2007年12月10日

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR in よこすか芸術劇場

疲れました。
でも

GLAYザイゴーー!!(かすれ気味の声で…)

アリガドー!!アイジデルゼー!!

出口でアンケートのQRコードが書いてある紙が配られますが、
携帯で接続して、諸々アンケート答えたら…

TAKURO兄さんの待ち受けゲットー!!!

幸せだ〜(私、TAKURO兄さんファンで僅差で次点TERUなのですよ)


18:37 Start → 20:21 End

EN 20:28 Start → 21:06 End

疲れすぎて時間切れ…明日以降ちまちま更新予定です。
(2007/12/11 24:14)

↓ここから追記します〜


月曜日、もちろん仕事があるのですが、
もう、このライブが当選した頃から、職場で使用している
スケジューラーに「午後半休」と登録してました。

この日は五十日でATMが混んでたのですが、半休じゃないと銀行に行けないので
ATM巡りをしました。出金、入金+記帳、入金+記帳…と。
("ごとうび"と読みます…5のつく日と、10、20、30日は諸々混むのです)
すっかり遅くなりましたが、無事銀行の用事を済ませ帰宅。
着替えてすぐ出発です。またしても地元なのでバイクで移動。

ショッパーズの駐輪場にとめて、友人Hに連絡しました。
先に来てたHと合流してグッズに並びました。

ものすごく時間かかりましたが。。

この人数でBUCK-TICKだったらもっと早くさばけてる…と思いつつ
1時間くらい並んでようやく購入できました。
…確か15時15分ごろ並んで14時10分ごろ買えた気がします。
※間違えてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/16時10分です(2007/12/12)
平日なのに、みんな結構グッズ先行販売並ぶのね…。

今回の私が買ったグッズは、
・馬糞列島年跨ぎ【パンフレット】
・ポーッ!(ORANGE RANGE)【スポーツタオル(オレンジ)】
・携帯プリップリッ=3【携帯ストラップ】
・まるビ(正式には○の中に"ビ")【ビニールバッグ】

スポーツタオルは緑(GReeeeeeN)と迷った末オレンジで。

…変な名前ですよね。でも、GLAYグッズはこれが正式名称なんです(笑)
私の携帯+PHSはストラップがジャラジャラついてますが、
今回のストラップはPHSに装着です。

携帯は穴が小さくて2つしか通せないので。
PHSも3つで限界かな〜と思ったのですが、がんばったら4つ通りました。

並んで冷えたので、トイレに行った後に、
昼ごはんも食べずに移動+ATM並びをしていたので
お腹が空いたということもあり、ショッパーズにあるサイゼリヤへ。
ここで17時半ごろまで時間を潰しました。

またまたトイレ経由しつつ、会場へ。

…と行く前に、私はデジ子を持っていたので、
それをバイクのところに置きに行きました。
その際に撮った写真が↓

071210_01.jpg

すっかり陽も暮れた18時前の芸術劇場です。

もちょっと明るい写真はコチラとか、オフィシャルでみてください。


18時10分くらいには入場してたでしょうか。

で、入って割りとすぐのところにありました。
直筆公演日限定ポスター。

071210_02.jpg

微妙に光ってますが…(これは携帯で撮ってます)
文字わかりますか?

「よこすか芸術劇場
 13本目 12月10日
 おーい!ハマッコ〜!!
 がっつりいくべ〜!!(ハート)」


とあります。
下の各自のサインは判別不能…撮影時も読めなかったです。

この写真撮るの大変でしたよー。すごい人だかりで。
何度かトライしてようやくのこの1枚です。
だいぶズームしてますよ。


写真撮り終わったら、トイレやグッズはもう済ませているので、
席へ。

もー、ヤバイですよ。

何がヤバイって、今回、

2列目(BB列…オーケストラピット席)来ちゃったんです。

びっくり仰天です。ここまで近いのは初でしょうか。
あまりの近さに大興奮なんですが、さらに、ほぼ真ん中だったのですよ。
ステージ上の固定立ち位置にメンバーが立つと、
テルちゃん一番近くです。

もーーーーーー…。

詳細は、続きでどうぞ。

終演後は、私たちの斜め前にいた男子が
テルちゃんに「栄子、ボーッとするわ」【エコボトル】を
手渡しでもらってたので、それに触らせてもらいました。

ライブ中、
もう年寄りだから明日じゃなくて明後日に筋肉痛だよ〜
などと友人Hと笑ってたのですが、
帰宅した時点で既に足の脛が痛いのですよ。あと肩。

翌日朝は相変わらずの足の脛+肩+肘+上腕。
GLAYさんに久しぶりに行っていきなり弾けるのは
運動不足な会社員的に良くないですね(T_T)

この筋肉痛がいつ取れるか…金曜は別のライブなので
それまでに治って欲しい今日この頃でした。



<続き注意>
今回、メンバー、スタッフから、ネタバレは極力しないようにしたい
という方針が出されています。
私もそれを受けて、色々なところで、セットリストを含めて
見ないで今回のライブに挑みました。

できれば、これからライブに参加される方、
ネタバレ部分は見ない方が燃えると思います。

なお、既に行かれた方、今回残念ながら行けない方、
見ていただいてちょっとでも伝われば嬉しいです。



続きを読む(セットリストと衣装のネタバレです)


posted by アッキー at 23:59| Comment(4) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。