2008年12月29日

THE DAY IN QUESTION in 日本武道館

2008/12/31 14:53完成です


12/23の浜松公演については完成させました。




081229_01.jpg

開演前の正面の様子です。

すっかり暗くなっていて、これが精一杯ですヾ(;´▽`A``アセアセ

今回、FCで割り当てられたのは2F、しかも西でした。
ステージからは近いものの、少々見切り。。
特に、両サイドの先端からアリーナ席へ突き出した花道は、
反対側(東、ヒデ側)は見れたんですが、
自分の方(西、今井側)に来られると真下になって全く見えず・・

南東か南が良かったなぁ〜。

というより、私、12/29武道館は3年連続の2F席なんですよぉ〜。

たまには1Fとかアリーナ前方でも良い気がします!!(笑)

私としては武道館は1F席が最高だと思っているので、
(ステージと目線が同じ高さ、見やすい、入りやすい、出やすい)
1F熱望なんですが、座席数が少ないのでなかなか来ないですね。


写真は撮ってませんが、
今回は終演後、東京Mと神保町に行ってご飯食べました。

神保町といえば、半蔵門線と都営新宿線。
(都営三田線もありますが、それはまず乗らないので。。)
私の帰宅チョイスは半蔵門線に乗り、三越前駅で銀座線に乗るというものでした。
しかし、これは失敗でしたね。。( p_q)エ-ン
三越前駅での乗り換えって、いったん外に出て延々歩くんですよ。

移動は少なく、乗り換えやすい方法!というのが良いのですが、
今回初めて三越前駅での乗り換えだったので油断しました。

来年、武道館帰りで神保町に行くときは、
東西線まで行くか、都営新宿線にしよう、とひとつ勉強しました。。

そうそう、チラシに入ってたんですが、来年春のツアーが公開されました。
(私はFC会報で知ってましたが。。)
ちょっと土日ではなく平日公演が多いので、どこまで通えるかはわかりませんが、
あの500円貯金箱がついに割られる時が!!(笑)

開演は19:12、終演は21:25でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)


posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。