2008年12月06日

FISH TANKer's ONLY 2008 Zepp Tokyo

BUCK-TICK New SINGLE
[HEAVEN]発売まであと11日!!
======================



2008/12/08 24:43完成です


久しぶりのZepp Tokyoです。
この会場、実は、職場に比較的近いんですね(笑)

なので、どちらかというと地元感覚です。。

ZeppTokyoはお台場の観覧車のほぼ真下にあるんですが、
そこに向かうモコモコに着込んだカップルや家族連れを尻目に、
半袖Tシャツでガタガタ震えているZepp参加者・・
中にはノースリーブなツワモノもいましたが。。
私は、もちろん・・・軟弱なので着こんでました(笑)
コートこそ着てませんでしたが・・
もう、番号が後ろすぎてTシャツで張り切る元気なし・・・

この日の整理番号は1600番台の後半でした・・
詳細はわかりませんが、2000以上の番号のチケがあったとかって
会話が聞こえてきたので、まあ2000人以上はいたのだと思います。
でも、1600台の後半ってかな〜り後ろです。
ただ、ZeppTokyoってとにかく会場がデカイんですよね。。
幅も奥行きもデカイので・・
一番後ろ(2つ目の段差)の一番前のバー・・のすぐ後ろをおさえました。
つまり、2つ目の段差の前から2列目!!
後ろではありますが、前の人の頭と頭の隙間から
ステージ全域が見渡せるので非常に見やすかったです。
大阪の次に見やすい!!ナイス段差!です。

入場できたのがかなり遅くて、逆にのんびりしてました。
ドリンク交換して、トイレいって。。
その後で上記場所を確保できたのでなかなかラッキーでした。



名古屋や大阪では、ごはんは何を食べたか・・とか載せてますが、
・・・家に帰ってからごはん食べたんで、特にネタがないです。。

ほぼ地元ってこともあり特に写真も撮ってませんし。
(正確には職場が近くてお馴染みエリアってだけで別に地元じゃないです)
そもそもデジカメ持ってかなかったです。。




開演は18:13、終演は20:01でした。




続きを読む(セットリスト、MCなど)


posted by アッキー at 23:59| Comment(0) | BUCK-TICK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。