2009年04月08日

THE GREAT VACATION-extra- in NHKホール 1日目

※投稿日時をLive当日に修正してます
 2009/5/1 update


GLAYのメンバープロデュースライブです。

この日はメンプロの初日、TAKUROプロデュースライブ2日間の初日です。
応募資格は「HAPPY SWING入会歴10年以上」でした。

私も、友人Hも応募資格あり。。ということで、
友人Hが初日、私が2日目と駄目元で申し込んだら
2人とも当選し、2日間ともに参加することができました。

というわけで、友人Hが取ったチケでの入場です。

場所は1Fの右サイド(TAKURO側)で、真ん中よりちょい前でした。
NHKホールってキャパが3000人以上(3746人・・だったかな?)

GLAYはチケ競争率が厳しいので、その中で1Fって結構すごいです。


そういえば、今回同様、FC歴の長い人対象のライブって
2002/8/19に東京国際フォーラムでやった
『GLORIOUS NIGHT CRUISE
  〜Quand J'y pense,Je me dis que Je viens de loin〜』
というのにも、私、参加しました。
通称:古株ナイトに連続で参加できるなんて
 ・・・FC入り続けてて良かったですww


まあ、個人的に余裕のない時期だったんで。。
・・・とにかく開演から終演まで長くて楽しかったんですが、
終わってから、急いで帰宅しないと!!って
さらに余裕がなくなってしまった1日でした。

実際、長すぎて地方組と思われる人たちが
タップランナーの最中にバラバラ帰っていってました。。。

平日・・・しかも水曜日ですからね。。
FC歴10年以上ってことはほとんど社会人ではなかろうか。。。
会社勤めなら翌日も仕事ですもんねー
友人Hも私も翌日朝から仕事・・しかも私は家が遠い・・・


タク兄、話し出すと長いですからねー(゜ー゜;Aアセアセ



開演は18:53、終演は21:58でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)


posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。