2008年12月18日

年末出揃いました

年末ライブ、本日GLAYの2008/12/30のチケットが届き、
私が申し込んだものは全て揃いました。

あとは友人の東京Hのところに、
カウントダウン(GLAY12/31)のチケが届くはずなので、
それがわかればオールクリアです。


・・チケをみて微妙にわからないブロックだったので調べました。




会場は幕張メッセ国際展示場9・10・11ホールです。

一般的に、オープンスペースな会場(スタジアムなど)では
Aブロックが前で、B→C→D・・・が多いですが、、
今回は、
アルファベットが左右、数字が前後になってるそうです。

AがHISASHI側、DがTAKURO側で、
BとCの間が真ん中かな・・。


数字は1〜7までなので、
良チケはB1、またはC1ブロックのようです。



これを調べるのにぐぐってたら、
超良席A4ブロック!とかってオークションに出てました。


A4は真ん中より後ろで左端だぞ〜
(」°ロ°)」オーイ!!







一般発売があるライブで
オークションの取引は否定しません。
ただし、
定価(手数料、送料等は含んでもOK)以上の
取引は断固反対!!
転売して儲ける輩の温床ですよ。
それがひいてはチケットが取りづらくなる原因となるため
オークション等での購入の際には
是非ご一考していただきたいものです。
定価以下の取引推奨!!


※FCオンリーのオークション取引は論外
絶対禁止!!不正チケット撲滅!!









上記と関係ない話ですが・・・
Memento moriの話題で、
このタイトルの意味・・・、
「実にあっちゃんらしい」とコメントしましたが、、
表題曲「Memento mori」の作詞は
今井師匠でした〜ヾ(;´▽`A``アセアセ


・・まあ、今井師匠の引き出しの多さには毎回驚かされます。
でも、今井師匠から出てきた言葉だって言われれば、
別段不思議でもないかな〜と。。
(師匠もなんだかんだと生死についてテーマ持ってそうですし)
あー、アルバム楽しみだな〜♪
(GLAYカテゴリなのに、B-Tネタで締めてしまいました・・(゜ー゜;Aアセアセ)


posted by アッキー at 23:12| Comment(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。