2008年12月23日

THE DAY IN QUESTION in アクトシティ浜松

2008/12/29 24:38完成です


あとで、インフルと判明したのですが、
この日の私はまだ風邪と戦うぞ!と頑張ってました。



いつも、東海道新幹線に乗るときは
行きは東京、帰りは品川・・・というのが一般的なんですが、

それは、あくまでも『のぞみ』に乗るからで、

今回、浜松ということで、新幹線は小田原駅から乗りました。



081223_01.jpg

小田原です。『こだま』到着を待ってます。




081223_02.jpg

これは、『こだま』を待ってる際に、暇なので。。
午前中はよく晴れていましたが、午後になったら
雲が増えてきたな〜の写真です。




081223_03.jpg

ようやく『こだま』が入ってきたwと写真撮りましたが、
斜め前にいた人が入っちゃいましたw

ハナシには聞いてましたが・・・
『こだま』ってガラガラですね。
まあ、乗ったのも昼過ぎで微妙な時間でしたが。

小田原にいたころはまだ少し元気でした。。。

その後、乗車中、寝る・・寝る・・寝る・・寝て回復を!!!
(必死です)




081223_04.jpg

そして、浜松到着。


なんか、私としては座っていたかったんですが、
出来心でグッズ先行販売を見に会場に向かいました。
すると物凄い長蛇の行列・・・

浜松限定でクリスマスTシャツが販売されたんですよ。

私は武道館でグッズ買いたくなかったので
パンフレットが買いたいだけだったんですけど。。

成り行きで並んでしまいました。


で、16時半から販売開始って言ってたのに、
全然始まりません。


販売スタートしたのは確か16時52分くらいでしょうか・・・

それでもって、開場時間の20分前・・
17時10分には締め切るって。。

もう、この並びで具合がどんどん悪くなったというか・・・

もちろん、先行販売では買えず、
行列は全然はけないで、そのまま入場列になってしまいました。

入場してからは早めで購入できましたが。。

もう、始まる前からぐったりです。



ちなみに、売り子さんも慣れてなくて、遅かったです。。

客が電卓の叩き方を指導している場面などもあったり(T_T)


間違えられるよりいいですけど・・・、
3千円のパンフ1つしか買ってないのに、
何故電卓打つ!!
と呆然。確かに5千円札渡しましたが・・・

後ろがつかえているのですぐ2千円バックしてほしかったです・・


この日の座席はヒデ側で、真ん中よりちょっと前ってとこでした。

最初はTシャツ(でも長袖)でしたが、
なんだか寒くなってきて後半はいろいろ上に着てました。

あまり手も上げられずε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

今思うと、熱が出てきてたのかなぁ〜。


帰りの新幹線は、
買った弁当を無理やり胃に流し込み
 (急いでたので適当選んだら、硬い、冷たい、味が濃いと三拍子・・)

食べ終わったらひたすら寝てました。

行きと同じルートで帰宅しましたが・・・

その後は発熱→欠勤→インフル→出勤停止・・・となります(;´д`)トホホ




武道館でリベンジだ!!


開演は18:20、終演は20:27でした。





続きを読む(セットリスト、MCなど)


posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。