2009年01月29日

HI-TEC-C coleto

私は、雑貨屋、ドラッグストア、ヨドバシカメラ等の家電店では
かなーり時間が潰せます。
店内をウロウロさまようのが大好きです。


先日は、LOFTをさまよっていました。
久しぶりに文房具のエリアをウロウロしてたんです。

すると、私の目の前に、以前より目をつけていた
あの商品がずらーっと並んでいるのですよ。。。





じゃーん、
PILOTのゲルインキボールペン、
HI-TEC-C coleto(ハイテックC コレト)です。



一度目にしたら、もう・・・購入モード!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

3本入りのボディーと、専用リフィルを3本買ってしまいましたw



ハイテックCはゲルインキで、書き味なめらかなボールペンです。
私も黒を、持ってます。




・・・黒以外が入った2色ボールペン、3色ボールペンって
決まった、赤、青、黒・・・みたいな色しかないじゃないですか。

でも、このコレトは、中が自分で選べるんです。
色は全部で15色。
太さが3段階あります。(0.3mm、0.4mm、0.5mm)

専用レフィル45種類がずらーっと並んだ売り場・・・
もう、店内に半ば座り込むような状態で選びました!!
(低い位置にディスプレイされてたので・・)

黒、赤はありがちなのでパス、でも黒の代わりに使えるようなの・・・
ってことでブルーブラック(濃い青)

赤の変わりになるもの・・・
ってことでピンク(濃い目の蛍光っぽいピンクです)

最後に、緑を入れよう!って、グリーンを入れようとしたんですが、
他2つが濃い色だ・・・
ってことでアップルグリーン(黄緑っぽい色です)

この3色を装着!


太さは、色が薄めのアップルグリーンは0.5mmで、他2つは0.4mmにしました。


いやー選ぶの大変でしたよー。
いろんな色が用意されていると、
集めたくなって困りますヾ(;´▽`A``アセアセ


posted by アッキー at 23:00| Comment(2) | 趣味のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。