2009年04月10日

memento mori in 群馬音楽センター

※投稿日時をLive当日に修正してます
 2009/4/30 update


やはりどんより時期で余裕がなかったので写真とかないです


+++++
携帯のフォルダ見てたら写真ありました(・ω・;)(;・ω・)
・・・記憶飛んでたようです。。。

折角なので追記(2009/5/5)
※でも携帯撮影なのでそれなりなクオリティ・・・

090410_01.jpg

桜が満開でした。
群馬音楽センターは、桜で有名な高崎城址公園・・の一部なのかな?
以前にも桜シーズンにライブあったんですよ。
2005年「13th FLOOR WITH MOONSHINE」ツアーでした。
わりと有名な桜の観光名所のようで、夜桜見物の人がたくさんいました。

お堀の水際にせり出すように、たくさんソメイヨシノが楽しめます。
(つっても、もう終わって久しいので来年にでも・・・(゜ー゜;Aアセアセ)





090410_02.jpg

満開です。まださして散っていないので、花がモコモコしてよい感じです。
そして、よい感じにライトアップされてます。





090410_03.jpg

途中、噴水?のように水が噴出すスポットがあります。
下には水に落ちた花びらが浮かんでます・・・かなーり幻想的ですよ。
(シーズン終わってから掃除が大変そうですが・・・)





090410_04.jpg

音楽センターです。
もう、暗くなっててちょっとわけわからん状態ですが。





090410_05.jpg

これは入り口正面です。ここから入場です。

群馬音楽センターはかなり古い建物なので、入り口とか、
和式トイレとか、ホール内の柱とか・・・昭和レトロな雰囲気です・・

でも、古い建物のよさがありますよ。
柱とか、木です。ステキww

+++++







平日だったので、仕事を早退して群馬入りしました。

3公演目でしたが、本編とアンコールのセットリストを
前2公演と変えてきて、ここでようやくスッキリというか、
しっくりというか、してきたかなー、と。

やっぱ、群馬は聖地だけに(BTメンバーは群馬県出身)、
ちょっと違うノリでした。

関係者証をつけてるおじさんとか、
お子さん(小中学生くらいの)とかいて、
メンバー身内かなーとか思いましたww

アニイはとっても嬉しそうでしたよー。
最後のコメントも、ほかとは違いましたしね
(詳細は続きに記載・・・開くとネタバレっすよ・・・)


開演は19:20、終演は21:12でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)


posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。