】
7/23(木) 第44回葉山海岸花火大会(葉山町 森戸海岸)
7/25(土) 第32回隅田川花火大会(墨田区・台東区 浅草、蔵前)
7/25(土) 立川まつり国営昭和記念公園花火大会(昭和記念公園)
7/31(金) 第59回湘南ひらつか花火大会(平塚市 相模川河口)


【2009/8月】
8/ 1(土) 第34回江戸川区花火大会(江戸川河川敷 都立篠崎公園先)
8/ 1(土) 第24回神奈川新聞花火大会(横浜みなとみらい21 臨港パーク前面海上)
8/ 1(土) 2009年よこすか開国祭 開国花火大会(横須賀市 三笠公園・うみかぜ公園)
8/ 4(火) 2009江の島花火大会(藤沢市 藤沢市片瀬海岸西浜)
8/ 5(水) 三浦海岸納涼祭り 花火大会(三浦市 三浦海岸)
8/ 6(木) 日刊スポーツ主催 2009神宮外苑花火大会 (神宮軟式球場)
8/ 8(土) 第36回サザンビーチちがさき花火大会(茅ヶ崎市 茅ヶ崎海水浴場)
8/ 8(土) 第22回東京湾大華火祭(東京湾 晴海近辺)
8/10(月) 第61回鎌倉花火大会(鎌倉市 由比ヶ浜・材木座海岸)
8/22(土) 平成21年度 川崎市制記念多摩川花火大会(高津区 多摩川河川敷)
8/27(木) 第52回逗子海岸花火大会(逗子市 逗子海岸)
8/29(土) 横須賀市西地区納涼花火大会(横須賀市 自衛隊武山駐屯地)


開催日、仕事やお出かけから帰って来るときに電車に注意してくださいね!!


■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 23:25| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

PASMOデビュー

最近、いつもの職場を離れ、顧客先に常駐しています。

まあ、都内・・23区内なんですが。

通勤定期が変わったので私もPASMOデビューしました。

途中までJRなんですが、乗換えで私鉄に乗ります。

今までも私鉄は使ってたんですが、
1駅分歩いたり、違うルートで帰ったりと・・
定期を買うメリットがなかったので回数券だったんですね。

でも、顧客先は必ず私鉄に乗らないと通勤できない場所で、
仕方なくPASMO買いました。


そして、乗り換えの駅なんですが、JRと私鉄が、
近くにはあるけど、接続(連絡)してないので
1枚のSuicaでは対応できないそうです。

そんなこんなでPASMOデビュー。



でも、この顧客先の仕事が終わったら使いみちないだろうな〜

そのためにデポジット500円を支払いました。。。



つか、今、とある事情によりSuicaを2枚持っているので、
これで鉄道カードのデポジットが1500円。。。
※経路が変更になったんですね。
 で、経路違うので継続定期が変えなかったんです。
 朝のギリギリな時間に定期買うのは厳しいので、前日購入したかったのです。。
 ・・・という理由だけでSuica2枚ですよ・・・



うぉー、払い戻したいです。。

デポジット返せー
(面倒なのと手数料がムカつくのでそのままなんですけどね。。)

■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | てつどう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

エントリートラウマ

さて、前回のFC申込みで大失態をした・・と思われる私ですが、


9〜10月のスタンディングツアー・・・
BUCK-TICK Tour memento mori -REBIRTH-
のFCエントリーがもうすぐ締め切りなので、
本日エントリーしました。



前回のことがあってかなりトラウマ・・・

カード番号のチェックは5回くらいしました。


私のカードはWebで利用額やら明細やらが照会できるんですが、
限度額も調べました。
(つか、毎月限度額の1/10くらいしか使ってないんですけど)
万一のためにとエントリー画面と
エントリー確認画面の画面キャプチャー(プリントスクリーン)を
Excelに貼って保存しました。



あー、怖いよ〜、エントリー怖いよ〜
{{ (>_<) }}



無事当選できますように・・・


結果は18日発表です。。


■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 23:58| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

DQ






あのドラクエが7/11発売だそうで。。。

職場でも、その話題が結構出てました。





職場の席のご近所さんで、定時で帰った某君。

社員さんに所在を聞かれたので
「定時に帰りました」

と答えたら・・・


「あ、わかった、明日ドラクエ発売日だからだ!!」


と、勝手に納得されてしまいました。。


┌|゜□゜;|┐ガーン!!




職場内でもマニア(というか、オタクというか)っぷりが有名な
某君だけに、この反応


(゜ー゜;Aアセアセ



某君との会話で、
『別件の仕事があって、そっちに向かう』って聞いていたので・・・



真っ先にドラクエを疑われた某君が不憫・・・
(((ρT-T)ρオヨヨ






でも、
「その別件はカモフラージュで、本当はドラクエかもよ?」
( ̄▽ ̄) ニヤ


てな推測まで出てました〜


ヾ(;´▽`A``アセアセ







私は相変わらずペルソナな日々です。

ドラクエって過去作も含めてやったことないですね。
ファイナルファンタジーは2作ほどやりましたが。
メガテニスト(アトラスの女神転生シリーズのファン)としては
ここで敢えてペルソナやらライドウやらやっとかないと!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




※サイドバーのリンクにおともだちリンクを追加してみました。
 ・・今のところ
ヨヨコたんのブログだけしかないですけど〜


■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 00:49| Comment(0) | 理系の職場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

たけのこ派です。

明治製菓の、
きのこの山とたけのこの里・・・




どっちが人気なのか、キャンペーンで決着をつけるみたいですよww

キャンペーンサイトへの入口




私はたけのこ派です。

たけのこの里の方がおいしいと思います!!

・・・たけのこ支持です!!!

あのクッキー部分がたけのこの里の命です。
チョコと微妙にマッチした少し油分で湿ったような気がする・・
でも、サクッとした歯ざわり・・・

きのこにはないあのクッキー部分がある限り、
たけのこが断然よいのでありますよ。


買ってきてキャンペーンに参加しちゃおうかな〜♪


■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 00:50| Comment(0) | ぐるめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

JAVA TEA ストレート MINT

今夜も、昨夜と同様濃霧です。
運転とか危ないっす〜。







でも、今回は濃霧ではなく・・・

コンビニでみつけて購入したステキ商品です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




大塚ベバレジの
ジャワティストレート ミントティです。


最初、うがい薬みたいって思ったんですよね。冷えてると。


その後、時間が経つと常温になるじゃないですか。。


すると・・・


うまーwww


ミントティうまーwww




ベースはグリーンティ(緑茶)で、そこにミントが入ってるんですが
常温の方がおいしいっすwww



どうやら夏季限定のようです。
7/7発売。発売日当日に偶然飲んでしまいました。。



最近、コンビニ売ってるソフトドリンクはなかなかやりますね。

ちょっと前まで私の中で大ブームだったのは



ヘルシアスパークリングでした。

今はジャワティミントと2大巨頭状態ですww



■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 00:34| Comment(6) | ぐるめ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

濃霧注意報

前が見えません。。。

090706_01.jpg


神奈川県はただいま濃霧注意報が出ています。

写真だとイマイチですが、ここ、もっと空間が開けてる場所なんです。
濃霧のため、数十メートル先が見えない状態です。

街灯もぼやーっとなってるし・・・



帰宅時に運転怖かったですよ〜 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

対向車のヘッドライトがぼやーっと近づいてくるんです。
あと、後続車のライトもぼやーっと近づいてきます。
でも、一番こわいのは、急に目の前で光る自転車の反射板ですね。

明日の朝にはおさまってるといいんですけど。



■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 00:22| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

今日も変わらず偏頭痛

どうして日曜日になると偏頭痛がするんでしょうかね。

・・まあ、いつもと起床時間がずれてたり、
平日の残業疲れ(プラス、今回はライブもあったので)で
ゴロゴロしてた・・つか、昼寝とかしてたから・・
というのも関係してるとは思うんですが。。


今日もリングルアイビーのお陰でこうしてNetできます。。

はー、休みが終わるのって早いっすね。。。

そして、GLAYのコメンタリーがまた放置です。

このまま8月のライブまで放置??

いやいや、さすがにそれは・・


■本日のペルソナ日記■
posted by アッキー at 23:58| Comment(0) | 不健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

memento mori in NHKホール(2日目)

※投稿日時をLive当日に修正してます
 2009/7/5 update


2日目です。写真撮ってません・・・

この日は、3Fセンターだけど、今井師匠サイド(L)に近いところで、
12列目(ワーオ!!)でした。
3Fのセンターは13列まであります。イコール、最後列の1つ前。。
ははーww。でも、チケ確保は大変でしたよ。
さすが最終日・・しかも東京公演。
まあ、入れただけでよし!!

あ、でも、通路の上だったので、前に空間があって、
見通しは大変よかったです。

それから、クレーンを含め、カメラが入ってました。
シューティングです。そのうちDVD化されそうな雰囲気でしたよぉ〜。



あ、この日は、帰りの電車がやられました。

電車とホームにいた人が接触したとかで、安全確認ですって。
横浜市内の某駅で延々と停車すること15分。。
もう、遅い時間なのに、またされて・・
これもあって、余計に翌日(7/3)の仕事がきつかったです・・・




まあ、何はともあれ、9〜10月の箱ツアーも発表されましたし、
しばらくは充電ですね。
(あ、その前に8月のGLAYがあるんだった・・・)

開演は19:09、終演は21:30でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

memento mori in NHKホール(1日目)

※投稿日時をLive当日に修正してます
 2009/7/5 update


NHKホール初日です。
週半ばの19時スタート、21時半終演って、非常に厳しいですよねー・・
しかも2日連続。

いや、チケット取ったのは自分ですが・・・
そんなわけで、日ごろの残業三昧にくわえ、この日は定時退勤したんですね。
さらに、翌日疲れでなかなか仕事が捗らず、また残業。

恐怖のライブ後スパイラル。
そんなわけで放置してましたが、さくっとあげようと思います。


090701_01.jpg

写真もこれしかないです。

花は撮影禁止だったので・・・。
花といえば、GLAYさんとか、デランジェさんとかから来てました。



この日はNHKホールの真ん中よりちょっとヒデ側で、3Fの1番前でした。
横須賀同様、遠いけど見通しがよい状態でしたよ。


開演は19:09、終演は21:23でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)
posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

